« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

おお!!

タヌキデパートに入って、たぬきちを素通りして2階へ☆
・・・おーーーーお!!
欲しかったクッキングヒーターが売ってる!!これは買わなきゃ☆
・・・ってわけで買った♪さっそく2階にかざってみると・・・。
_015_4


















こ~んなカンジ。なかなかいけてる?
メインのお部屋に置くと、部屋に生活感がでるかも。
でも置けない・・・。

さて、昨日注文した『ハートのかみかざり』と『みずいろめがね』はレインボーなふくに合ってるのでしょうか!?
_016_4


















・・・・・・どうでしょうか!!
皆さん、意見を聞かせて!!私には分からない!!

| | コメント (11)

なんでなのさ!!

いつものようにキャロラインの家へ☆
_014_5

















なんで!なんでなのさ!!
なんでまだ写真もらってないリスのメスがまた引っ越そうとするのさ!!(もちろん前はレベッカねぇさん)
さっそく話しかける。
_009_10


















見れば分かります!!
_010_8


















まだ引っ越してきたばかりじゃないか!!
そして「そ、そんなぁ!!」と言う。
_013_7


















もー!!わたしタイプっていつもこう言うの!
そしてもう1回引きとめると・・・成功!!
ふう・・・一安心。

そうそう、るい村を散歩していたら・・・?
_012_9


















おい森始めて5回目のししょー!(はるか、サクラは5回目だけど、けんとは4回目。)
覚えたネタは・・・↓
<はるか>なやむネタ(ふきだしがでる)
<サクラ>ラブなネタ (ハートがでる)
<けんと>ひくネタ  (そのまんま、ひく)

はるか、サクラはもうネタ消さないといけないからテレルネタを消す事に。
選ぶとししょーが「1,2の3で・・・ししょー!」って言って消えた・・・。
マジック?

さてさて今度は仕立て屋へ☆
_011_9

















レインボーなふくキレイ・・・。
って値段、ラッキー7が3つ!?
なんかラッキーになれそうだから買った♪

じゃっレインボーなふくにあわせてぼうしとアクセを注文しなくっちゃ☆
というわけで注文したのは『ハートのかみかざり』と『みずいろめがね』
合うか心配・・・(ドキドキ)

| | コメント (9)

ファッションショー!!

今日は特に書くことなかったんで、なんとなくファッションショーします!
オススメのファッション紹介するぞ~・・・。
雨降ってないのに傘さしてるのとか、タイトルとかは特に意味ないんで気にせずに。

<学校行ってきます!>
_003_11


















ふく「セーラーふく」アクセ「ぎんぶちめがね」かさ「ビーチなかさ」

<オレンジソーダが飲みたい・・・?>
_001_9

















ふく「オレンジソーダなふく」ぼうし「ダンディなぼうし」かさ「ゴージャスなかさ」

<さわやかに決めろ!!>
_002_10


















ふく「そらのふく」ぼうし「みどりのはね」

<今日はデートなのに・・・雨>
_004_8


















ふく「ノルディックなドレス」かさ「はっぱのかさ」

<応援中に水あげちゃう☆>
_005_10

















ふく「チアリーダーなふく」どうぐ「ジョウロ」

<夏だ!祭りだ!>
_006_7

















ふく「きもの」どうぐ「つりざお」

<グレース作・スイカのはるかさん>
_007_8

















ふく「すいかのふく」ぼうし「ダンディなぼうし」

<グレース作・超へんなはるかさん>
_008_10

















ふく「とらじまのふく」ぼうし「べんぱつ」

以上です!どうだったでしょうか?
コメントに感想よろしく!!

| | コメント (2)

決まりの変更&ハッピーなお知らせ

みなさん、聞いてください!!
ブログアクセス数1500人突破!!
ご覧になっているみなさん、どうもありがとう☆

あと、ブログの決まりを少し変更しましたよ!

<コメントについて>
チャット目的で、コメントしてもいいです!(その方がいいです)

私が絶対お返事します(すぐとは限りません)ので、どんどんコメントしてください!!

