« プリン♪ | トップページ | 釣れる釣れる釣れるーー!! »

やったネ☆

家を出て、ちょっと前に行くと・・・な・ん・と!!
_006_10

















交配したつもりのない『ピンクのチューリップ』が開花☆
いやぁ・・・。
交配成功しまくりっす!!

そして今日はももこの誕生日ぃーーー!!
さっそくももこの好きなポップなふく、『チアリーダーなふく』を持ってって・・・。
_003_14

















え!!誕生日のお祝いに来たのオパールねぇさんだったの!?
・・・オパールねぇさんが「そんなに意外だった?」というふうに見てマス・・・。

そうそう、ももこの家に行く途中に・・・?
_002_13

















ローランに会った!さっそく届けに行って、もらったのは・・・。
ファクトリーなかべがみ。
いらないよ!!

実は、6月になって・・・
新種のムシはいっぱい採ったけど、新種の魚は釣ってないのデス!
というわけで、今日はずっと釣り釣り釣りーーー!!
で・・・ついに・・・。
_001_12

















ガー釣った♪ホントに長ーい!!
_004_12

















アロワナ釣った♪
ってこの写真のアロワナかけてる!!
きっと、尾を思いっきり振るほど元気がいいんだね♪

そして、つりの途中に・・・?
_005_15

















ビワハゴロモをゲッツ!!

そして、ぜ~んぶ寄贈!!

|

« プリン♪ | トップページ | 釣れる釣れる釣れるーー!! »

コメント

私はタランチュラ以外の虫、魚は全部取ったよ!

投稿: | 2006/06/08 19:16

・・・だれですか!!
桜?ちよ?
名前がなぁい!!

とにかく、良かったね♪

投稿: はるか | 2006/06/08 19:26

いいなぁ~・・・みんな釣れてさぁ~・・・
私のほうは、さっぱりだよぉ・・・

投稿: れいな | 2006/06/08 21:47

ずっと釣ってればきっと釣れるさ♪

投稿: はるか | 2006/06/09 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリン♪ | トップページ | 釣れる釣れる釣れるーー!! »