« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

お・ひ・さぁ~~~!!!

はるか、
大・ふっ・か~~~~~つっ!!

いやぁ、皆様お久~~~!!!
やっと復活できましたヨ☆

・・・というコトで、今まであった出来事を、
長々となりますが、ご紹か~い(?)
(何日かはほとんど覚えてないのヨ)

まずはぁ・・・捕まえたレアなムシをご紹か~い!
_018_4

















ニジイロクワガタ!!!まだ捕まえてなかったから嬉しい♪

_019_4


















サソリ!!!捕まえる時ドキドキしたぁ・・・。

お次は・・・レアなアレ!!!
_010_14

















アレとは『よつばのクローバー』のコト!!!
初めてとった!!!そして・・・
_017_5


















2つも!!!でも・・・イイコトあるのか・・・?
(それが問題・・・)

お次は、来たお客様をご紹か~い!!!
_004_32

















まずはセイイチ。
見つけた瞬間、急いで赤カブを取りに行き、
渡したのヨ!!!
_009_18


















!!?
いつもとは違う顔、ビックリ☆
そしてお礼は・・・?
_002_39

















アコギターAS2だぁ~~~!!
し・か~~~し!!!
土曜日毎回アコギターを忘れてしまった・・・。
今週こそ!!!

そして次のお客様は・・・?
あやしいネコ!!!
_015_7


















へのへのもへじ~~~♪
出来ばえは・・・?
_006_26

















・・・・・・普通にへのへのもへじだネ。

お次のお客様は・・・?
_020_4


















ローラン!!!
はいは~い手伝いますヨ☆

・・・さてさて、お礼の品揃えは・・・・・?
_022_4

















・・・悩む悩む・・・。
じゃあ、これで!!!(↓)
_025_2

















エジプトなゆか。
ううん・・・古い!!!
まさにエジプト!!!

次のお客様が・・・つねきち!!!
名画はまだ寄贈していないいさましい名画!!!
ホンモノか・・・?ニセモノか・・・?
_007_25

















ホンモノ!!!やったぁ!!!

次は届いたお手紙をご紹か~い♪
_008_23

















さゆりからのお手紙でした☆
プレゼントは『あおチェックのふく』でした♪♪

次のお手紙↓
_011_16

















ついにゴールド会員に!!!
もちろん・・・
_012_15

















スーパーのもけい付き!!!

そして最後のお手紙↓
_021_4

















ガガーン!!!!
まだ写真もらってないのに!!
カワイかったのに!!
ピータンが引っ越しちゃったよぅ(泣)
残念・・・。

次は行われたイベントでの出来事をご紹か~い!!

イベントはホメル日!!!
全員ほめたのヨ!!!
_016_7

















ダイスキなアポロ様だけ、ホメ言葉紹介!!!
めっちゃかっくいー!ですヨ!!!
ホントですヨ!!!

最後は村の環境の出来事をご紹か~い☆

枯れまくった花にお水をあげていた時!!!
あるコトに気づいたのデス!!!
それは・・・・・・
_023_3


















ついにスズランが咲いていたコト!!!
やったーーー!!!
もちろん・・・?
_024_4

















環境は『サイコー』!!!
これを15日間保たなければ・・・。
そうするには毎日雑草抜いて、花を植えるのヨ・・・。
よし!!
金のジョウロめざして(?)
がんばるぞ~~~!!!(オー!!!)

| | コメント (4)

お知らせ

 いつもるい村を見てくれた皆様へ

しばらくお休みすることにしました。ゴメンなさい・・・

今まで、るい村を見てくれて本当にアリガトウ!!

| | コメント (20)

皆様へ

最近更新しなくてゴメンなさい・・・。
理由になってないかもしれないケド、
修学旅行の疲れがドッッッとたまって・・・。
パソコンも使わず・・・。
今日更新しようと思ったんだケド、
カメラの電池がなくなって、今ずっと充電中。
明日には更新できるはずだから、待っててネ☆
(ホントにゴメン ホントにゴメン(>人<;)ゴメンなさ~~~い!!!)

| | コメント (21)

大事なお知らせ

おはよ~!!
今日・明日は修学旅行デス。
昨日は修学旅行の準備で忙しく、更新できなかったの。
それに、ウイルスのスキャンやってたし・・・。
明日は更新できるかも!!!

楽しんできマス♪
待っててネ☆☆

| | コメント (6)

今度のお礼は・・・?

