« メインのお部屋・ちょっとリフォーム | トップページ | もくぞう(?)のゆか »

つぶきち回る回る!ぐるぐる・・・

いつもの通りにタヌキデパートの2階にいって、じゅうたんは何か見てみると・・・。
つぶきちが・・・?
_003_7

















回る!
_001_6

















回る!!
_010_6

















回るーーーー!!!仕事サボって何やってんのぉー!!
(まっ、面白いからいいけど・・・)

タヌキデパートを出て、花畑を見てみると・・・。ちょっとだけ花が無い・・・。
昨日水あげわすれたーーー!!交配した花はダイジョブかな。ドキドキ・・・。
_002_5             _008_8            _009_8            _011_7            _005_7             













セーーーフ!!(ふぅ・・・。よかった!)これからは忘れずに水あげなきゃね♪

|

« メインのお部屋・ちょっとリフォーム | トップページ | もくぞう(?)のゆか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メインのお部屋・ちょっとリフォーム | トップページ | もくぞう(?)のゆか »