« キャロラインの話 | トップページ | 初☆あやしいネコ!!! »

★スター★と通信♪

今日は★スター★と通信する予定があったの。で、
エラーばっかりだったのデス。

①ナツキ♪もなんだか来て、★スター★も同時に来ようとしていたので、エラー
②ナツキ♪と★スター★がるい村にいるとき、なんだかエラー
③★スター★と通信中、デパートに入ったら画面がずっと黒くなって、エラー
④★スター★と通信中、なんだかエラー

このぐらいあったような・・・。
そうそう。通信中の記念写真が・・・↓
_010_11
















結構キレイに撮れた♪
もちろんキラキラの瞳が★スター★。

あと、通信中のルールを2つ決めたんで、守ってネ☆

①村は走らないこと。
るい村には花がたくさん!!だからこわさないで!
(もし5本以上こわしちゃったら、べんしょうするか、花を買って渡すかデス。)

②門を開けて20分経っても来なかった場合、通信をやめマ~ス。
(お出かけの場合も相手の門が開いていなかったら)
時間がかかりすぎ・・・(汗)
通信できないんだな、ということになりマス。

これは必ず守るんだヨ!

|

« キャロラインの話 | トップページ | 初☆あやしいネコ!!! »

コメント

そんなに、厳しいのなら、無理かも・・。
守ろうという気持ちはあるんだけどねぇ・・・。
でも、わたしはルールに囲まれてたら嫌なので・・・無理です・・・・ごめんなさい。

投稿: ちか | 2006/06/29 17:24

ええっと。もう大丈夫になったヨ!!!
通信する時用のパソコンを変えたらエラーがなくなった☆
だから大丈夫!!

投稿: はるか | 2006/06/29 17:31

へぇ~~・・・・

投稿: ちか | 2006/06/29 17:49

あ、今度ぅちの村にでも来てくれYO♪

投稿: ちか | 2006/06/29 17:50

うん!!あっ
この記事の2つのルールは守ってネ!

投稿: はるか | 2006/06/29 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャロラインの話 | トップページ | 初☆あやしいネコ!!! »