さて、今日ポストの中をのぞいてみると・・・?
_022_3

















昨日の迷子ちゃんからのお礼ダッ!!!
プレゼントは・・・?
_024_3
















似顔絵!!!
ラッキー家具じゃん♪
飾る飾るぅ~・・・ってドコにも飾れないじゃないかぁ!!?
えぇっと・・・うぅんと・・・・
えぇい!!!ココでいいや↓
_025_1
















ラブリー部屋は1番家具が少ないので、ココに・・・。
でも道ふさいじゃってるのネ。
まぁ・・・いっか!!!

そうそう。今日のカブ価がネ!!
_023_2

















昨日90ベルやっとこえたトコで、
100ベルもこえ、約200ベル!!!
すっごく上がった!!!
キャッホ~~~ウ♪

・・・そしてですネ。
昨日通信した時にさゆりからタイマー借りたんだけど、
返すの忘れて帰っちゃったのネ!!!
ゴメンなさい・・・。
というわけで、今日の6:30くらいに開門しマス☆
さゆり以外の人も来てイイヨ♪
カブ価もまぁまぁ高いから、カブ持ってきてネ!!
1番来て欲しいのはさゆり。
2番がナミネ・・・(うらないテレフォンもらうため)
いる人が3人こえてたら・・・来ちゃダメ・・・。
さゆりが来れなくなるしネ・・・。

あと、今日なんか変な鳴き声が聞こえたのヨ。
その鳴き声がするほうへ歩いて、草原を見てみると・・・。
あっキリギリス発見☆
追いかけたけど逃げられる・・・。
全然捕まえられなくて、ずっと追いかけてたら、
近くの川にボチャン・・・。
ノォォォォ!!!
皆さんも気を付けてネ。

| | コメント (11)

みごころ村へ到着☆

今日、さゆりと通信したのネ。
あの迷子ちゃんのためにも・・・。
ホントは5時だったのだけど、習い事があって
6時になっちゃったのヨ。
いやぁゴメンネぇ・・・。
急いでたから、迷子ちゃんも忘れてしまい、
また戻ってまた来たのヨ。

そして・・・・・。
_020_3
















無事再開♪
良かった良かった♪
しかも来た次の日だし!!!
なにもらえるかなぁ??

そしてそして、あとからてつやさんが来たのデス。
_021_3
















どうやらてつやさん、日焼けしたらしい・・・・。
てつやさんが言ってたのヨ。
てつやさんと私を比べたら、ホントかも・・・・。
と、思ったのヨ。

まぁそれからは、またお客さんが来てネ。
かくれんぼを何回もやったのヨ。
私は無敵☆の場所をみつけ、そこにずっと隠れたのヨ。
そしたら、制限時間の10分内にも見つからなかったの!!
やったネ☆

とにかくとにかく、楽しかったのだヨ♪

| | コメント (4)

キャロラインからのプレゼント

今日、ポストの中をのぞいてみると・・・?
_017_4

















昨日家に遊びに来たキャロラインからの手紙ダッ!!!
さて、プレゼントは!?
_019_3
















もう夏のように暑いから・・・?
っていうかもう夏!?梅雨!?

そして、タヌキデパートへ行ってみると・・・?
_018_3
















売ってる!!なんという偶然!!

せんぷうき、とっておこうかな??

| | コメント (0)

釣りざんまい!!!

今日もあの玉座のせいでなくなった貯金を取り戻すために、
釣りざんまいなのヨ☆
_013_12

















おぉぉぉ!!アロワナが釣れた。
これで1万ベルの儲け♪

そして釣りを続けていた途中、あ、あ、あの!!
_014_8
















迷子ちゃんだーーーー!!!
で、今度は誰の村?
_012_14
















!!!!!
今度はさゆりの村ダッ!
(さゆり、通信できる日教えてネ)

まぁ、迷子ちゃんは気にせずに・・・。ん???
あっ!!海にあの巨大な姿&ヒレが・・・。
まだシュモクザメ釣ってないから、シュモクザメがいいんだけど・・・?
_011_14

















マンボウかヨ!!!(ビシィッ)
あ~あ・・・。
まぁ4000ベルだからいいんだけど・・・・・。
あっ!!また巨大な姿&ヒレ発見!!
今度は・・・・・?
_015_6
















