« 初期メンバーお引っ越し | トップページ | 初☆アンケート »

オスが増えた・・・

昨日セントアローが引っ越して、新しくきたのは・・・
_023

















オスだーーー!ボクタイプだーーー!(ホントはきんぞうじゃなくてパッチが良かった・・・)
_022_1

















今までのオスの中では1番荷物が多いなぁ・・・どんな部屋だろー♪

旗(?)がたってるポストの中をのぞいてみると・・・
_021_1


















10万点超えた!!わぁ~い!!プレゼントはもちろん2かいだてのもけい。
_020_1













おうちのもけいのヨコに置くと違いが良く分かるね!次は15万点以上目指すぞー!

日曜と言えばカブリバだよね!
_024_1

















しろカブ高っ!!その代わりあかカブ買いました!

現在レベッカねぇさんがふくブーム。なので、偶然持ってたゴシックなふくをプレゼント★
_026

















お礼がかつら!?初めての出来事だよ!
_019_1

















・・・なかなか良かったりして。

|

« 初期メンバーお引っ越し | トップページ | 初☆アンケート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92493/1792620

この記事へのトラックバック一覧です: オスが増えた・・・:

« 初期メンバーお引っ越し | トップページ | 初☆アンケート »