« いよいよ☆ | トップページ | るい村祭りの初☆お客様 »

夏のるい村祭り初日!!

いやぁ~。いよいよ夏のるい村祭り開始!!!
内容を私が描いたイラストと共に紹介♪

<コメントで行われるイベント>
①夏のオススメファッション紹介☆
003_3 おい森の夏、オススメファッションを紹介してネ☆
「あっ、これできそう!!」というファッションは、
実際にはるかがそのファッションを着てみマス。
そしてブログに写真を載せマス♪

コメントにかくときは、『ぼうし、アクセ、服』の順に
ヨロシク♪

!ご注意!
夏に似合う服にしてネ。
かさをくわえても良し。ぼうしの前にかいてネ♪


②夏のオススメヘアスタイル紹介☆
004_2 私は、夏になったので、イメチェンしようと思ってマス!!!
というわけで、夏のオススメヘアスタイルを紹介してネ☆

ヘアスタイルの名前は、分かるように!!
今のままでいいと思うヨ!!というときは「そのままでイイ!」
と、コメントしてネ。
あっ。色も忘れないでネ!!

『ヘアスタイルの名前、色』の順に
ヨロシク♪



③夏のコメント交換☆
005_1 なんでもいいので、何かお題を決めて語り合おう!!

<お題の例>
「おい森の中で好きなキャラは?」
「好きな教科&嫌いな教科は?」
などなど・・・。
お題は誰が決めても良し。
残酷なのとか、みんなで話せないお題はやめてネ☆

④夏の限定メッセージ☆
_001_31 コメントに「私に何かメッセージを下さい!!」と
かいてネ!
先着5名様に、私からメッセージを。

おい森の中で言って、その写真をブログに載せマス。
「ブログに載せるほど、やってほしくないなぁ・・・」
「はずかしいよぉ・・・」
という方には、コメントにメッセージをかきマス。
↑のような方は、「コメントでヨロシク♪」
とかいてネ☆



⑤夏のデザインリクエスト募集☆
_002_32 夏に合った服のデザインリクエストを募集しマス。
(キャラの顔デザインはいつでも受け付けてるよ!)
何人かの方のデザインリクエストを受け付け♪
作っているときの写真をブログに載せマス。

!ご注意!
その写真を見本にして、デザインを作った場合。
それをブログに載せたかったら、
るい村のデザインを見本にしました。と、必ず書いてネ☆

<通信して行われるイベント>
⑥夏のお外でフリマ☆
(これはイラストないのネ。)
ある方のアイデアを使っちゃった☆
いつものフリマとは違うのデス。
夏祭りのやたいのように外で行いマス!!
家具や服を「ここで売ろう!!」と決めたところで、
置いてネ!
そして買う人はどれかの家具や服の前に立って
「この家具は何?」
と聞き、売っている人は
「○○○だヨ!」と答えてネ!

!ご注意!
参加できる人数は私を除いて1人~3人。
2人は売る人、2人は買う人デス。
来る場合は必ず、売りたい家具や服と、
1万ベル以上もって来てネ!
売れ残りは必ず持って帰るのだヨ!!
開門は6時からだヨ!!

|

« いよいよ☆ | トップページ | るい村祭りの初☆お客様 »

コメント

~☆夏に似合う服☆~
1.四葉のクローバー
2.アクセはなし
3.さわやかなふくデス^^
~☆夏のおすすめヘアスタイル☆~
↑の服に合わせて、ポニーテールの、黄緑色^^私のおすすめ^^

投稿: *己葉* | 2006/07/01 20:26

アリガトウ!!
できたらやってみるネ☆

投稿: はるか | 2006/07/01 20:51

私のおすすめはね、
1、よつばのクローバー
2、菜の花のボレロ
3、アクセサリはなし。
です!みんなもやってみてはいかがですか?
↑の服に合うのは、パッションな色で、おだんごだよぉ~ん!私は、フリマに行きたいなぁ・・・

投稿: れいな | 2006/07/02 11:41

夏に似合う服装は・・・
1ほしのかみかざり
2さんかくめがね
3きもの
これに1番似合う髪形は
お団子みたいなくるくるのやつ、
色はハッピーカラー(黄色)が
チョー似合います!
参考にして下さい!

投稿: ふわふわいちご | 2006/07/02 14:28

れいな、ふわふわいちごへ
アリガトウ!!!
参考にしま~す♪

(れいなへ)
DS通信すれば、フリマできるヨ♪
だからDS通信しよう・・・。

投稿: はるか | 2006/07/02 15:03

ねぇねぇ!!
れいな、WI-FI通信したいんだったら、
はるかの家のWI-FIコネクタを
使わしてもらって通信できるよ!!
設定してー、門番さんにコード貰ってー終了!!
これで0k!
桜は実際に桜の家で友達とWI-FI通信したことあるよ!!
(桜の家のコネクタを使って)
時間に限りがあると思うけど・・・。
別に嫌だったらイイから!
ただ、1人だけWI-FI通信できないれいなが可哀想だったから・・・。
桜、れいなとWI-FI通信したいから!
コネクタかってもらえるといいね!
頑張れー!!
れいなっっ!!

投稿: 桜≪≪はるか・れいなへ・みてね★ | 2006/07/02 15:22

DS通信の時にできるかも!!!

1番いいのは自分用のUSBコネクタを買うことだけど・・・・。

あっ!!Wi-Fiステーションで一度体験してみたら!!(トイザラスにあるヨ!)
もしかしたら、そこで体験してるのを見て、お母さんも「楽しそうだし・・・」と買ってくれるかも!!もしかしたらだけど・・・。

投稿: はるか | 2006/07/02 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ☆ | トップページ | るい村祭りの初☆お客様 »