« おとといの・・・。 | トップページ | キャロラインからのプレゼント »

釣りざんまい!!!

今日もあの玉座のせいでなくなった貯金を取り戻すために、
釣りざんまいなのヨ☆
_013_12

















おぉぉぉ!!アロワナが釣れた。
これで1万ベルの儲け♪

そして釣りを続けていた途中、あ、あ、あの!!
_014_8
















迷子ちゃんだーーーー!!!
で、今度は誰の村?
_012_14
















!!!!!
今度はさゆりの村ダッ!
(さゆり、通信できる日教えてネ)

まぁ、迷子ちゃんは気にせずに・・・。ん???
あっ!!海にあの巨大な姿&ヒレが・・・。
まだシュモクザメ釣ってないから、シュモクザメがいいんだけど・・・?
_011_14

















マンボウかヨ!!!(ビシィッ)
あ~あ・・・。
まぁ4000ベルだからいいんだけど・・・・・。
あっ!!また巨大な姿&ヒレ発見!!
今度は・・・・・?
_015_6
















ま、またマンボウ!?
るい村ってマンボウ釣れやすいなぁ・・・。
合計8000ベル・・・。
サメの場合2匹だと30000ベル。
サメが釣れたらいいのになぁ・・・。
その前にシュモクザメが釣りたい・・・。

そうそう。釣りしてる時、なんとももこが!!!
_016_6
















釣ったドンコを450ベルで買ってくれるって!!
タヌキチのトコロで売ると、300ベルだから、
150ベルおトク♪
もちろん売ったのヨ☆

そして、6時になったのデス。
ハッ!!!
6時にキャロラインがまた家に遊びに来るんだった!!
急いで自宅へ☆
この前来た時と、部屋かわってないケド・・・。
_010_13

















やっぱりこの前と同じ★★★★★。
そりゃあかわってないから同じだよネ・・・。

って、ホントにキャロラインよく出るなぁ・・・。
ホントに仕組んでたりして・・・。

|

« おとといの・・・。 | トップページ | キャロラインからのプレゼント »

コメント

はるかって、アロワナつったことあったの?
あたしはこの前が初めてで・・・
まぁ、次の目標は、「サメ系&珍しい系」かな?

投稿: れいな | 2006/07/11 20:32

私は6月にもう釣ったヨ!!
私の目標は「シーラカンス&シュモクザメ」!!

投稿: はるか | 2006/07/11 20:35

うぅー!!??
はるかに村って、よくまいごちゃんが来るね!
羨ましいよ><
桜の村はぜんぜん来ないから、てか、お母さんしか来たことないんだよ!!!!
もう、嫌です。。。

マンボウ2匹????
桜は、桜が一回しか釣ったことないから。。。
2匹もつれるなんていいな♪
てか、雨降ってたんだ!!

投稿: 桜 | 2006/07/11 22:24

わぁ~
いたの?!
最近おい森できなて・・・
でも、今日はできるよ!!!
(今日の)5時はどうかな?
その時、門あけるね~

投稿: さゆり | 2006/07/12 06:35

はるかーごめん!!
今日の通信できなくなっちゃった。。。
(*;ω人)ゴメンネ...
友達との約束が入っちゃって。。。
はるかとの約束も忘れてなかったけど、
リアルな約束のほうが大事なので。。。
金曜日に通信できたら通信しよう!

投稿: 桜 | 2006/07/12 14:55

わたしも、アロワナ釣ったことあるよ。今度わたしの村で釣り対決しようね

投稿: ちさと | 2006/07/12 17:46

お~!ちさとぉ~!来たか。とうとう来たね!楽しみにしてたんだよぉ~って!おんなじ学校のちさと?あっ、あと、学校のあだ名では、呼ばないでね。んで、ブログでの呼び名は「れいな」で。お願いします。

投稿: れいな | 2006/07/12 19:23

桜へ
いいよいいよ♪
また今度しようネ☆

さゆりへ
ホントに楽しかったネ☆
またしようネ♪
あっ掲示板見た???

ちさとへ
いいよ!!!楽しみにしてマス♪

投稿: はるか | 2006/07/12 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとといの・・・。 | トップページ | キャロラインからのプレゼント »