« 決まりの変更&ハッピーなお知らせ | トップページ | なんでなのさ!! »

ファッションショー!!

今日は特に書くことなかったんで、なんとなくファッションショーします!
オススメのファッション紹介するぞ~・・・。
雨降ってないのに傘さしてるのとか、タイトルとかは特に意味ないんで気にせずに。

<学校行ってきます!>
_003_11


















ふく「セーラーふく」アクセ「ぎんぶちめがね」かさ「ビーチなかさ」

<オレンジソーダが飲みたい・・・?>
_001_9

















ふく「オレンジソーダなふく」ぼうし「ダンディなぼうし」かさ「ゴージャスなかさ」

<さわやかに決めろ!!>
_002_10


















ふく「そらのふく」ぼうし「みどりのはね」

<今日はデートなのに・・・雨>
_004_8


















ふく「ノルディックなドレス」かさ「はっぱのかさ」

<応援中に水あげちゃう☆>
_005_10

















ふく「チアリーダーなふく」どうぐ「ジョウロ」

<夏だ!祭りだ!>
_006_7

















ふく「きもの」どうぐ「つりざお」

<グレース作・スイカのはるかさん>
_007_8

















ふく「すいかのふく」ぼうし「ダンディなぼうし」

<グレース作・超へんなはるかさん>
_008_10

















ふく「とらじまのふく」ぼうし「べんぱつ」

以上です!どうだったでしょうか?
コメントに感想よろしく!!

|

« 決まりの変更&ハッピーなお知らせ | トップページ | なんでなのさ!! »

コメント

どれも、かわいい〜

投稿: ちよ | 2006/05/29 17:03

ブックマークにも入れてくれるし、ほめてくれるし・・・。
ちよさんってホントにいい人ですね!!

投稿: はるか | 2006/05/29 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決まりの変更&ハッピーなお知らせ | トップページ | なんでなのさ!! »