ま、またマンボウ!?
るい村ってマンボウ釣れやすいなぁ・・・。
合計8000ベル・・・。
サメの場合2匹だと30000ベル。
サメが釣れたらいいのになぁ・・・。
その前にシュモクザメが釣りたい・・・。

そうそう。釣りしてる時、なんとももこが!!!
_016_6
















釣ったドンコを450ベルで買ってくれるって!!
タヌキチのトコロで売ると、300ベルだから、
150ベルおトク♪
もちろん売ったのヨ☆

そして、6時になったのデス。
ハッ!!!
6時にキャロラインがまた家に遊びに来るんだった!!
急いで自宅へ☆
この前来た時と、部屋かわってないケド・・・。
_010_13

















やっぱりこの前と同じ★★★★★。
そりゃあかわってないから同じだよネ・・・。

って、ホントにキャロラインよく出るなぁ・・・。
ホントに仕組んでたりして・・・。

| | コメント (8)

おとといの・・・。

これはおとといのコトなのですが、あやしいネコが来たのデス。
_002_38
















※一応個人情報(?)ですので、これからは名前をふせマス。

うっわぁ~~・・・。真っ黒~~・・・。
もしかして、テキトーにやった!?
まぁ・・・。時々めんどうなんだろうネ・・・。
でも私はシンケンに描くのヨ!!!

_003_38

















コンセプトは・・・かっこいい?だっけ・・・。イケメン?だっけ・・・。
忘れちゃったけど・・・。
まぁとにかく、出来ばえは・・・?
_001_35















ビ、ビミョー・・・。
ま、まぁ、一安心って言ってたし、いいんだよネ。
いいんだよネ・・・。

| | コメント (4)

これも本物か!?

今日はつねきちの日!!!
さぁて、今日は何を売っているかな??
_005_33
















おぉぉぉぉ!!これはまだ寄贈してない名画!!!
さっそく買って、ドキドキしながら博物館へGO☆
_006_25

















おぉぉぉぉ!!これも本物ダッ♪
ニセモノの名画のことは少ないのヨ♪

で、今までどれくらい名画が寄贈されてるかチェック☆
_007_24

















1.2...8!!・・・と、
_009_17

















9.10!!
ついに10ですかい!!!

そしてあの玉座のせいでなくなってしまった貯金を取り返すため、
釣りしまくって売るコトに!!
で、海で釣りをしていると・・・?
_008_22

















久しぶりに釣れたイシダイ!!!
いやぁ~お久しぶりですぅ~・・・。

・・・ちなみに・・・
実は私、喘息(ぜんそく)という病気なのネ。
(喘息とは、タバコの煙やホコリなどでたくさんせきがでたりする病気ってトコなのネ)
で、台風が近づいてきたせいか、せきがひどかったのネ。
・・・というワケで学校を休んだのネ。
で・・・・もうすっかり治ったので、今日は更新できたのだな。
いやぁ~良かった良かった♪
明日は学校行けるのヨ☆

| | コメント (21)

ついにGET☆

今日、ポストの中をのぞいてみると・・・?
_002_37
















15万点を突破!!!
おぉぉぉ!!
ということは・・・?
_001_34
















豪邸の模型GET☆
やったネ☆

さっそく部屋に飾ってみたのネ。
_003_37

















家具置きすぎて、置く場所がなくなってきたのネ!!
まぁ。ココに飾っておくコトにしマス・・・。

| | コメント (8)

桜が来たヨ!!

今日、最後の開も~ん!!!
で、来たのは・・・桜ダッ!!
(撮ろうと思ったトコロがなかったので、写真がないのネ)

フリマでは・・・何ベルもうけたっけ?(エッ・・・)
私が買ったのは幸福の木と、ブルーファルコン(レア家具)!!
やったネ☆

で、ホントはさゆりも来るって約束してたんだけど、来なかった・・・。
るい村での通信が終わったら、さゆりの村へ行く予定だったけど・・・。
残念だったなぁ・・・。

| | コメント (5)

あの○。○○が!!

何売ってるかなぁ~・・・っとタヌキデパートへ☆
そして売っていたのが・・・・!?
_013_11
















でたぁ!!
あのぎょくざが!!

急いで貯金をチェック☆
_012_13
















あるじゃん80万!!
買えるけど・・・苦労が水の泡になるかも・・・。
で、でも、買っちゃえ☆
_010_12
















ノォォォォォ!!!
オーマイゴット!!!
って何なのこのつぶきちの笑顔は!!!
苦やしーーーい!!

