« ぎゃあ! | トップページ | 引っ越さないで!! »

こんなのいらないっ!!

おい森やり始めたらまず、タヌキデパートへ☆
そして2階へ。んん?なんかパチパチと火が燃える音がするぞ?だんろ売ってるのかな~・・・っと思って奥に行ってみると・・・?
_005_8

















火事だーーーー!!・・・もち、そんなわけありません。
もち、キャンプファイヤーです。でも火がでっかくてでっかくて・・・。

さてさてお次は仕立て屋へGO♪
_003_9


















でました!モヒカン!!一応かぶってみよーかな・・・。
_004_6

















やっぱりこんなのいらないっ!!
不良少女じゃん!!髪が緑だとまちゃまちゃみたいになるじゃん!!
これは・・・ほっとこう・・・。

昨日きんぞうが引っ越しちゃったから今度はどんな住人(動物)だろー・・・。
_002_7



















セーーフ!!ひげのあるらっきょじゃなかった(ホッ)
でもオスのねずみはあんまりスキじゃないんだよなぁ・・・。
おいらタイプもスキじゃないし・・・ブツブツ・・・。

それはそうと今日こそキャロラインは部屋を・・・?
_001_7


















見せてくれた!!(わぁ~い♪)
なかなかいい雰囲気じゃん♪
っていうか、たぬきちの目玉商品で1900ベルの『カラフルコンポ』持ってんじゃん!!
よぉ~し・・・今家具ブームだから捨てさせるコトができるかも・・・。

|

« ぎゃあ! | トップページ | 引っ越さないで!! »

コメント

ピースって、何村から来た?
くるみ村だったら、家の村からのかも・・・

投稿: れいな | 2006/05/26 18:17

わかんないの。
「何村から来た。」って言ってくれなかったの。
言ってくれたらお知らせします♪

投稿: はるか | 2006/05/26 18:53

こんばんゎはるかs★
さゆりsのところにいた桜ですww
よかったらお友達になってくださいww
いいお返事待ってますよww
短文失礼いたしました。
でゎww

投稿: 桜 | 2006/05/26 23:01

はい!
お友達になりましょう♪
短文でもコメントはとってもうれしいです。
よろしくお願いします(^o^)/

投稿: はるか | 2006/05/27 10:04

ありがとうございますww
こんどお話しましょうね♪
あっ・・・呼び捨て&タメ0kですか?
えとっ、桜は0kですww

投稿: 桜 | 2006/05/29 18:47

OKです!!
どこ記事でもいいので、コメントしてください!そこで話しましょう!!

投稿: はるか | 2006/05/29 19:09

ありがとうございます!!
でゎ、さっそくはるかって呼ばせてもらいますww
桜ってよんでね!ョロ♪

んーとぉ・・・桜はよく、ちよのブログやさゆりsのブログにいってるよぉww
そこで話そうゼッ!(≧v≦)/
あっ!
もちろんこのブログにも毎日来るョww

投稿: 桜 | 2006/05/29 22:55

ありがとう!!
桜!(^∀^)

投稿: はるか | 2006/05/30 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃあ! | トップページ | 引っ越さないで!! »