« ついにGET☆ | トップページ | おとといの・・・。 »

これも本物か!?

今日はつねきちの日!!!
さぁて、今日は何を売っているかな??
_005_33
















おぉぉぉぉ!!これはまだ寄贈してない名画!!!
さっそく買って、ドキドキしながら博物館へGO☆
_006_25

















おぉぉぉぉ!!これも本物ダッ♪
ニセモノの名画のことは少ないのヨ♪

で、今までどれくらい名画が寄贈されてるかチェック☆
_007_24

















1.2...8!!・・・と、
_009_17

















9.10!!
ついに10ですかい!!!

そしてあの玉座のせいでなくなってしまった貯金を取り返すため、
釣りしまくって売るコトに!!
で、海で釣りをしていると・・・?
_008_22

















久しぶりに釣れたイシダイ!!!
いやぁ~お久しぶりですぅ~・・・。

・・・ちなみに・・・
実は私、喘息(ぜんそく)という病気なのネ。
(喘息とは、タバコの煙やホコリなどでたくさんせきがでたりする病気ってトコなのネ)
で、台風が近づいてきたせいか、せきがひどかったのネ。
・・・というワケで学校を休んだのネ。
で・・・・もうすっかり治ったので、今日は更新できたのだな。
いやぁ~良かった良かった♪
明日は学校行けるのヨ☆

|

« ついにGET☆ | トップページ | おとといの・・・。 »

コメント

そうだったのかぁ・・・
おーい!ちさとぉ~!見てるかい?
あっ!皆様。ちさととは、はるかと同じのクラスで、同じ学校の子です。もし、コメント書いたら仲良くしよーね!よろしく!

投稿: れいな | 2006/07/10 19:26

ちさとへ
書いてよかったかな?ちさとの事。
まぁ、プロフィールは言ってないから大丈夫だと思うんだけどね。今度、3人で通信しよーね!

投稿: れいな | 2006/07/10 19:30

わぁ!!
はるか大丈夫!?
喘息かぁ・・・
桜はなったことないけど、
セキが酷いなんて耐えられない;;
明日は学校行けるんだね!
よかったぁ~♪

あっ。。。はるかゎさ、村長さんの配信サービスいくの?
桜は、夏休みに行きまくる予定ww
んで、任天堂様から、
猿系住人を貰ってきますww

わぁ!
イシダイ!!??
桜は、お父さんがおい森の釣り好きで、
実はお父さんが、シーラカンス以外の魚を釣ってくれたといってもいいくらい、珍しい魚を釣ってくれてたんだ~☆

投稿: 桜 | 2006/07/10 19:35

あ~ぁ・・・・・・・。
ちよさんのブログ消しちゃったんだ・・。
頑張って書きそうな感じだったのに・・w
まぁ、はるかがそぅしたぃのならぃぃか・・w

投稿: ちか | 2006/07/10 20:05

ちかー!!
ちよ、またブログ書くの・・・?

投稿: 桜 | 2006/07/10 20:56

ねぇ、桜!「村長さんの配信サービス」ってなに?一度だけ、ゴリゴリ村滞在記で、サルが引っ越してきたのは見たんだけどぉ・・・
何の事かさっぱり分からん。

投稿: れいな | 2006/07/10 21:44

えぇと。。。
駅とかにWIーFI中継所ってあるの知らない?
(ほかにもお店とかにもあるらしいけど、桜ゎ、駅でしかやった事ないや^^;)
うぅ~ん。。。
上手く説明できないから、
詳しくは
任天堂のおいでよどうぶつの森HPを見てください!!><;ゴメンね

投稿: 桜 | 2006/07/11 17:38

れいなへ
うぅ~ん・・・。
私もよくわかんないけど、Wi-Fiコネクションで行われるのかなぁ??

桜へ
今日めっっっちゃ元気に学校行ったヨ♪
修学旅行も近いし、安心したのネ☆

村長さんの配信サービス、行きたい!!!けど、どこにあるかも分からないから・・・。

えっ!!!お父さんが釣ったの!?
いいなぁ~・・・。

ちかへ
ここからもし、ちよのブログ見た人が、
「やってないんなら、もう見ない」って思うと思って・・・。
復活したら、もう1回リンクに入れるから・・・。

投稿: はるか | 2006/07/11 19:12

はるかへ
村長さんの配信サービス、
桜はJR池袋駅でやったよ!
でも、ほかのブログでゎ、
(いこうよおいでよあぶく村とか、おいでようにの村)
イトーヨーカドーとか、ジャスコとか、
ヤマダ電機なんかでもらった。
とか言ってたよ!
はるかも、詳しくは
任天堂のおいでよどうぶつの森公式HPを
見てねww
おいでよどうぶつの森って検索すれば
出てくると思うよ!!

元気に学校いけたの!?
よかったね☆
修学旅行もいけるといいね☆

うん!お父さんに釣ってもらったんだ!

投稿: 桜 | 2006/07/11 20:55

桜へ
あのさ、村長さんの、配信サービスって、ワイファイできる人じゃなきゃダメなの?教えてね!

投稿: れいな | 2006/07/12 19:26

桜へ
分かった!!!
・・・じゃあ、おい森の公式ホームページ、見てみるネ☆

投稿: はるか | 2006/07/12 19:51

DSとおい森のソフトがあればできるよ
詳しいことは、公式HPを見てね。

投稿: 桜 | 2006/07/12 22:21

ありがとぉ~桜ぁ~

投稿: れいな | 2006/07/13 17:04

桜へ
公式HP見てみたケド・・・。
ドコに書いてあるの??
全部見てみたケド、ドコにも書いてないの。
ドコ?教えてネ。
そうそう。今日の6:30。
開門するから来てネ☆

投稿: はるか | 2006/07/13 17:48

はるかへ
えぇ???書いてなかった??
うぅ~ん・・・おかしぃなぁ。。。
おい森の公式HPじゃなくて、任天堂のHPだった。。。ごめん。
でも、前ゎ書いてあったんだけど、
今ゎ、書いてないんだよね・・・。
もう少し探してみるね

投稿: 桜 | 2006/07/13 21:46

うん・・・お願いします!!
私も探してみるネ☆

投稿: はるか | 2006/07/14 17:44

はるか・・・。そうだったんだ・・・。

今度は、何かあったらすぐに相談してね!!

投稿: 奈穂 | 2006/07/14 22:21

お久~!!!

何かあったら相談しマス♪

投稿: はるか | 2006/07/15 08:03

はるかへ
任天堂のHPに載ってないか見てみたけど、今は載ってないみたい・・・。
前は載ってたんだけどね・・・。
また、夏休みになったら任天堂のおい森HPに情報が載るかもだから、そうしたら教えるね!!
もしくは、おいでよどうぶつの森で検索していろいろと出てきた検索結果から、自分の知りたい情報を見ていくしかないかも。。。
よく分かんなくてごめん・・・。

投稿: 桜 | 2006/07/15 13:04

WI-FIに関する情報あったよ!

投稿: 桜 | 2006/07/17 21:29

大事なお知らせにあったネ!!!
情報どうもありがとございマーーーッス!!!O(_ _)O

投稿: はるか | 2006/07/19 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにGET☆ | トップページ | おとといの・・・。 »