« 夏のるい村祭り初日!! | トップページ | カワイイかも!! »

るい村祭りの初☆お客様

るい村祭りなので、6時に開もーん!
来たのは・・・ちか&さゆりダッ!!!
_008_18
















おんなじポーズで記念写真☆
右はちかで左はさゆり♪
さゆりとはおそろの着物♪

・・・でもねぇ・・・・。
_006_21
















2人ともスリープしちゃったヨ!!!
起きて欲しい・・・・。

で、起きてくれたんだけど・・・?
_003_32
















またスリープ!!!ていうか、ももこが閉じ込められてる!!
いやあぁぁぁぁ!!

で、フリマの方では1ベルももうけられなかったの。

そして、ちかの村へ行く事に!
_005_28
















これはちかの家の1階なの。
写真がいっぱいでビックリ!!
サリーとルナとレベッカねぇさんとたいへいた。
私ってまだまだだなぁと感じたのネ☆

_004_27


















これは奥なの。
金のバラ!!!いいなぁ・・・。
いいカンジの部屋ばかり!!
2階は行っちゃダメらしい・・・・。(気になるぅ~)
他の部屋は、写真の撮れる枚数がなくなり、撮れなかった!!!

いやぁ楽しかった♪
今度はさゆりのみごころ村に行きたい!
ってかだいぶ長く通信やってたなぁ・・・。
目が痛い・・・!
その代わり、楽しかったのだネ☆

夏のるい村祭り開催中!~

|

« 夏のるい村祭り初日!! | トップページ | カワイイかも!! »

コメント

そういえば、リストにるい村が
あったから行ったんだけど、
またダレカと約束があるのかと
思って、すぐ帰ったんだヨォ・・・・

るい村まつりか・・・・
すっかり忘れてたよ・・・・
私はいつ行けばいいかな??

投稿: ナツキ♪ | 2006/07/02 11:24

私、初☆お客様!!と思ってたのに、いきなり帰ったからビックリしたよ!!

るい村祭りは7月8日まで、行われるから、その7月8日までの6時に開門しマス。
その時来てネ☆

投稿: はるか | 2006/07/02 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のるい村祭り初日!! | トップページ | カワイイかも!! »