« わ~い!! | トップページ | オスが増えた・・・ »

初期メンバーお引っ越し

ポストをのぞいてみたらこんな手紙が。
_017_2
















どうやらいつの間にか初期メンバーのセントアローが引っ越したみたいです。
やっと引っ越したよ・・・もう写真3枚あるんだよねぇ・・・。
ちなみにサクラ、けんとに届いた手紙は・・・?
<サクラ>
_015_2

















たかそうなびんせんだ!800ベルもだして買ったんだ・・・。
<けんと>
_014_3

















はるかと同じノートのびんせん。・・・なんか区別されてる?
そしてもう一つ。メッセージボトルを拾いました。
_018_1

















あとのことって何ーーーー!!意味分からんぞ!

そうそう。手紙と言えば、ちきゅうぎ付きの手紙がはるかに届いてないなぁ・・・っと思ったら!!
_016_2

















まだ送ってなかった・・・。今日は送んなきゃ。

そして不用品回収箱を見てみると・・・これが↓
_013_4
















こうきゅうコンポが!!5400ベルの品をタダで!わぁ~い!!

|

« わ~い!! | トップページ | オスが増えた・・・ »

コメント

コメントありがとう。
nimomoはこのゲームのこと全然分からないのですが、
お手紙もらったりして、なんか楽しそう。
一日どのくらいゲームをやっているのですか?

投稿: nimomo | 2006/05/13 22:18

コメントありがとうございます♪
ゲームは30分~1時間やってます。
おい森に結構ハマってるお母さんもいるみたいです。
春に桜が咲いたり、冬に雪が降ったりします。雨も降ります。
食べ物のカブでお金をもうけたりします。
住宅ローンもあるんです(¥o¥)
私は払い終わりました!
とてもおもしろいゲームです(^o^)/

投稿: はるか | 2006/05/13 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92493/1784480

この記事へのトラックバック一覧です: 初期メンバーお引っ越し:

« わ~い!! | トップページ | オスが増えた・・・ »