« アンケート結果!! | トップページ | 久しぶりに星座を・・・。 »

待ちに待ったこの日!!

今日はつり大会。ということは・・・。コトブキ(村長)だ~~~!
なぜうれしいか、それはもちろん『マッサージいす』を持っているから!!
_019_2

















そうそう。
_021_2

















お年寄りには最適だね♪
_022_2

















あー あー あー・・・?発声練習ですか??
_020_2

















・・・・・・え?いや、あんまりうやまうキモチないかも・・・。
_023_1

















あげますよ、もちろん。
で、あげて・・・・・・っと。
_024_2

















でました!!コトブキのこの笑い声!!よっぽど満足したんだね。うんうん。
_025

















う~ん・・・。でもこうらのせいでほぐせないのでは?
まさかうつぶせになって!?
そしてそのお礼にもちろん・・・?
_026_1

















ホタデガーーーイ!!!(みさきで拾えるの?)
これをラコスケにあげて、きんのオノをもらうんじゃ!!

|

« アンケート結果!! | トップページ | 久しぶりに星座を・・・。 »

コメント

この前ついに。。。
金シリーズをコンプリートしましたよ〜
最後の、金のマミ。。友達から、貰いました〜
はるかsも、がんばれ!

投稿: ちよ | 2006/05/21 22:30

いいなぁ~・・・。
私も金シリーズを集められるようにがんばってます!!(金のパチンコと金のスコップはあります)
今、金のジョウロをもらうために、デパートに売っている花を全部買って植えてます。

応援アリガト~ウ!!

投稿: はるか | 2006/05/22 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンケート結果!! | トップページ | 久しぶりに星座を・・・。 »