<トラックバックについて>

受付ません!!
したら削除します。

| | コメント (0)

THE・ホメル日

今日はホメル日!!
今日ホメたのはアポロ様、キャロライン、レベッカねぇさん。
その中でアポロ様との会話をご紹介♪
_011_8

















イナセですかぁ?だねっ!って言ってるからちょっとかわいい・・・。
_009_9

















私は『かっこいい!』とホメる。ホントのことだもの♪
_010_7

















はい!!
_012_8

















いえいえっ!ホントのことですからっ!
_013_6

















ありがとうございます!!
かっこよくてやさしいです。アポロ様!!

| | コメント (0)

ふりょうっぽいふく?

実は昨日・・・。
_007_7
















あのモヒカンをけんとが買いました。(なんとなく)
ヴィンセントのふくは合わないかなぁ・・・っと思ったので、
モヒカンに合わせてふくを作っちゃうぜ☆

<ふりょうっぽいふく?>
_001_8
















『ふりょう』と言ってもよく分からないんで、ドラゴンっぽいのだけかいてみる。
_006_6

















どう?・・・ってこの写真だとドラゴンが見えない・・・。
でも、モヒカンに合えばイイです。どうかな?

| | コメント (2)

引っ越さないで!!

今日もレベッカねぇさんの家へ遊びにGO!!
_003_10
















ギャーー!!引っ越しの準備してるじゃないかーー!!
まだ写真もらってないんだから引っ越させないぞ・・・!
_005_9
















や~め~て~!
_004_7

















欲しいモノのためならどこにだって飛んで行かないでぇ・・・。
そして「行っちゃヤダ!」と、言う。
_008_9
















止めます(キッパリ)でもなかなか止められず・・・。
けんとで「行っちゃヤダ!」というと・・・ありゃ?
一発で止められましたぞ?あたしタイプって男に弱い・・・?

さて、昨日引っ越してきたピースのお部屋ハイケン♪
_002_8

















オスにしてはなかなかいい部屋・・・?
ってつねきちの店でしか売ってなくて1800ベルの青いテーブル持ってるじゃん!!
絶対もらう・・・うっしっし・・・。

| | コメント (2)

こんなのいらないっ!!

おい森やり始めたらまず、タヌキデパートへ☆
そして2階へ。んん?なんかパチパチと火が燃える音がするぞ?だんろ売ってるのかな~・・・っと思って奥に行ってみると・・・?
_005_8

















火事だーーーー!!・・・もち、そんなわけありません。
もち、キャンプファイヤーです。でも火がでっかくてでっかくて・・・。

さてさてお次は仕立て屋へGO♪
_003_9


















でました!モヒカン!!一応かぶってみよーかな・・・。
_004_6

















やっぱりこんなのいらないっ!!
不良少女じゃん!!髪が緑だとまちゃまちゃみたいになるじゃん!!
これは・・・ほっとこう・・・。

昨日きんぞうが引っ越しちゃったから今度はどんな住人(動物)だろー・・・。
_002_7



















セーーフ!!ひげのあるらっきょじゃなかった(ホッ)
でもオスのねずみはあんまりスキじゃないんだよなぁ・・・。
おいらタイプもスキじゃないし・・・ブツブツ・・・。

それはそうと今日こそキャロラインは部屋を・・・?
_001_7


















見せてくれた!!(わぁ~い♪)
なかなかいい雰囲気じゃん♪
っていうか、たぬきちの目玉商品で1900ベルの『カラフルコンポ』持ってんじゃん!!
よぉ~し・・・今家具ブームだから捨てさせるコトができるかも・・・。

| | コメント (8)

ぎゃあ!

