« ・・・・・・。 | トップページ | ★スター★と通信♪ »

キャロラインの話

今日はキャロラインと長々と話したのヨン♪
_006_19
















アイリス?知らないなぁ・・・。(だってまだ小6だもん)
_008_17
















ほほぅ・・・。勉強になりマス。
花について詳しいねぇ・・・。
_005_26
















にじのかなたに消えた・・・・・。
不思議な感じ・・・。
_007_18 
















しずく?雨じゃないの?(今降ってる)
・・・なんか私夢がないみたいな感じ。
夢あるから!!!
_009_14

















ほほぅ・・・。ロマンチック♪

そして、アポロ様の家に訪ねてみると・・・?
_011_12
















引っ越し!?荷物少な!!!
で、何回か引きとめて成功☆
絶対引っ越して欲しくない!

今度はももこの家へ訪ねてみると・・・?
_013_10
















カゼひいちゃったの!?毎日おくすりあげなきゃ!
もっと仲良くなれるチャーーーッンス!!

そして今日、気づいたことがあるのデス。
最近タンスの中を整理してないから、整理するコトに。
すると・・・・・
_012_12
















_014_7

















ルナの写真が2枚ある!?
えっなんで?どうして?
ナゾ・・・・・。

|

« ・・・・・・。 | トップページ | ★スター★と通信♪ »

コメント

ルナの写真を1万ベルでお願いします。

投稿: れいな | 2006/06/29 15:04

Ok!!では
今度通信した時に・・・。
そっちもダブった写真あったら、1万ベルで買うからネ☆

投稿: はるか | 2006/06/29 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・・・。 | トップページ | ★スター★と通信♪ »