« 来たよ来たよ・・・。 | トップページ | こんなのいらないっ!! »

ぎゃあ!

ポストの中をのぞいてみたら・・・。
Photo_9

















ぎゃあーーー!!きんぞうがぁ・・・!!
まだアーウィン捨ててなかったのにー!!ガーン・・・。
でも昨日きんぞうの家に行かなかった私も悪いよね・・・。

がっかりしながらるい村散歩をしていると・・・。
_003_8
















キャロラインいつまで外いんのさぁーー!まだ1回も部屋見てないんだからぁ!!
でも入ってくれないんであきらめてレベッカねぇさんに話しかける。
_002_6
















『はるかッシー』・・・。実は昨日つけられました。
いやだ~変えよーっと・・・っと思ったらじゃあ決まりね!って勝手に・・・。
変えたいよーーー!『はるさま』に変えたいよーーー!
ぜぇぜぇ・・・はぁはぁ・・・。大きな声だしまくって息切れした・・・。

|

« 来たよ来たよ・・・。 | トップページ | こんなのいらないっ!! »

コメント

こんにちは!アタイは、華恋で~す!
これからもよろしく!

投稿: 華恋 | 2006/05/25 18:44

よろしくぅ~!

投稿: はるか | 2006/05/25 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来たよ来たよ・・・。 | トップページ | こんなのいらないっ!! »