ポストの中をのぞいてみたら・・・。
Photo_9

















ぎゃあーーー!!きんぞうがぁ・・・!!
まだアーウィン捨ててなかったのにー!!ガーン・・・。
でも昨日きんぞうの家に行かなかった私も悪いよね・・・。

がっかりしながらるい村散歩をしていると・・・。
_003_8
















キャロラインいつまで外いんのさぁーー!まだ1回も部屋見てないんだからぁ!!
でも入ってくれないんであきらめてレベッカねぇさんに話しかける。
_002_6
















『はるかッシー』・・・。実は昨日つけられました。
いやだ~変えよーっと・・・っと思ったらじゃあ決まりね!って勝手に・・・。
変えたいよーーー!『はるさま』に変えたいよーーー!
ぜぇぜぇ・・・はぁはぁ・・・。大きな声だしまくって息切れした・・・。

| | コメント (2)

来たよ来たよ・・・。

さ~て、不用品回収箱見ないと~・・・ん!?
_055

















来たよ・・・グレース。
_051
















つまり『オカマ』。ず~・・・っと見てると私もオカマに見えてくる~。
_053
















そんなあわてるんだったらホントなのかしら?
オンナがキライなオンナっているのかしら?
_054
















・・・・・・。
_052
















あなたがウソついてるに決まってるでしょ!
ほーほほほほほ!
_056

















いや、私はね、あなたのデザインした服をもらいたいだけでね・・・。
な~んて言っても断れないんだよね~。
_058

















この手紙、もういりませぬ!!!
いっつもいっつもこれだから・・・。
さて終わったので6000ベル払ってコーディネートよろしくぅ♪
_057_1
















最近グレース(なべのすけ?)のセンスがいい。
(ぼうし・ダンディなぼうし ふく・すいかのふく)

| | コメント (0)

やってきましたか!!

てくてくてくてく、るい村を散歩していたら・・・。
_035
















セイイチでゴワス!お久しぶりでゴワス!
え~っとえ~っと・・・。何あげようかな?
・・・そうだ!!(ピコーン)おい森ガイドブック見て決めよう!
_036















『あしあと』はあるから・・・よし!!
カンタンに釣れるから『みずたまり』をもらおう!
さっそくため池へGO!!
_034

















あっという間に釣れたぞ!!今度はセイイチのトコロへGO!!
あっ、マグロが何か気づいて走ってきたぞ?話しかけなきゃ。
_037

















「なぁ~んだ、手紙見せるだけかぁ~」っと思ったら、昔サクラが送った手紙だ!!
たしかプレゼントは『あおいみずたまのかさ』だよね・・・。
って、そんな昔のコトは置いといて、セイイチのところへ走る走る!
_038
















ここからいつもの会話がスタート。
_039

















そのキモチ、分かる分かる。私もよく、お腹が痛くなるほどお腹すくもん。
_041

















ほいほ~い♪ザリガニあげますよ~♪
_040

















こんなでっかいセイイチがザリガニ一つでお腹いっぱいになるの?
_042

















ごっつっっぁあんどぇーーーす!!・・・どういえばいいのか分かんないんですけど・・・。
セイイチの食べっぷりには毎回ビックリです!
_044

















『みずたまり』ゲッチューーー!!・・・でもイマイチだね。

| | コメント (0)

久しぶりに星座を・・・。

昨日、小学校の運動会だったので今日は代休です。なのでゆっくりしてマス。
そして暇なので久しぶりに博物館の天文台へGO!!
_030_2

















ぐぅぐぅぐぅ・・・。フーコかわいいなぁ・・・。
で、フーコに話しかけてみる。
_028_2

















瞳がキラーン!!!
それで「寝てたんじゃないですよ!」とか「お兄ちゃんといっしょにしないでください!」とか言ってました。
私はフーコがホントにかわいいので「かわいいね!」と、言ってみる。
_029


















からかってないって!!ホントにかわいいのよ♪
_031


















あ~あ・・・。怒られちゃったよ。
フーコの言うとおり、望遠鏡をのぞいてみました!!
えー・・・と じゃあ星座を作ってみよーっと♪
_032

















フーコがリボンをしてたから『リボン座』です。
_033_1

















フムフム、ではチェックしなければ。

実はこの前、アデレードがいつの間にか引っ越しました(ガビーン!!)
そして引っ越してきたのは・・・?
_027

















キャロライン!!この写真から見ても荷物が多いですわ(女王様風?)

| | コメント (2)

待ちに待ったこの日!!

