« 初☆Wi-Fi通信 | トップページ | ウェディングドレス »

早っっっ!!

今日ものんきにるい村をお散歩していると・・・?
_003_3

















レベッカねぇさん!?カゼなおったの?
早っっっ!!3日でなおった!!

そうそう。ポストの中に入ってた手紙・・・↓
_001_27

















武者修行のために旅立ってしまったピース・・・。
別にいいの♪(ひどっ!!)
逆に引っ越して欲しかった・・・(だから、ひどいって!)
だってリスが増えて欲しかったのだもの。

そして今日掲示板にある人からかきこみされているのに気がついたのデス。
_002_27

















ニンテンドーさんからのかきこみに・・・。
手紙もあったのデス。
プレゼントが10000ベルでビックリ☆

そうそう。今日6:00からさゆりと通信する予定だったの。
で、6:00に門開けてたんだけど・・・。
30分待っても来ない!!
・・・きっと何か事情が・・・。
原因はいまだに不明デス。

さゆりへ
原因を聞かせてください。
あと、今度通信しようネ☆

~予告~
夏のるい村祭りまであと
6日!!

|

« 初☆Wi-Fi通信 | トップページ | ウェディングドレス »

コメント

わ~い^^一番に書きこできたぁ~(0^-^)b
\\(^-^0)(0^-^)//
↑この話はこっちにおいといて・・・。

今度、さゆりちゃんと通信したら「この前はどうかしたの?」って絶対聞いたほうがいいと思うよ!

投稿: 奈穂 | 2006/06/26 17:52

さゆりのブログに、通信できなかった理由はなにか書き込みしたんだけど・・・・・。
返事あるか今からみてみるね・・・。

投稿: はるか | 2006/06/26 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆Wi-Fi通信 | トップページ | ウェディングドレス »