« オパールねぇさんの部屋 | トップページ | 4回目のししょー »

ぺりおさんおひさ~♪

_008_4
















久しぶりにぺりおさんが飛んでたんで金のパチンコでうっちゃった!ゴメンネ・・・。
_010_5
















いや・・・べつに・・・。でっ、ぺりおさんはしばらく語って・・・?
_007_4
















よく分かんない・・・意味分かんない・・・だってまだ11歳(小6)だもの。
_009_5
















「それよりだれ?」と言ってからこんな話を・・・は~い!私で~す!!

そしてなんと!アデレードが写真くれました!早っっ!私タイプはだいたい早いけど。
_011_5

















はずかしがん無くてもいいよ♪アデレードの前にいたメリヤスは2枚もくれたんだから!!
_012_5
















2階のテーブルの上に。ルナちゃんのヨコだよ~!好きな言葉は「きせつはずれのサンタクロース」だっけ?
そして恐れていた事が発生!!
_013_3



















ポーラねぇさんがいつの間にか引っ越しちゃった(泣)写真もらってなかったのにーーー!!

|

« オパールねぇさんの部屋 | トップページ | 4回目のししょー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92493/1736804

この記事へのトラックバック一覧です: ぺりおさんおひさ~♪:

« オパールねぇさんの部屋 | トップページ | 4回目のししょー »