今日はつり大会。ということは・・・。コトブキ(村長)だ~~~!
なぜうれしいか、それはもちろん『マッサージいす』を持っているから!!
_019_2

















そうそう。
_021_2

















お年寄りには最適だね♪
_022_2

















あー あー あー・・・?発声練習ですか??
_020_2

















・・・・・・え?いや、あんまりうやまうキモチないかも・・・。
_023_1

















あげますよ、もちろん。
で、あげて・・・・・・っと。
_024_2

















でました!!コトブキのこの笑い声!!よっぽど満足したんだね。うんうん。
_025

















う~ん・・・。でもこうらのせいでほぐせないのでは?
まさかうつぶせになって!?
そしてそのお礼にもちろん・・・?
_026_1

















ホタデガーーーイ!!!(みさきで拾えるの?)
これをラコスケにあげて、きんのオノをもらうんじゃ!!

| | コメント (2)

アンケート結果!!

初☆アンケートの結果は・・・。
Photo_8







右側の写真(ニコニコ)に決定!!
参加してくださった皆さん、どうもありがとうございます♪
さっそく使いますね!!

| | コメント (2)

1000人突破!!おめでたい!!

ナント!!るい村を見ている人が1000人突破!!
(私はまだブログ始めたばかりだから、1000人でも嬉しいのよ!)
その記念に動物達から記念の言葉と質問されたつもりで書きます・・・。
001


















まずはジンペイから。
ジンペイ「ところで、1000人突破おめでとう!!ぼくもブログに載れるようにがんばるよ!!だー!!!
     あと、質問があるんだ。なんでるい村ってゆう村名になったの?だー!!!」

はるか「私が飼ってる「ルイ」と言う超カワイイネコの名前からとりました!!」
005 

















お次はきんぞう。
きんぞう「それはおいといて、1000人突破おめでとう!!ぬぅ
     そうそう、質問していい?はるかくんの名前の由来は?ぬぅ」

はるか「自分の名前だから。」
004 


















グラグラグラグラグ~ラさん♪
グラさん「1000人突破オメデトウ!!メ~ン あっ、そういや質問あるんだった!!
     今の家の場所気に入ってる?メ~ン」

はるか「うん!役場と博物館が3歩くらいあるけばつくし、海に近いしね」
006 

















私の大好きアポロ様!!!
アポロ「ん?1000人突破したんだってな、おめでてぇなぁだぜぃ ああ、聞きてぇ事があるんだぜぇ
    好きなキャラのオスとメスをおしえてくれねぇか?だぜぃ!」

はるか「オスはあなたで、メスはメリヤスと、ちとせと、ユキでございます。」
002 


















ちょっと悲しそうなレベッカねぇさん。
レベッカ「ああ!思い出した!!1000人突破したんだって?おめでとう。つんっ
     ・・・え?質問?そーねー・・・嫌いなキャラっているのかしら つんっ」

はるか「トラこ。ネコなのに鼻がブタだから・・・」
003_1 


















笑顔のオパールねぇさん。
オパール「えー・・・と?1000人突破おめでとう。だー!!!
      質問しなきゃいけないの?・・・るい村のこと好き?だー!!!」

はるか「だーいすき!!」
007


















雨女らしい(?)アデレード。

アデレード「1000人突破したらしいですね!本当におめでとうございます とっても
      質問があるのですが、お金を稼ぐにはもちろん? とっても」

はるか「岩をたたく!そして魚をたっっくさん釣って売る!!」
Photo_7


















最後に元気なマグロちゃん!

マグロ「ああ!!そーそー 1000人突破おめでとう!忘れるところだった!!ぎょぎょ
    えっとね 質問は見てるみんなに一言言うとしたらなに?ぎょぎょ!」

はるか「見てくださっている皆様、どうもありがとう!!あなた達のおかげで1000人突破できました!!
    これからもよろしくお願いします!!」


以上、動物達の記念の言葉と質問でした!!

| | コメント (3)

好きなキャラ・デザイン

私の好きなキャラを作ってみました!!
<とたけけ>
_016_3

















ちょっと失敗??どうかなぁ・・・。

<マスター>
_017_3


















こっちはカラフルだし、良くできました!!(写真の写りいいぞ♪)

このデザインを・・・?
_018_2



















博物館の前に貼る!!なかなかいいかも♪
ほかにもなんかキャラのデザイン作ろうかなぁ~・・・。

| | コメント (9)

きんぞうピンチ!?

