« カワイイかも!! | トップページ | もう1本・・・。 »

お祭りお客さま♪

今日も6時に開も~ん!!来たのは・・・。
ナミネ(桜)ダッ!!!
_004_28

















金のジョウロ・・・いいなぁ!!!

で、フリマをする前にぃ!!
ナミネ(桜)のベルが無いらしい!!
化石をあげて、売ってもらってセーーーーフ!!

フリマでは3000ベルもうけたの!!!
毎度ーーーー☆
で、私は1000ベルでモノクロローテーブルを買った♪

そしてムシトリとかして、ナミネ(桜)の村に行くか話し合っていると、
・・・ちよこ(ちよ)が来た!!
_005_29
















今度はUPで記念撮影(パシャリ☆)

そしてナミネ(桜)の村へGO!!!
途中でスズランが!!!(わ~お)

で、家へ行って~♪線香花火(せんこうはなび)と噴出し花火(ふきだしはなび)
もらって~♪リンゴのテレビ持たせてもらって~♪
って突然お開き!!
写真撮んなかった・・・。
でも記憶には残ったのヨ☆

夏のるい村祭り開催中~

|

« カワイイかも!! | トップページ | もう1本・・・。 »

コメント

今日は有難うね!
写真きれい!
自慢しちゃったよ!!

投稿: 桜 | 2006/07/02 19:50

あと、今日に(6月2日)の株価
なんと・・・369ベル!!
40株しか売らなかったけど、
14万儲かりました!
(関係ないけどネ・・・。)
桜の村最高の額でした。
株・フィーバーでした!
でゎww

投稿: 桜 | 2006/07/02 19:54

良かったね!!カブフィーバー☆★☆
今日は楽しかったネ!!
って自慢したの!?
写真キレイ☆で良かった!!

☆★☆ではまた通信しようネ★☆★

投稿: はるか | 2006/07/02 20:04

今日試験が終わりましたww
やったー!!
たぶん今週(で終わりだっけ?)
るい村祭り、全部いけると思いますww
今日もやるよね?

カブフィーバーよかったよww

写真ねお母さんと妹に自慢したの!!
桜:『ねぇねぇ!これ、○○なんだよー♪』
(○は本名)
母:『えぇー!!凄いじゃん!』
妹:『凄い!なんで○○が載ってんの?
ずるぅーい!!』
・・・・・・だって!!
写真撮ってもらっくれて
はるかが載せてくれたら
なんだか、凄く有名人見たいな気分でした♪
有難うね!!

投稿: 桜 | 2006/07/03 12:13

私と一緒にブログに載ってるとスゴイなんて・・・。
私めっっっちゃうれしい♪

今日も6時に開門するから来てネ☆

(試験終わって良かった・・・)

投稿: はるか | 2006/07/03 17:46

今なら出来ました。おぉ~神よ!
桜の本名って何?私は、普通にれいなだよ!(^.^)

投稿: れいな | 2006/07/03 19:07

はるかへ
はるかのブログに載れるなんて、
凄く光栄なことだよ!!
桜、ちょう嬉しい!!!


れいなへ
本名?
桜は本名じゃないよ。
HNです

投稿: 桜 | 2006/07/03 20:20

れいなへ
良かったネ☆

桜へ
こちらこそ超うれしい♪

投稿: はるか | 2006/07/03 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワイイかも!! | トップページ | もう1本・・・。 »