« ★スター★と通信♪ | トップページ | いよいよ☆ »

初☆あやしいネコ!!!

今日ものんびりるい村を散歩していると・・・?
_003_31

















あやしいネコだぁ~~~!!お初☆だ~~~!
この顔は・・・・・
誰がどんなコンセプトで作ったのだろう・・・。
_004_26

















いちご村のしおりって人?知らない人だ・・・・・。
_005_27

















POOHさんですか・・・・。
あのぉ、正直に言っちゃいます。
見えませ~~~~ん!!
ってか、私もどうすればキレイに描けるかわかんない・・・。

_002_31

















まずは「おそろ」というコンセプトの!!
さて、このデザインはどんな顔になるのやら・・・(汗)
_007_19

















ブハッ!!!どこがおそろなんだよ!!
うぅん・・・。意外に難しいねぇ。

よし!!描き直し~♪
_006_20

















「うちのペット・ルイ」というコンセプト☆
そうそう、このルイのブログもやってるんだヨ♪
その他リンクの「ネコのルイ日記」をクリックしてネ!
まぁ、この話は置いといてぇ。
できあがりは・・・・・
自分で作ってみておくれ!!!
実は写真がね、大変な事になってるのだヨ。
ウイルスかなぁ?
ちょっと見えるくらいの黒っぽい赤の写真になっちゃってマス(汗)

|

« ★スター★と通信♪ | トップページ | いよいよ☆ »

コメント

火曜部はごめんね!

投稿: ちよ | 2006/06/29 21:26

ねぇ・・・るい村祭りはいつなのぉ~?
今日じゃなかったっけ?

投稿: れいな | 2006/06/30 20:47

ちよへ
おつやだからしょうがない♪

れいなへ
明日からだよ~。
れいなのかんちがい・・・。

投稿: はるか | 2006/06/30 21:43

西村デス!×2         
初めてこういうのやりました!  
猫の顔… さすがスゴイ!       
学校でも仲良くしてくださいね!!

投稿: 西村 | 2006/09/03 15:14

あっ!!私の本名言っちゃダメ!!(個人情報で秘密にしてたの)
だから○○さんのところを消すネ!!

トップページも見た!?

投稿: はるか | 2006/09/03 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★スター★と通信♪ | トップページ | いよいよ☆ »