« 迷子ちゃんのために!! | トップページ | 桜が来たヨ!! »

あの○。○○が!!

何売ってるかなぁ~・・・っとタヌキデパートへ☆
そして売っていたのが・・・・!?
_013_11
















でたぁ!!
あのぎょくざが!!

急いで貯金をチェック☆
_012_13
















あるじゃん80万!!
買えるけど・・・苦労が水の泡になるかも・・・。
で、でも、買っちゃえ☆
_010_12
















ノォォォォォ!!!
オーマイゴット!!!
って何なのこのつぶきちの笑顔は!!!
苦やしーーーい!!

で、部屋に飾ってみるコトに。
_011_13
















ひとつだけ豪華☆
なんか寂しいカンジも・・・。

そしてポストの中を見てみると、
_009_16
















あっという間にシルバー会員。

もうひとつあった手紙も見てみると・・・。
_008_21
















アポロ様の次はキャロラインですかぁ・・・。
って、ノォォォォォ!!
実は7月15、16日に修学旅行があるのデス・・・。
ゴメンネ・・・キャロライン・・・。

そしてついについに!!
今日で夏のるい村祭りが終了なの。
ということは、今日がるい村祭り、最後の開門なのヨ。
今日のフリマではたくさん売り物を用意してあるヨ!!
ぜひ来てネ☆

もうひとつ、お知らせが。
ナント!!
アクセス5000突破!!
皆様どうもアリガトウ!!

~最後の開門は6時ヨ!!~

|

« 迷子ちゃんのために!! | トップページ | 桜が来たヨ!! »

コメント

これから、るい村祭りに行くね~!!
売るものもってくからね☆☆

投稿: 桜 | 2006/07/08 18:07

あの・・・、今日和。
そちらの村にいけれないです。
コード、確認したのですがこちらの方は間違っていませんでした。
「0301-3620-3230」
です。
間違っていませんでしょうか?
私の勘違いだったらスミマセン。
でわ。

投稿: | 2006/07/08 18:17

姫へ
確認したら0と1が間違っているところが・・・。
ゴメンネ!!!
正しくやったので、もうダイジョブデス!!

投稿: はるか | 2006/07/08 19:12

今日和w
そうだったのですか!
こちらこそスミマセンでしたです。
るい村祭りは終わってしまいましたが、
また遊べたら遊んで欲しいです(笑
でわw

投稿: | 2006/07/09 09:54

通信できる日を楽しみにしてマス♪

投稿: はるか | 2006/07/09 19:07

えぇオホン(生意気
私はですねえプラチナ会員ですよ~!
デパートの模型持ってますよ。
博物館の模型も持ってます。
イヤミに聞こえた人は悪口言って下さいw

投稿: てつや | 2006/07/24 17:17

わわわ!!
上のてつやs本物だよね!?
ほらっっ!!さゆりの所にてつやsの偽者がでてたからさっっ!!
このコメント気にしないでね^^;
てつやs!
別にイヤミに聞こえたとかそういう意味じゃありません!!

投稿: 桜 | 2006/07/24 20:41

てつやへ
私は今ゴールド会員デス。
イヤミになんか聞こえないデスよ。
憧れマス♪

桜へ
え゛!!!!!
てつやのニセモノでたの!?
そーだったんだー・・・。

投稿: はるか | 2006/07/27 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子ちゃんのために!! | トップページ | 桜が来たヨ!! »