« もう1本・・・。 | トップページ | あっ!!そういえば!!! »

ナミネ(桜)とレオ(はな)と☆

今日もナミネ(桜)が来たの。でも、最初、ナツキ♪が来たの。
で、エラーになって、もっかい門開けたら、ナミネ(桜)が来たの。
ってもうナミネのことは、ナミネって呼ぶネ!
_008_19

















これがるい村に来た時の写真♪

フリマでは300ベルもうけた・・・。
で、ロイヤルな時計を3000ベルで買って・・・ついに!!
☆★☆ロイヤルシリーズコンプ★☆★

暇になった時にはかくれんぼやったヨ!!

次にナミネの村へ☆
で、レオ(はな)が来た!!(レオって呼ぶネ)
お初☆なの♪
_007_20
















コレは奥の部屋なの・・・。
カブ~カブ~♪
そして玉座!!!!
あっ座ってなかった!座れば良かった・・・。

_005_30


















3人で記念写真☆(パシャリ☆)
スズランを中心に・・・。
って私だけクイーンの冠かぶってないの!!

そうそう、そのあと・・・
_006_22
















王冠かぶらしてもらった♪
でも夢のまた夢なの・・・。

今、貯金70万以上だから、100万まであとちょっと・・・。
クイーンの冠は買える!!!

夏のるい村祭り開催中!~

|

« もう1本・・・。 | トップページ | あっ!!そういえば!!! »

コメント

今日の通信も楽しかったね!!
花も来て楽しさ2倍だったよ!!
7月7日に通信しようね!!
花のコード、桜知ってるんだけど
見れないんだよね。。。
こんど花に聞いて!!


ははは!
王冠かぶって玉座に座ればもっとよかったのに!!
こんどそうやって写真撮る!?

明日はるい村にいけるかわからないから、
いけたら行くね!

投稿: 桜 | 2006/07/03 21:14

今度通信した時に、王冠かぶって玉座にすわった姿を撮る!!

いつも来てくれて、アリガトネ☆

投稿: はるか | 2006/07/03 21:26

いいよ!!
王冠と玉座が似合う部屋を作っておくよ!!

投稿: 桜 | 2006/07/03 21:30

こちらこそいつも通信してくれて有難うネ!!!

投稿: 桜 | 2006/07/03 21:32

通信するときを楽しみにしてマス♪
あっ!!掲示板見た?
ポストも見てネ☆

投稿: はるか | 2006/07/03 21:37

ポスト見たよ!
かわいい夏らしい便せんで涼しい気分になりましたww
掲示板も見たよ!!
また皆で通信しようねww
ブログ見ましたよww
写真写りがイイ!

さらに帰った時間も書いといてくれるなんて・・・嬉しかったよ!
いつ帰ったかわかんなかったから、
掲示板見たときはビックリしたよ!!
ありがとね!!

PM1:48
ご帰宅ですね!!

有難うデス!

投稿: 桜 | 2006/07/03 21:51

書いた方が安心するかな~っと思って書いたヨ。
たしか金魚のびんせんだっけ!?

こちらこそ、楽しい時間をアリガトウ!!

投稿: はるか | 2006/07/03 21:54

金魚の便せんだったよ!
最近、はるかとよく通信してます!
いつもは憂鬱な夕方6時が
最近は、楽しい夕方6時に変わってきてるよ!
これも、はるかが楽しい企画を考えてくれたおかげ!!
有難う!!

投稿: 桜 | 2006/07/03 22:12

いま気づいたんだけど、
アポロ様からお手紙が来てた!
お菓子の家の壁紙つきだった!!
うれしぃ~♪
そうそう!
はるかの王様になれる部屋を作ったよん!!
もしかしたら、明日通信できるかも!
明日になった言うね!!

投稿: 桜 | 2006/07/03 22:18

ホントにアリガトウ!!
楽しい企画なんて・・・。
そうかなぁ・・・?

アポロ様からの手紙、良かったネ!

部屋、作ってくれてアリガトウ!!
今日は通信できなかったのネ・・・。
またいつか通信しようネ☆

投稿: はるか | 2006/07/04 19:43

今日は、るい村祭りに行けなくて
ごめんね><;
すっごく行きたかったんだけど、
部活が6時まであって。。。

ふふふ。。
部屋には王座が2個置いてありますよww
また、明日通信できると思うから
見てねww

投稿: 桜 | 2006/07/04 20:10

はいは~い!!
楽しみにしてマ~ス♪

投稿: はるか | 2006/07/04 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう1本・・・。 | トップページ | あっ!!そういえば!!! »