きんぞうの目の前を歩いていたら・・・。ん??なんか黒い物体が見えるぞ。まさか・・・!!
_014_4
















やっぱりね!!ノミだ!!はいは~い取ってあげますよぉ・・・。
_012_7

















ほら!ほかの虫より簡単に取れたよぉ・・・って、無反応!!?
・・・と思ったらしばらくすると拍手しました。ほっ・・・。でもその後話しかけたら、ノミについて言わず。なぜ!!

昨日作ったもくぞうのゆかが気に入らなかったので・・・?
_015_3

















真っ黒にしちゃったよ!なんか家具とはるかが浮いてるみたい!!不思議空間だ♪

そうそう、その前にタヌキデパートうろちょろしてたら、ナント!!
_013_5

















交配してたつもりのないむらさきチューリップが!!
おい森ガイドブックによると、むらさきチューリップはあかときいろでできるらしい。
フムフム。なるほどね。たしかにあかときいろが隣に植えてある。

| | コメント (2)

もくぞう(?)のゆか

<もくぞうのゆか>
_004_5
















ちょっとリフォームしたメイン部屋にあわせてゆかのデザインを作ってみました♪
_006_5















ゆかにするとこんなカンジ。どうかな?びみょーかな?

| | コメント (5)

つぶきち回る回る!ぐるぐる・・・

いつもの通りにタヌキデパートの2階にいって、じゅうたんは何か見てみると・・・。
つぶきちが・・・?
_003_7

















回る!
_001_6

















回る!!
_010_6

















回るーーーー!!!仕事サボって何やってんのぉー!!
(まっ、面白いからいいけど・・・)

タヌキデパートを出て、花畑を見てみると・・・。ちょっとだけ花が無い・・・。
昨日水あげわすれたーーー!!交配した花はダイジョブかな。ドキドキ・・・。
_002_5             _008_8            _009_8            _011_7            _005_7             













セーーーフ!!(ふぅ・・・。よかった!)これからは忘れずに水あげなきゃね♪

| | コメント (0)

メインのお部屋・ちょっとリフォーム

メインのお部屋(入ってすぐのお部屋)
_049
















セット家具がそろったので、さっそくかざってみました☆
セット家具は・・・べんきょうセット<べんきょうづくえ、べんきょういす、ちきゅうぎ>
          あかいソファセット<あかいソファL、あかいソファ>

| | コメント (0)

大変!!

ナント!!パソコンが壊れました!今父親のパソコン借りてます・・・。
ところで今日不用品回収箱をのぞいてみたら・・・?
_047


















さそっくレベッカねぇさんが『ロイヤルなベット』捨てたぞーー!!
ちゃんとタンス(クロゼット)の中に入れて・・・と。
そしてレベッカねぇさんのお部屋はどうなったでしょうか!?
_048

















なんか広くなったぞ。・・・捨てた理由は私があげた『ハートのふく』をかざるからみたい・・・。

そしてひまになって砂浜をてくてく歩いていると・・・。
_050


















なんじゃこりゃー!!この写真だと後ろと隣と斜め前とあともう1個あるじゃん!!
ほりほりほりほり・・・なるほど!こんなにあるわけは、はにわが2つあって化石が2つあったのか!!
そっかそっか・・・でも同じ場所にありすぎ(汗)

| | コメント (0)

わがままなレベッカねぇさん

今日レベッカねぇさんに話しかけたら、ハートのふくが欲しいんだって!
カタログに載ってたから注文してあげました♪かいぞくのぼうしもらいました!!
その後話しかけたら、今度はベジタリアンなふくが欲しいんだって。どんな服だろー・・・
_003_5
















おい森ガイドブック調べてみました☆こんな服なんだぁ~。
_005_4
















仕立て屋で売ってるじゃん!自分で買ってくれーー!ってカンジ・・・。
そのお礼に710ベルもらいました。280ベルだから430ベルお得・・・?