で、部屋に飾ってみるコトに。
_011_13
















ひとつだけ豪華☆
なんか寂しいカンジも・・・。

そしてポストの中を見てみると、
_009_16
















あっという間にシルバー会員。

もうひとつあった手紙も見てみると・・・。
_008_21
















アポロ様の次はキャロラインですかぁ・・・。
って、ノォォォォォ!!
実は7月15、16日に修学旅行があるのデス・・・。
ゴメンネ・・・キャロライン・・・。

そしてついについに!!
今日で夏のるい村祭りが終了なの。
ということは、今日がるい村祭り、最後の開門なのヨ。
今日のフリマではたくさん売り物を用意してあるヨ!!
ぜひ来てネ☆

もうひとつ、お知らせが。
ナント!!
アクセス5000突破!!
皆様どうもアリガトウ!!

~最後の開門は6時ヨ!!~

| | コメント (8)

迷子ちゃんのために!!

(昨日の分)
迷子ちゃんを遭遇させるために!!
桜の村へ☆
・・・・無事成功♪

さてさて、私の欲しいモノですが・・・?
_005_32
















そう!!占いテレフォン!!
占い占い♪
で、もらったのは・・・「リンゴのテレビ」!!
もう持ってるじゃん!!(ビシィッ)
ガーン・・・・・。

そして私の楽しみ♪にしていたものが・・・
_007_23
















コレなのヨ☆
玉座に座って姫様気分♪
もちろん私が姫様で、桜が王様。
実は私、学校で「はるか姫!!」と呼ばれてマス・・・。
なんで姫なのかわかんないけど、ちょうどいいのネ☆
姫様という証拠の写真・・・?

| | コメント (13)

うぅ・・・。

昨日更新できなかったのネ。
でもでも、ちゃぁんと理由があるのヨ。
昨日、8時くらいからウイルスのスキャンというものをやってたの。
9時になっても終わらず・・・結局更新したくてもできなかったのヨ。
・・・というワケで、今日は昨日の分も一緒に投稿するのヨ!!!

(昨日の分)
カブ価をドキドキしながらみてみると・・・・?
_004_31
















ぬおおおおお!!
326ベル・・・って、
カブ買ってなぁ~~~い!!
ガーン・・・・・。

そしてガリガリが引っ越して、新しく来たのは・・・?
_006_24
















いやああああ!!
クロコ・・・。初☆ワニ・・・。
ガリガリ・・・戻って来て・・・。

| | コメント (2)

キャロライン・・・。

今日ポストの中をのぞいてみると・・・・・?
_001_33
















こんな手紙が!!!
そんなぁ~・・・。
リスの村が・・・・。
ガリガリ!!戻ってこぉ~い!!

そして、ついに!!!
_003_36
















やった~~~♪写真だ~~~☆
でも、キャロライン。
わたしタイプだというのに、くれるの遅かったネ・・・。

そして部屋を見たいと言われ、暇だからOK☆
_002_36
















★★★★★!!
ふふふ・・・。
最近は住人が私の家見て★★★★★と判定するのデス。
この判定をキープしなければ!!

って最近キャロラインがよ~くブログにでる。
ハッ!!
まさかブログにでれるように仕組んでいるのでは・・・。
(なんちゃって☆)

~今日も開門できないの~

| | コメント (7)

あっーーーー!!

るい村の雑草ぬきをしていると・・・・・
_008_20
















あーーーー!迷子ちゃん発見☆
_009_15
















でぃずにー村!!ナミネの村ダッ!

<緊急告知>
ナミネよ。6時に門あけとくれ!!!

~今日は開門できないの~

| | コメント (11)

レオと通信♪

今日はレオが来たのヨン♪
_006_23
















記念写真をパシャリ☆
フリマでは1ベルももうけられず・・・・。

でも、帰る時、「bay bay!」と言い続けた私にプレゼントがあるという!!!
_007_22

















30000ベルいただき♪
こんなにもらえるなんて思ってもいなかったヨ!
アリガトウ!!アリガトウ!!

夏のるい村祭り開催中!~

| | コメント (4)

あっ!!そういえば!!!

DSの電源をつけ、おい森を始めようとすると・・・?
_004_30
















えっ・・・!!
新☆住人じゃないか!!!
ビックリしたよぉ~・・・。

そして掲示板を見てみると・・・?
_002_35
















あ゛ーーーーーー!!!
そういえば今日アポロ様の誕生日ダッ!
私としたことが・・・・・。
急いでデパートからパキラを買って・・・GO☆
_005_31
















えっ・・・。仲良しなのってキャロライン!?

