« もくぞう(?)のゆか | トップページ | 好きなキャラ・デザイン »

きんぞうピンチ!?

きんぞうの目の前を歩いていたら・・・。ん??なんか黒い物体が見えるぞ。まさか・・・!!
_014_4
















やっぱりね!!ノミだ!!はいは~い取ってあげますよぉ・・・。
_012_7

















ほら!ほかの虫より簡単に取れたよぉ・・・って、無反応!!?
・・・と思ったらしばらくすると拍手しました。ほっ・・・。でもその後話しかけたら、ノミについて言わず。なぜ!!

昨日作ったもくぞうのゆかが気に入らなかったので・・・?
_015_3

















真っ黒にしちゃったよ!なんか家具とはるかが浮いてるみたい!!不思議空間だ♪

そうそう、その前にタヌキデパートうろちょろしてたら、ナント!!
_013_5

















交配してたつもりのないむらさきチューリップが!!
おい森ガイドブックによると、むらさきチューリップはあかときいろでできるらしい。
フムフム。なるほどね。たしかにあかときいろが隣に植えてある。

|

« もくぞう(?)のゆか | トップページ | 好きなキャラ・デザイン »

コメント

アハハ確かにきんぞうピンチ

投稿: ちよ | 2006/05/18 18:50

「かゆすぎ。」って言ってるもんね。

投稿: はるか | 2006/05/18 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もくぞう(?)のゆか | トップページ | 好きなキャラ・デザイン »