雨がポツポツ降ってたよ!そこでかさをさそうかな~・・・。
_008_7
















今着てる服(ツタンカーメンの服)のデザインを使ってみました!なかなかいいじゃない♪
全体図(?)
_002_3
















いいと思わない?
次はけんと。もちろん服のデザインを使って。
_007_6
















全体図(?)
_001_5
















これもいいかも・・・。 あっ!!隣にひびがある!!・・・カンケー無いか。

そしてさっそく昨日引っ越してきたきんぞうのお部屋をチェックですよ!!
_004_4
















なかなかいいぞ~。ハッピールームアカデミーのポイント高いかも~・・・って!!
→マークがついてるのってまさかラッキー家具でたぬきちの目玉商品のアーウィンじゃん!!
よぉ~し・・・きんぞうのアーウィンが手に入るまで引っ越させないぞ☆



| | コメント (0)

初☆アンケート

初めてのアンケートをおこないたいと思います。
皆さんぜひ参加を。アンケートの内容は『プロフィールの写真について』
今から3つの写真を紹介します。その中からプロフィールの写真にして欲しいものを選んで、コメントに入れてください。1人1つです。多かったものを使います。(5月20日まで)
              Photo_6            Photo_4                                                          
Photo_5               










ぜひ参加してください。お願いします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

オスが増えた・・・

昨日セントアローが引っ越して、新しくきたのは・・・
_023

















オスだーーー!ボクタイプだーーー!(ホントはきんぞうじゃなくてパッチが良かった・・・)
_022_1

















今までのオスの中では1番荷物が多いなぁ・・・どんな部屋だろー♪

旗(?)がたってるポストの中をのぞいてみると・・・
_021_1


















10万点超えた!!わぁ~い!!プレゼントはもちろん2かいだてのもけい。
_020_1













おうちのもけいのヨコに置くと違いが良く分かるね!次は15万点以上目指すぞー!

日曜と言えばカブリバだよね!
_024_1

















しろカブ高っ!!その代わりあかカブ買いました!

現在レベッカねぇさんがふくブーム。なので、偶然持ってたゴシックなふくをプレゼント★
_026

















お礼がかつら!?初めての出来事だよ!
_019_1

















・・・なかなか良かったりして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初期メンバーお引っ越し

ポストをのぞいてみたらこんな手紙が。
_017_2
















どうやらいつの間にか初期メンバーのセントアローが引っ越したみたいです。
やっと引っ越したよ・・・もう写真3枚あるんだよねぇ・・・。
ちなみにサクラ、けんとに届いた手紙は・・・?
<サクラ>
_015_2

















たかそうなびんせんだ!800ベルもだして買ったんだ・・・。
<けんと>
_014_3

















はるかと同じノートのびんせん。・・・なんか区別されてる?
そしてもう一つ。メッセージボトルを拾いました。
_018_1

















あとのことって何ーーーー!!意味分からんぞ!

そうそう。手紙と言えば、ちきゅうぎ付きの手紙がはるかに届いてないなぁ・・・っと思ったら!!
_016_2

















まだ送ってなかった・・・。今日は送んなきゃ。

そして不用品回収箱を見てみると・・・これが↓
_013_4
















こうきゅうコンポが!!5400ベルの品をタダで!わぁ~い!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わ~い!!

今日はローランが来てました!わ~い!!なぜ嬉しいかと言うと、ぶつぶつ交換のターバンを持ってるからさ!ふふん。
_012_6

















そうよ~タァーバンよぉ~♪ランラ~ン♪
もちろんあげるわよぉ~♪ランラ~ン♪
_011_6
















でしょ!私も結構気に入ったんだから!・・・その後マッサージいすもらいました。
村長にあげなきゃね。8日後はつり大会だから8日待つ~。

そしておととい引っ越してきたレベッカねぇさんのお部屋をハイケーン!
_009_7

















ぬおおおおおぉ!これはつねきちの店でしか買えないレアな『ロイヤルなベット』じゃん!
捨てたら絶対もらってとっておこーっと!