そういえば、アポロ様ってわたしタイプのメスと仲がいいんだよネ・・・。
だからか・・・・・。

って早くアポロ様にプレゼントを!!
_003_35
















お礼にカントリーなテーブルを♪
嬉しいですなぁ・・・♪

| | コメント (0)

ナミネ(桜)とレオ(はな)と☆

今日もナミネ(桜)が来たの。でも、最初、ナツキ♪が来たの。
で、エラーになって、もっかい門開けたら、ナミネ(桜)が来たの。
ってもうナミネのことは、ナミネって呼ぶネ!
_008_19

















これがるい村に来た時の写真♪

フリマでは300ベルもうけた・・・。
で、ロイヤルな時計を3000ベルで買って・・・ついに!!
☆★☆ロイヤルシリーズコンプ★☆★

暇になった時にはかくれんぼやったヨ!!

次にナミネの村へ☆
で、レオ(はな)が来た!!(レオって呼ぶネ)
お初☆なの♪
_007_20
















コレは奥の部屋なの・・・。
カブ~カブ~♪
そして玉座!!!!
あっ座ってなかった!座れば良かった・・・。

_005_30


















3人で記念写真☆(パシャリ☆)
スズランを中心に・・・。
って私だけクイーンの冠かぶってないの!!

そうそう、そのあと・・・
_006_22
















王冠かぶらしてもらった♪
でも夢のまた夢なの・・・。

今、貯金70万以上だから、100万まであとちょっと・・・。
クイーンの冠は買える!!!

夏のるい村祭り開催中!~

| | コメント (12)

もう1本・・・。

今日気づいたの!!
この前咲いた青いパンジー1本と
紫のパンジー5本が咲いているトコロに・・・
_002_34
















もう1本青いパンジーが咲いていることを!(おぉ!!)
やったネ☆

そういえば今日ってつねきちが来てる日だ!!
急いで役場の前へ!
合言葉は?

つねきち「あながあったら?」

はるか 「かねおとせ」

_003_34


















名画はもう寄贈してある・・・・・。
カラフルな時計!!!
結構カラフルシリーズ集まってるから買っちゃおう♪

そして・・・・・?
_004_29
















ジンペイがお引っ越し!
結局キミはけんとにしか写真あげなかったネ。
それに、私がもらってるって勘違いしてたし!!!
また会えたらいいねぇ・・・。

~今日も6時に開も~ん!!~

| | コメント (3)

お祭りお客さま♪

今日も6時に開も~ん!!来たのは・・・。
ナミネ(桜)ダッ!!!
_004_28

















金のジョウロ・・・いいなぁ!!!

で、フリマをする前にぃ!!
ナミネ(桜)のベルが無いらしい!!
化石をあげて、売ってもらってセーーーーフ!!

フリマでは3000ベルもうけたの!!!
毎度ーーーー☆
で、私は1000ベルでモノクロローテーブルを買った♪

そしてムシトリとかして、ナミネ(桜)の村に行くか話し合っていると、
・・・ちよこ(ちよ)が来た!!
_005_29
















今度はUPで記念撮影(パシャリ☆)

そしてナミネ(桜)の村へGO!!!
途中でスズランが!!!(わ~お)

で、家へ行って~♪線香花火(せんこうはなび)と噴出し花火(ふきだしはなび)
もらって~♪リンゴのテレビ持たせてもらって~♪
って突然お開き!!
写真撮んなかった・・・。
でも記憶には残ったのヨ☆

夏のるい村祭り開催中~

| | コメント (8)

カワイイかも!!

今日も釣りをしようと海に行ってみると・・・?
_001_32
















またまたあやし~いネコ!!
この顔も知らない人の・・・。
知ってる人が描いた顔のあやしいネコが来たらスゴクない!?
_003_33
















ちょっとカワイイカンジに!(コンセプトは『カワイイかも』)
どんな顔になるのやら・・・・。
_002_33
















・・・まあいいんじゃない(?)

