« ウェディングドレス | トップページ | いやな新☆住人 »

ナツキ♪&ちよと通信♪

今日はナツキ♪と通信したんですの♪
_002_28
















生のるい村に感動&ハッピーなナツキ♪。
そんなに喜んでもらえるなんてうれしい!!

_001_28


















話の途中にありがとー!!ばっか言ってたような・・・(汗)
だってだって・・・・・・。
嬉しいコトばっかり言ってくれるんだもん☆

_003_28


















ブログにいつも言ってるから、あらもぉど村には
大・歓・迎!!だって♪
うれしいなぁ・・・!もうありがとー!言いまくり!!

そしてちよが遊びに来たのデス。
「記念写真とろうよ!」って言おうとしたその瞬間!!!
ギャーーーーー!!
エラーだ・・・。
結局写真撮れなかったの・・・。
でも、明日ちよの村行く予定だから、そのときは写真を・・・。

そしてもう1回門を開けたのデス☆
そしたら・・・ナツキ♪が来たーーー!!(奇跡!)
_004_23















そして帰るときにメインの部屋で記念写真☆(パシャリ)

「掲示板見て!」って言われたから、帰ってから見てみると・・・。
_005_25
















またね♪というかきこみが!
こんな短い文章でも、書いてくれるだけでうれしい♪

今度はあらもぉど村に行きたいなぁ・・・・・。

ナツキ♪も写真撮って、ブログに載せるみたいデス。
ナツキ♪のブログ、あらもぉど村もチェックしてみてくださいネ☆

~予告~
夏のるい村祭りまであと5日!!

|

« ウェディングドレス | トップページ | いやな新☆住人 »

コメント

あのさぁ・・・いいにくいんだけど・・・
「あらどぉも」じゃなくて、「あらもぉど」だよ!

投稿: れいな | 2006/06/26 19:46

知ってるけど、間違えた!!!
大丈夫。修正します!!

投稿: はるか | 2006/06/26 19:49

楽しかったよねー!

投稿: ちよ | 2006/06/26 21:29

楽しかった!!
今日の6時行きマ~ス^^

投稿: はるか | 2006/06/27 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェディングドレス | トップページ | いやな新☆住人 »