タンスの中は・・・?
_008_6
















・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カブがぁ・・・カブ価がぁ・・・

_003_4
















昨日よりあがってる!50ベルあがってる!でも昨日売っちゃった・・・
200ベル以上いったらどうしよう・・・

_004_3
















サクラが1番貯金が多い。なぜなら化石を売ってるからさ♪はるか、サクラ、けんとの貯金の合計は・・・
約16万ベルですよ!でもまだまだだね。

_002_2
















けんとがはるかにな~んとなく送った手紙。もちろんプレゼントはちきゅうぎ。
ブレたから読みにくいね。『はい』が『ほい』に見えるね(笑)






| | コメント (0) | トラックバック (0)

4回目のししょー

_007_5

















おい森買ってから4回目のししょー!覚えたネタは、はるかはショックなネタ(ガーン!って音します)サクラははくしゅできるネタ(はくしゅします)けんとはビックリなネタ(ビックリマークがでてきます)です!けんと以外もう1個ネタを消さないと新しいネタがはいらない状態・・・
_008_5
















レベッカねぇさんが引っ越してきました。あたしタイプ苦手なのに2人も・・・。
ポーラねぇさんの写真はもらえなかったから、今度こそもらうのだ!!

_009_6

















ツタンカーメンかぶってから、毎日届くこの手紙。転びまくってるから1日2枚届きます。でも、200ベルもうけたんだから、特?・・・それとも損?よく分からん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺりおさんおひさ~♪

_008_4
















久しぶりにぺりおさんが飛んでたんで金のパチンコでうっちゃった!ゴメンネ・・・。
_010_5
















いや・・・べつに・・・。でっ、ぺりおさんはしばらく語って・・・?
_007_4
















よく分かんない・・・意味分かんない・・・だってまだ11歳(小6)だもの。
_009_5
















「それよりだれ?」と言ってからこんな話を・・・は~い!私で~す!!

そしてなんと!アデレードが写真くれました!早っっ!私タイプはだいたい早いけど。
_011_5

















はずかしがん無くてもいいよ♪アデレードの前にいたメリヤスは2枚もくれたんだから!!
_012_5
















2階のテーブルの上に。ルナちゃんのヨコだよ~!好きな言葉は「きせつはずれのサンタクロース」だっけ?
そして恐れていた事が発生!!
_013_3



















ポーラねぇさんがいつの間にか引っ越しちゃった(泣)写真もらってなかったのにーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オパールねぇさんの部屋

さて、昨日引っ越してきたオパールねぇさんの部屋は・・・
_008_3
















!!??あんなに荷物があったのにこれだけですか?
アデレードの部屋なんて・・・
_007_3
















ねぇさんよりも少なかった(はず)なのにこんなに家具多いんだよ!昨日ののフリマで1こ家具かったからもう1こ多いんだぞ!なぜ・・・なぜ・・・!?
_006_4















疲れてハトの巣(喫茶店)で一休み。ピジョンミルクはいってるからあまーーい!






| | コメント (0) | トラックバック (0)

るい村の旗

<るい村の旗>
Photo_3
















 
あぶく村の旗に似ちゃったかな?パクったつもりはないけど・・・
パレットは16です。鼻の色は4番目の色ですよ。旗になった時の写真は撮りませんでした。なぜなら夜だから暗くて見えにくかったの・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

レッツ・フリマ!

_003_3










オパールねぇさんが引っ越してきました!あたし系の緑のぞーさん。
_005_3










荷物多いねぇ・・・どんな部屋か楽しみデス♪

今日はフリマですネ!大儲けをねらって・・・ガンバリマス!
_001_3










最初のお客様は好きなキャラのアポロ様!はるかが半目・・・
そしてタイを10000ベルで売ったりして・・・?
_004_2










ローン払い終わった~~~~!これでローンからバイバイじゃ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おい森 ガイドブック

Photo_1









おい森のガイドブックはコレ。1000円でした。ヨユーのある人はお買い求め下さいマセ♪本屋で売ってるよー!写真おおきくなったでしょー!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お部屋・その5

_028





2階の空の上みたいな部屋。白いのを中心に集めてみました!くまのダイちゃんがあれば、くまセットコンプ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッケミィ来日♪

_024





ハッケミィ来日★その結果はるかは悪影響、サクラは好影響、けんとは悪影響でした!ハッケミィの占いについては、おいでよどうぶつの森 かんぺきガイドブックにのってました!

