« わがままなレベッカねぇさん | トップページ | メインのお部屋・ちょっとリフォーム »

大変!!

ナント!!パソコンが壊れました!今父親のパソコン借りてます・・・。
ところで今日不用品回収箱をのぞいてみたら・・・?
_047


















さそっくレベッカねぇさんが『ロイヤルなベット』捨てたぞーー!!
ちゃんとタンス(クロゼット)の中に入れて・・・と。
そしてレベッカねぇさんのお部屋はどうなったでしょうか!?
_048

















なんか広くなったぞ。・・・捨てた理由は私があげた『ハートのふく』をかざるからみたい・・・。

そしてひまになって砂浜をてくてく歩いていると・・・。
_050


















なんじゃこりゃー!!この写真だと後ろと隣と斜め前とあともう1個あるじゃん!!
ほりほりほりほり・・・なるほど!こんなにあるわけは、はにわが2つあって化石が2つあったのか!!
そっかそっか・・・でも同じ場所にありすぎ(汗)

|

« わがままなレベッカねぇさん | トップページ | メインのお部屋・ちょっとリフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わがままなレベッカねぇさん | トップページ | メインのお部屋・ちょっとリフォーム »