« またですかい? | トップページ | か・・・神様!! »

ももこが遊びに♪

今日のカブ価は!!?
_001_19
















昨日より上がってる・・・。でもカブ全部売っちゃった・・・。
まぁいいや♪次行こう!!

タヌキデパートに行った後、ももこに話しかけてみると・・・。
私の家に遊びに行きたいンだってさ!
_003_19
















よし、しっかり覚えとこう。
仲良くなって、写真をもらうためにも!
・・・って。
それまで何して待ってよう?
・・・虫採り&魚釣りでいいや♪

あっ大きな蝶!これはまさか・・・!?
_002_20
















わ~い!!初めて捕まえたYO!
_004_17

















ブハッ!!このダジャレはなかなかいいんじゃないかな?

そして、4時25分まであと3分!!
ヤバイヤバイ・・・早く家に戻らないと!
・・・って何しよう・・・。
じゃあ・・・・・・?
Photo_10

















勉強でいいや♪
え~っと・・・。
8×8×8=512・・・。答え 512cm3
あっこれは体積の勉強で・・・。

そしてそしていらっしゃいました!ももこが!
_007_11

















★★★★★!初めてだよ♪
よかった・・・。

そして、なんとなぁ~くオパールねぇさんのお宅へ行ってみると・・・?
_006_13
















お引っ越しですか・・・。
さようなら~~☆

|

« またですかい? | トップページ | か・・・神様!! »

コメント

やったー!1位だぁ~株価があさっては・・・
キャー!ってなるかもよ・・・ゾクゾク・・・
あと、今日ごめんね。通信できなくて・・・
メール見た?お返事ちょうだいな♪
あと、教科書何ページまで進んだ?

投稿: れいな | 2006/06/15 17:43

国語は『森へ』
算数は体積とか全部終わって、テストで~ス!
理科は・・・『?』
社会は『豊臣秀吉 全国統一』のところ。
図工はポスター!
音楽は・・・『?』

とか!
メール見るよ~♪

投稿: はるか | 2006/06/15 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またですかい? | トップページ | か・・・神様!! »