« フリマっすね~。 | トップページ | そうだったんだ!! »

うれしい新住人♪

実は昨日マグロが・・・。
引っ越しました!!私は引っ越すこと知ってました。
引っ越させました・・・。
そして来たのは・・・・・・?
_011_10

















やったーーーー!!ももこだ♪(マグロよりもっとまし・・・)
来て欲しかったの!カワイイから!!
これから毎日話しかけて、頼みごとは必ず聞いて・・・って!!
そういえばリスは『レベッカねぇさん』と『キャロライン』と『ももこ』!!
リスだらけになった☆(リス好きだから良かった♪)

ももこに話しかけたあと、川に行った。そして持ち物が・・・。
_010_9

















ホタルだらけーーー!!だっていっぱいいるんだもん・・・。
全部おりゃー!・・・と採ったらこんな事に・・・。
すぐに売った(汗;)

|

« フリマっすね~。 | トップページ | そうだったんだ!! »

コメント

やったぁ~^^一番にコメントできるぅ~!・・・。
まぁ、\(゜ロ\)この話は (/ロ゜)/こっちにおいといて

ほたるかぁ~。いいなぁ~・・・。
私のところは、全然いないんですよぉ~
そりゃ、夜にしてないから悪いんだけど・・

あっ!!はるかs!私のブログにはるかsのブログを、お気に入りの所に入れさせてもらえませんか?お願いしますm(__)m

投稿: 奈穂 | 2006/06/04 19:58

奈穂さん!なんか言葉めちゃくちゃになっちゃってます!!
つ・ま・りぃ、奈穂さんのブログを、リンクに入れればいいんですね??

投稿: はるか | 2006/06/04 20:48

はい!!そうです(/^-^)←敬礼のつもり・・・。
後、はるかs!私のことは奈穂でいいですよ^^
読み方は「なほ」ですよ(^-^)b
改めて・・・よろしくお願いしますm(__)m

投稿: 奈穂 | 2006/06/04 21:10

はるかへ
えぇー!!
ももこが来たの!?
いいなぁー!!
桜の村にはなかなかももこがこない・・・。
友達の村にももこがいるから通信しまくってるんだけど
こっちの村に来ないのは
友達も、ももこ永住希望なのか!!
くぅ~!!はるかずるい!!
そうそう♪
今日レイニーに写真貰ったんだヨォw

奈穂sへ
桜も奈穂sのブログに行かせてもらいますww(これから♪

投稿: 桜 | 2006/06/05 15:41

桜って呼んでいいのかなぁ・・・
ねぇ!桜いいなぁ~!今、一番レイニーの写真が欲しいんだ!私の村にいて、ちょ~仲良しなんだけど・・・いつまでたっても写真くれないの・・・トホホ・・・

投稿: れいな | 2006/06/05 15:46

奈穂へ
じゃっえんりょなく呼び捨てで呼びます!
ヨロシク☆奈穂♪

桜へ
良かったね!!
レイニーの写真か・・・。
いいなぁ・・・かわいいもんね><☆

れいなへ
私が教えたもらいかたで頑張って☆
フレーフレーれ・い・なぁ!!!

投稿: はるか | 2006/06/05 16:55

れいなへ
うん♪
桜って呼んでww
だってそのほうがブログ友達っぽくない?
れいなの村にもレイニーいるいんだww
桜はレイニーに
『ナミネs(キャラの名前ね)・・・急にこんなこと頼んだら
ずうずうしい女の子だと思われるかもしれませんが・・・
私あなたのお家に行ってみたいです!』
って言ってきたの!(もちろん0k!)
それで、桜の家に来て約一分間いたの。
部屋の評価は★★★★★だった~♪
帰っていったあとに、
外に出たらレイニーが『!』って近づいてきて、
『あなたに渡したいものがあるんです。
私の写真です。ちょっと恥ずかしいですけど・・・。』だって!!

説明意味わかんなかったらごめんなさい><
まぁ、いいたいことは
≪好きな住人との約束は必ず守る!!≫
だよぉww

投稿: 桜 | 2006/06/05 18:02

わぁ~お!!
良かったね!!
約束守ったお・か・げ??

投稿: はるか | 2006/06/05 18:08

皆の意見、参考にさせていただきまぁ~す!
あと、奈穂様。小6のれいなです。
これからもよろしくね♪呼び捨てOK?

投稿: れいな | 2006/06/05 21:30

はつるへ
そうかもww

れいなへ
頑張ってww

あと、2人はwi-fi通信できる?

投稿: 桜 | 2006/06/06 07:32

はつる!?
それは私だよね!!^^;
私は無理!!

投稿: はるか | 2006/06/06 17:40

あ・・・ごめんなさい!!
朝急いでやったから、間違えちゃった!!
本当にごめんなさい!!
はるかは通信無理か・・・。
0k!ありがとねww

投稿: 桜 | 2006/06/06 21:32

USBコネクタは持ってるんだけど・・・。
接続テストで、『IPアドレスが自動的に取得できませんでした』とでてきます。
謎が解けて、Wi-Fi通信できるようになったら、しよう!!

投稿: はるか | 2006/06/06 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマっすね~。 | トップページ | そうだったんだ!! »