« ファッションショー!! | トップページ | おお!! »

なんでなのさ!!

いつものようにキャロラインの家へ☆
_014_5

















なんで!なんでなのさ!!
なんでまだ写真もらってないリスのメスがまた引っ越そうとするのさ!!(もちろん前はレベッカねぇさん)
さっそく話しかける。
_009_10


















見れば分かります!!
_010_8


















まだ引っ越してきたばかりじゃないか!!
そして「そ、そんなぁ!!」と言う。
_013_7


















もー!!わたしタイプっていつもこう言うの!
そしてもう1回引きとめると・・・成功!!
ふう・・・一安心。

そうそう、るい村を散歩していたら・・・?
_012_9


















おい森始めて5回目のししょー!(はるか、サクラは5回目だけど、けんとは4回目。)
覚えたネタは・・・↓
<はるか>なやむネタ(ふきだしがでる)
<サクラ>ラブなネタ (ハートがでる)
<けんと>ひくネタ  (そのまんま、ひく)

はるか、サクラはもうネタ消さないといけないからテレルネタを消す事に。
選ぶとししょーが「1,2の3で・・・ししょー!」って言って消えた・・・。
マジック?

さてさて今度は仕立て屋へ☆
_011_9

















レインボーなふくキレイ・・・。
って値段、ラッキー7が3つ!?
なんかラッキーになれそうだから買った♪

じゃっレインボーなふくにあわせてぼうしとアクセを注文しなくっちゃ☆
というわけで注文したのは『ハートのかみかざり』と『みずいろめがね』
合うか心配・・・(ドキドキ)

|

« ファッションショー!! | トップページ | おお!! »

コメント

わたしも今からはじめよ!
おい森!
最近ね、あたしタイプと、仲良いんだ♪

投稿: れいな | 2006/05/30 17:24

え!そうなんだ!
まあ・・・あたしタイプの中でも、仲良くなりやすいのもいるからね・・・。
私はトロワねぇさんとレベッカねぇさんが仲良くなりやすい!
キレイだからかな?

投稿: はるか | 2006/05/30 17:34

へぇ~れいなsもおい森はじめるの♪
おい友だねww

桜はわたし系とアタイ系が結構早く写真くれるかな?
でも、引越そうとするののが早くて嫌になっちゃうよぉ><;
なかよくなりやすいのは・・・キレイからかもね・・・☆

投稿: 桜 | 2006/05/30 18:17

れいなへ
・・・おい森始めるって、もう持ってるから、ゲームの続きから始めるってコトなんだよね?

桜へ
私はわたしタイプがものすごく早く写真くれるよ♪
引っ越そうとするのが早いのは・・・とってもいやだよね。
写真もらってない確率高いよね・・・。

投稿: はるか | 2006/05/30 19:06

桜様へ!
わたしは、もう前から持ってますよ!
(12月25日にはじめた・・・)
だからおい森歴は、6ヶ月と5日です!
はじめるって言うのは、電源をつけるってことなんです!ごめんなさい。分かりにくくて・・・

投稿: れいな | 2006/05/30 20:38

やっぱり?
もうちょっと説明(?)くわしくすればよかったね。
(ちなみに私は1月21日にはじめたよ)
私、説明下手だから、良く分かる!
説明しにくいの!

投稿: はるか | 2006/05/30 21:03

れいなsへ
ごめんー><;
買ったから今から始めるよって意味かと思っちゃったー!!
激しい勘違い&バカでごめん;;
あと、呼び捨て&タメ0k!!??
桜は0kなので、教えてくださいww

はるかへ
勘違いでしたよぉ~;;
教えてくれて有難うww
(桜も説明下手だから・・・。)
ちなみに桜はおい森発売日から始めましたw
(予約してゲッチュ!!)
11月23日だっけー・・・発売日・・・。

投稿: 桜 | 2006/05/31 18:32

ええ!発売日!?
すご!!

投稿: はるか | 2006/05/31 18:35

はははぁー!!(黙)
発売日だよぉww
発売日に買ってもらえるように
前日までいい仔にしてたんだヨォww(お前は何歳だ
っていうのは嘘でもないけど、
勉強とか頑張ってた・・・。
死むかと思ったよぉww

投稿: 桜 | 2006/06/01 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファッションショー!! | トップページ | おお!! »