« このブログのルール | トップページ | マネー&黒のチューリップ »

ジンペイ君とアデレード

今日はジンペイ君とアデレードの会話をのぞいてみましょう!(写真をクリックして大きくしないとセリフが分からないので、写真をクリックして見てください)
Photo






なんだってーーー!?ジンペイ君気がはやい!!
_001_1






うんうん。私も気になる。
_004






なになに?
_005_1






え・・・ジンペイ君が?・・・いや、ジンペイ君は甘えんぼだから必要ないと思う・・・
_006_2






へぇ・・・
_002_1






どうしたらって・・・方法はないと思う。
_003_1






ひど・・・!意外にひどいねアデレード!私系なのに!
これで2人の会話は終了。うーん・・・びみょう・・・

ところでカメラの写りよくなったと思わない?実はあぶく村の管理人さんから「接写したらどう?」というアドバイスをもらったんです!その通りにしたらキレイになりました!感謝感謝です。

|

« このブログのルール | トップページ | マネー&黒のチューリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92493/1626297

この記事へのトラックバック一覧です: ジンペイ君とアデレード:

« このブログのルール | トップページ | マネー&黒のチューリップ »