« こんなのいらないっ!! | トップページ | ふりょうっぽいふく? »

引っ越さないで!!

今日もレベッカねぇさんの家へ遊びにGO!!
_003_10
















ギャーー!!引っ越しの準備してるじゃないかーー!!
まだ写真もらってないんだから引っ越させないぞ・・・!
_005_9
















や~め~て~!
_004_7

















欲しいモノのためならどこにだって飛んで行かないでぇ・・・。
そして「行っちゃヤダ!」と、言う。
_008_9
















止めます(キッパリ)でもなかなか止められず・・・。
けんとで「行っちゃヤダ!」というと・・・ありゃ?
一発で止められましたぞ?あたしタイプって男に弱い・・・?

さて、昨日引っ越してきたピースのお部屋ハイケン♪
_002_8

















オスにしてはなかなかいい部屋・・・?
ってつねきちの店でしか売ってなくて1800ベルの青いテーブル持ってるじゃん!!
絶対もらう・・・うっしっし・・・。

|

« こんなのいらないっ!! | トップページ | ふりょうっぽいふく? »

コメント

はじめまして!奈穂(なほ)です^^
よろしくお願いします。
さゆりちゃんの「おいでよどうぶつの森」日記のお気に入りの所を見て来させて頂きました。
ちなみに、中学1年の12歳です。
上のURLは、私のブログのサイトです^-^
是非見て、良ければコメントも書いてください。いつもはるかさんのブログ見せてもらってます。写真付きでとっても分かりやすいです。こんな私ですが仲良くしてください。よろしく願いします。

投稿: 奈穂 | 2006/05/27 17:22

はじめまして!奈穂さん!
さゆりさんのブログのコメント見て、奈穂さんのことは知ってました。

写真があって分かりやすいと言ってくれてありがとうございます(^∀^)
こちらこそ仲良くしてください。
お友達です!
奈穂さんのブログ見ます。
よろしくお願いします♪

投稿: はるか | 2006/05/27 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなのいらないっ!! | トップページ | ふりょうっぽいふく? »