やっぱ思い通りの顔にはならないのネ・・・。

~今日も6時に開も~ん!!~

| | コメント (7)

るい村祭りの初☆お客様

るい村祭りなので、6時に開もーん!
来たのは・・・ちか&さゆりダッ!!!
_008_18
















おんなじポーズで記念写真☆
右はちかで左はさゆり♪
さゆりとはおそろの着物♪

・・・でもねぇ・・・・。
_006_21
















2人ともスリープしちゃったヨ!!!
起きて欲しい・・・・。

で、起きてくれたんだけど・・・?
_003_32
















またスリープ!!!ていうか、ももこが閉じ込められてる!!
いやあぁぁぁぁ!!

で、フリマの方では1ベルももうけられなかったの。

そして、ちかの村へ行く事に!
_005_28
















これはちかの家の1階なの。
写真がいっぱいでビックリ!!
サリーとルナとレベッカねぇさんとたいへいた。
私ってまだまだだなぁと感じたのネ☆

_004_27


















これは奥なの。
金のバラ!!!いいなぁ・・・。
いいカンジの部屋ばかり!!
2階は行っちゃダメらしい・・・・。(気になるぅ~)
他の部屋は、写真の撮れる枚数がなくなり、撮れなかった!!!

いやぁ楽しかった♪
今度はさゆりのみごころ村に行きたい!
ってかだいぶ長く通信やってたなぁ・・・。
目が痛い・・・!
その代わり、楽しかったのだネ☆

夏のるい村祭り開催中!~

| | コメント (2)

夏のるい村祭り初日!!

いやぁ~。いよいよ夏のるい村祭り開始!!!
内容を私が描いたイラストと共に紹介♪

<コメントで行われるイベント>
①夏のオススメファッション紹介☆
003_3 おい森の夏、オススメファッションを紹介してネ☆
「あっ、これできそう!!」というファッションは、
実際にはるかがそのファッションを着てみマス。
そしてブログに写真を載せマス♪

コメントにかくときは、『ぼうし、アクセ、服』の順に
ヨロシク♪

!ご注意!
夏に似合う服にしてネ。
かさをくわえても良し。ぼうしの前にかいてネ♪


②夏のオススメヘアスタイル紹介☆
004_2 私は、夏になったので、イメチェンしようと思ってマス!!!
というわけで、夏のオススメヘアスタイルを紹介してネ☆

ヘアスタイルの名前は、分かるように!!
今のままでいいと思うヨ!!というときは「そのままでイイ!」
と、コメントしてネ。
あっ。色も忘れないでネ!!

『ヘアスタイルの名前、色』の順に
ヨロシク♪



③夏のコメント交換☆
005_1 なんでもいいので、何かお題を決めて語り合おう!!

<お題の例>
「おい森の中で好きなキャラは?」
「好きな教科&嫌いな教科は?」
などなど・・・。
お題は誰が決めても良し。
残酷なのとか、みんなで話せないお題はやめてネ☆

④夏の限定メッセージ☆
_001_31 コメントに「私に何かメッセージを下さい!!」と
かいてネ!
先着5名様に、私からメッセージを。

おい森の中で言って、その写真をブログに載せマス。
「ブログに載せるほど、やってほしくないなぁ・・・」
「はずかしいよぉ・・・」
という方には、コメントにメッセージをかきマス。
↑のような方は、「コメントでヨロシク♪」
とかいてネ☆



⑤夏のデザインリクエスト募集☆
_002_32 夏に合った服のデザインリクエストを募集しマス。
(キャラの顔デザインはいつでも受け付けてるよ!)
何人かの方のデザインリクエストを受け付け♪
作っているときの写真をブログに載せマス。

!ご注意!
その写真を見本にして、デザインを作った場合。
それをブログに載せたかったら、
るい村のデザインを見本にしました。と、必ず書いてネ☆

<通信して行われるイベント>
⑥夏のお外でフリマ☆
(これはイラストないのネ。)
ある方のアイデアを使っちゃった☆
いつものフリマとは違うのデス。
夏祭りのやたいのように外で行いマス!!
家具や服を「ここで売ろう!!」と決めたところで、
置いてネ!
そして買う人はどれかの家具や服の前に立って
「この家具は何?」
と聞き、売っている人は
「○○○だヨ!」と答えてネ!

!ご注意!
参加できる人数は私を除いて1人~3人。
2人は売る人、2人は買う人デス。
来る場合は必ず、売りたい家具や服と、
1万ベル以上もって来てネ!
売れ残りは必ず持って帰るのだヨ!!
開門は6時からだヨ!!

| | コメント (7)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »