« レベッカねぇさんが・・・!! | トップページ | 昨日の初☆ジョニー »

れいなと通信!!

今日はれいなと通信しました♪(もちろんDS通信)
では、その内容(?)をご紹介♪
まずはれいながるい村へきました☆
_004_20
















初☆ジョニーうちとったりぃーーー!!通信中だから会えないのよん。
(ジョニーについては明日載せます!)

それから私はガリガリのお宅へ訪問☆
_002_25
















なかなかいい部屋じゃん♪ハッピールームは何点だろう?

お次は2人でしもやけのお宅へ訪問☆
_005_22
















3人で記念撮影(パシャリ☆)
しもやけ・・・やっと部屋をみせてくれたよ・・・。

今度は花畑(タヌキデパートの近く)で記念撮影(パシャッ☆)
_006_16
















かれてるバラは気にせずに♪
もっかい記念撮影(パシャッ!!)
_001_24
















なかよし!2人でくっついてマス。さぁ、まだまだ続くよぉ~!!

今度はれいなのくるみ村へGO☆
で、1番気になるのはれいなの部屋だけど・・・?
_009_13
















これは1階のはじっこ。はっ!!!とたけけの写真・・・。
いいなぁ~・・・じゃなくって私もがんばって手に入れYO!!
_003_25
















これは1階の真ん中。ロイヤルいっぱい!!なので、
持ってないやつは1回持たせてもらって、返しました。
これでカタログ注文すればいっぱい集まる!よっしゃ☆

そのあと、釣り勝負して・・・勝ったぁ!!
というわけで、勝った記念(?)にウェイトレスなふくもらった♪(イェイ♪)
あんまりにも似合うので・・・?
_008_15
















お店屋さんごっこ!?レストランごっこ!?
2階のお部屋で・・・・・・。
_007_14
















そして私はキッチンに向かい持ってきて・・・。
コレで終了!!
めっっっっちゃ楽しかった!

って写真いそいでたからブレまくりじゃん!!
れいな、そして皆様、ごめんなさい・・・。

|

« レベッカねぇさんが・・・!! | トップページ | 昨日の初☆ジョニー »

コメント

ありがとう。とっても楽しかったです。
メールをするのでよろしくね♪

投稿: れいな | 2006/06/21 18:55

・・・・・・私も今メールした。
偶然!?
ホントに楽しかったね^^

投稿: はるか | 2006/06/21 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レベッカねぇさんが・・・!! | トップページ | 昨日の初☆ジョニー »