いよいよ明日はフリマ!今日中に準備にとりかかりました。そして部屋は・・・
_030





じゃんじゃかじゃーん♪魚は高ーい値段で売れると聞いたんで、魚だらけに・・・でも置く魚の数って決まってるンだね。残念・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お部屋・その4

_022





入ってから奥の写真部屋。引っ越した動物たちの写真が飾ってありマス。(トラこ・ゴメス・アンデス・サリー・サム・ゴンザレス・トロワ・たいへんた)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お部屋・その3

_019





入ってから右側のラブリー部屋。あとはラブリーキッチン、ラブリーテーブル、ラブリークロゼット。なかなか手に入らなくってくやしいです。グスン。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ツタンカーメンのふく

<ツタンカーメン>
_018





ツタンカーメン買ったので、それに合う服を。
_021





着るとこうなりマス。ちょっと色ちがうけど気にしない気にしない♪
オーロラのきじを消したんだけど、パレットかえると・・・
_020





何かキレイ・・・ほかのパレットでもキレイでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度は・・・

_016_1






今度はツタンカーメンですか・・・12000って高いよ!買えるけどさぁ。
_014_2





・・・・・・。
_015_1





思い切って買っちゃいました。呪われそう・・・
_017_1





花畑であみ持ってるツタンカーメン。不気味! その後走りまくったら転んだ。すでに呪われてた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにノミ発生!

アデレードに話しかけたら・・・
_013_2






ついにノミ発生ですか!るい村に来て初☆ですねぇ・・・
_008_2






とってあげました。ものすごい高速で拍手してます・・・
その後話しかけてもノミについては話さなかったヨ。がっくし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら・・・

ついに・・・
_009_4






ルナちゃんお引越し。荷物は3つ。
_010_4






もう分かってるって。
_011_4






けんととはあんまりしゃべって無いケド?
_012_4






さよなら・・・次来る子が楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グレースがやってきた!

今日はグレースが来てました!グレース度(?)は、「はるか」100%「サクラ」100%「けんと」52%(たんぼきもらったよ)そしてプリンのふくとメロンのふくが欲しくなったから6400ベルはらって、コーディネートしてもらいました。
はるかは・・・↓
_006_3






なんじゃこりゃー!!(ぼうし・べんぱつ ふく・とらじまのふく)

サクラは・・・↓
_004_1






せっかく自分でグレースのふく作ったのに・・・売ろ・・・(ぼうし・ダンディなぼうし ふく・グレースのふく)

けんとは・・・↓
_005_2






なんかセンスいい・・・(ぼうし・ダンディなぼうし ふく・ホットドックのふく)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

でたぁ!

_001_2





でたぁーー!クィーンのかんむり!!ヨコにはおうさまのヒゲ。高価なものぞろい。最近1日空きでおうかんが売ってて買え買え言ってるみたいなの・・・でもそんなお金ありませぬ!
_007_2





買えないんでちゃっかりかぶって記念写真をパシャリ☆おうかんも前かぶって携帯のカメラでとったの。はぁ・・・夢みてるカンジ・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れてた~・・・

忘れてたけど、今日はつねきちが来てたの。名画は「たぐいまれなるめいが」(ゴッホのひまわり)
_008_1





わぁ~い!本物!最近本物だから、うれしいな♪
つねきち、ちょっとは性格(?)良くなったのかしら?
これからも本物でいてほしい・・・
そのあと、フウタ「そうぞうしてたより たぐいまれなるめいがですね」
うぅ~ん・・・どんな想像してたんだろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マネー&黒のチューリップ

良くみると・・・
_012_1





金のもうじゃのよう!これで8500ベルもうけられますぞ。うっしっし・・・

今日はなんと?
_011_1





黒のチューリップ開花!交配してたつもりはなかったけど・・・うれしいな~♪
_009_1





なんじゃこりゃー!おとしあなのタネだらけ~。今日DS通信した時に他の村から拾ったの。でもありすぎ・・・
_010_1





クローゼットにいれるともういれる所無いよ~・・・うぅ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »