« 初☆アンケート | トップページ | 大変!! »

わがままなレベッカねぇさん

今日レベッカねぇさんに話しかけたら、ハートのふくが欲しいんだって!
カタログに載ってたから注文してあげました♪かいぞくのぼうしもらいました!!
その後話しかけたら、今度はベジタリアンなふくが欲しいんだって。どんな服だろー・・・
_003_5
















おい森ガイドブック調べてみました☆こんな服なんだぁ~。
_005_4
















仕立て屋で売ってるじゃん!自分で買ってくれーー!ってカンジ・・・。
そのお礼に710ベルもらいました。280ベルだから430ベルお得・・・?

雨がポツポツ降ってたよ!そこでかさをさそうかな~・・・。
_008_7
















今着てる服(ツタンカーメンの服)のデザインを使ってみました!なかなかいいじゃない♪
全体図(?)
_002_3
















いいと思わない?
次はけんと。もちろん服のデザインを使って。
_007_6
















全体図(?)
_001_5
















これもいいかも・・・。 あっ!!隣にひびがある!!・・・カンケー無いか。

そしてさっそく昨日引っ越してきたきんぞうのお部屋をチェックですよ!!
_004_4
















なかなかいいぞ~。ハッピールームアカデミーのポイント高いかも~・・・って!!
→マークがついてるのってまさかラッキー家具でたぬきちの目玉商品のアーウィンじゃん!!
よぉ~し・・・きんぞうのアーウィンが手に入るまで引っ越させないぞ☆



|

« 初☆アンケート | トップページ | 大変!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆アンケート | トップページ | 大変!! »