« 好きなキャラ・デザイン | トップページ | アンケート結果!! »

1000人突破!!おめでたい!!

ナント!!るい村を見ている人が1000人突破!!
(私はまだブログ始めたばかりだから、1000人でも嬉しいのよ!)
その記念に動物達から記念の言葉と質問されたつもりで書きます・・・。
001


















まずはジンペイから。
ジンペイ「ところで、1000人突破おめでとう!!ぼくもブログに載れるようにがんばるよ!!だー!!!
     あと、質問があるんだ。なんでるい村ってゆう村名になったの?だー!!!」

はるか「私が飼ってる「ルイ」と言う超カワイイネコの名前からとりました!!」
005 

















お次はきんぞう。
きんぞう「それはおいといて、1000人突破おめでとう!!ぬぅ
     そうそう、質問していい?はるかくんの名前の由来は?ぬぅ」

はるか「自分の名前だから。」
004 


















グラグラグラグラグ~ラさん♪
グラさん「1000人突破オメデトウ!!メ~ン あっ、そういや質問あるんだった!!
     今の家の場所気に入ってる?メ~ン」

はるか「うん!役場と博物館が3歩くらいあるけばつくし、海に近いしね」
006 

















私の大好きアポロ様!!!
アポロ「ん?1000人突破したんだってな、おめでてぇなぁだぜぃ ああ、聞きてぇ事があるんだぜぇ
    好きなキャラのオスとメスをおしえてくれねぇか?だぜぃ!」

はるか「オスはあなたで、メスはメリヤスと、ちとせと、ユキでございます。」
002 


















ちょっと悲しそうなレベッカねぇさん。
レベッカ「ああ!思い出した!!1000人突破したんだって?おめでとう。つんっ
     ・・・え?質問?そーねー・・・嫌いなキャラっているのかしら つんっ」

はるか「トラこ。ネコなのに鼻がブタだから・・・」
003_1 


















笑顔のオパールねぇさん。
オパール「えー・・・と?1000人突破おめでとう。だー!!!
      質問しなきゃいけないの?・・・るい村のこと好き?だー!!!」

はるか「だーいすき!!」
007


















雨女らしい(?)アデレード。

アデレード「1000人突破したらしいですね!本当におめでとうございます とっても
      質問があるのですが、お金を稼ぐにはもちろん? とっても」

はるか「岩をたたく!そして魚をたっっくさん釣って売る!!」
Photo_7


















最後に元気なマグロちゃん!

マグロ「ああ!!そーそー 1000人突破おめでとう!忘れるところだった!!ぎょぎょ
    えっとね 質問は見てるみんなに一言言うとしたらなに?ぎょぎょ!」

はるか「見てくださっている皆様、どうもありがとう!!あなた達のおかげで1000人突破できました!!
    これからもよろしくお願いします!!」


以上、動物達の記念の言葉と質問でした!!

|

« 好きなキャラ・デザイン | トップページ | アンケート結果!! »

コメント

すっごい!
おめでとう!
これからもがんばってね!

投稿: ちよ | 2006/05/20 19:09

1000人突破ですか。
おめでとう!
nimomoのページは1000人突破までどのくらいかかったかな~?
ブログ界の人気者になれそう!

投稿: nimomo | 2006/05/21 00:20

ちよさんへ
ありがとうございます。
がんばりま~す!!
これからもヨロシク~♪

nimomoさんへ
そんなすぐにはnimomoさんみたいに、ブログの人気者にはなれそうもないけど・・・
がんばりま~す!(^o^)

投稿: はるか | 2006/05/21 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなキャラ・デザイン | トップページ | アンケート結果!! »