« お知らせ | トップページ | イェイ!!8月だネ☆ »

お・ひ・さぁ~~~!!!

はるか、
大・ふっ・か~~~~~つっ!!

いやぁ、皆様お久~~~!!!
やっと復活できましたヨ☆

・・・というコトで、今まであった出来事を、
長々となりますが、ご紹か~い(?)
(何日かはほとんど覚えてないのヨ)

まずはぁ・・・捕まえたレアなムシをご紹か~い!
_018_4

















ニジイロクワガタ!!!まだ捕まえてなかったから嬉しい♪

_019_4


















サソリ!!!捕まえる時ドキドキしたぁ・・・。

お次は・・・レアなアレ!!!
_010_14

















アレとは『よつばのクローバー』のコト!!!
初めてとった!!!そして・・・
_017_5


















2つも!!!でも・・・イイコトあるのか・・・?
(それが問題・・・)

お次は、来たお客様をご紹か~い!!!
_004_32

















まずはセイイチ。
見つけた瞬間、急いで赤カブを取りに行き、
渡したのヨ!!!
_009_18


















!!?
いつもとは違う顔、ビックリ☆
そしてお礼は・・・?
_002_39

















アコギターAS2だぁ~~~!!
し・か~~~し!!!
土曜日毎回アコギターを忘れてしまった・・・。
今週こそ!!!

そして次のお客様は・・・?
あやしいネコ!!!
_015_7


















へのへのもへじ~~~♪
出来ばえは・・・?
_006_26

















・・・・・・普通にへのへのもへじだネ。

お次のお客様は・・・?
_020_4


















ローラン!!!
はいは~い手伝いますヨ☆

・・・さてさて、お礼の品揃えは・・・・・?
_022_4

















・・・悩む悩む・・・。
じゃあ、これで!!!(↓)
_025_2

















エジプトなゆか。
ううん・・・古い!!!
まさにエジプト!!!

次のお客様が・・・つねきち!!!
名画はまだ寄贈していないいさましい名画!!!
ホンモノか・・・?ニセモノか・・・?
_007_25

















ホンモノ!!!やったぁ!!!

次は届いたお手紙をご紹か~い♪
_008_23

















さゆりからのお手紙でした☆
プレゼントは『あおチェックのふく』でした♪♪

次のお手紙↓
_011_16

















ついにゴールド会員に!!!
もちろん・・・
_012_15

















スーパーのもけい付き!!!

そして最後のお手紙↓
_021_4

















ガガーン!!!!
まだ写真もらってないのに!!
カワイかったのに!!
ピータンが引っ越しちゃったよぅ(泣)
残念・・・。

次は行われたイベントでの出来事をご紹か~い!!

イベントはホメル日!!!
全員ほめたのヨ!!!
_016_7

















ダイスキなアポロ様だけ、ホメ言葉紹介!!!
めっちゃかっくいー!ですヨ!!!
ホントですヨ!!!

最後は村の環境の出来事をご紹か~い☆

枯れまくった花にお水をあげていた時!!!
あるコトに気づいたのデス!!!
それは・・・・・・
_023_3


















ついにスズランが咲いていたコト!!!
やったーーー!!!
もちろん・・・?
_024_4

















環境は『サイコー』!!!
これを15日間保たなければ・・・。
そうするには毎日雑草抜いて、花を植えるのヨ・・・。
よし!!
金のジョウロめざして(?)
がんばるぞ~~~!!!(オー!!!)

|

« お知らせ | トップページ | イェイ!!8月だネ☆ »

コメント

やったぁぁーーーーーーーーーー!!!!!
はるかsついに大復活! (―>†<―)
アリガタヤー(意味不明v)

投稿: 春ぅ | 2006/07/31 13:46

やっほぉぉーーーーーーーーーー!!!!!
はるか、ついに大復活デス♪

投稿: はるか | 2006/07/31 16:14

はるか、復活おめでとう!!
また通信しようね!!
ついに村、サイコーになったんだねぇー!
15日間キープ、頑張ってね!!

投稿: 桜 | 2006/07/31 23:08

応援アリガトウ!!!

通信できる日を楽しみにしていマス♪

投稿: はるか | 2006/08/01 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | イェイ!!8月だネ☆ »