« 待ちに待ったこの日!! | トップページ | やってきましたか!! »

久しぶりに星座を・・・。

昨日、小学校の運動会だったので今日は代休です。なのでゆっくりしてマス。
そして暇なので久しぶりに博物館の天文台へGO!!
_030_2

















ぐぅぐぅぐぅ・・・。フーコかわいいなぁ・・・。
で、フーコに話しかけてみる。
_028_2

















瞳がキラーン!!!
それで「寝てたんじゃないですよ!」とか「お兄ちゃんといっしょにしないでください!」とか言ってました。
私はフーコがホントにかわいいので「かわいいね!」と、言ってみる。
_029


















からかってないって!!ホントにかわいいのよ♪
_031


















あ~あ・・・。怒られちゃったよ。
フーコの言うとおり、望遠鏡をのぞいてみました!!
えー・・・と じゃあ星座を作ってみよーっと♪
_032

















フーコがリボンをしてたから『リボン座』です。
_033_1

















フムフム、ではチェックしなければ。

実はこの前、アデレードがいつの間にか引っ越しました(ガビーン!!)
そして引っ越してきたのは・・・?
_027

















キャロライン!!この写真から見ても荷物が多いですわ(女王様風?)

|

« 待ちに待ったこの日!! | トップページ | やってきましたか!! »

コメント

かわいい〜

投稿: ちよ | 2006/05/22 18:23

・・・。ちよさん。ちょっとたずねますが、フーコがかわいいの?キャロラインがかわいいの?
やっぱフーコかな・・・?

投稿: はるか | 2006/05/22 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちに待ったこの日!! | トップページ | やってきましたか!! »