« みごころ村へ到着☆ | トップページ | 大事なお知らせ »

今度のお礼は・・・?

さて、今日ポストの中をのぞいてみると・・・?
_022_3

















昨日の迷子ちゃんからのお礼ダッ!!!
プレゼントは・・・?
_024_3
















似顔絵!!!
ラッキー家具じゃん♪
飾る飾るぅ~・・・ってドコにも飾れないじゃないかぁ!!?
えぇっと・・・うぅんと・・・・
えぇい!!!ココでいいや↓
_025_1
















ラブリー部屋は1番家具が少ないので、ココに・・・。
でも道ふさいじゃってるのネ。
まぁ・・・いっか!!!

そうそう。今日のカブ価がネ!!
_023_2

















昨日90ベルやっとこえたトコで、
100ベルもこえ、約200ベル!!!
すっごく上がった!!!
キャッホ~~~ウ♪

・・・そしてですネ。
昨日通信した時にさゆりからタイマー借りたんだけど、
返すの忘れて帰っちゃったのネ!!!
ゴメンなさい・・・。
というわけで、今日の6:30くらいに開門しマス☆
さゆり以外の人も来てイイヨ♪
カブ価もまぁまぁ高いから、カブ持ってきてネ!!
1番来て欲しいのはさゆり。
2番がナミネ・・・(うらないテレフォンもらうため)
いる人が3人こえてたら・・・来ちゃダメ・・・。
さゆりが来れなくなるしネ・・・。

あと、今日なんか変な鳴き声が聞こえたのヨ。
その鳴き声がするほうへ歩いて、草原を見てみると・・・。
あっキリギリス発見☆
追いかけたけど逃げられる・・・。
全然捕まえられなくて、ずっと追いかけてたら、
近くの川にボチャン・・・。
ノォォォォ!!!
皆さんも気を付けてネ。

|

« みごころ村へ到着☆ | トップページ | 大事なお知らせ »

コメント

通信でお世話になってます,<どうぶつの村>ミサキですw
にがおえかぁ。。。
あたしはまだなぁ~んにも貰ってないやww
一回来たんだけど,無理だった記憶がぁ。。。
これからよろしく☆ミ

投稿: 蝶☆ | 2006/07/13 19:55

ちなみにあたしは、初めて見て、「なんだろう?うるさいし捕まえちゃお!」とおもって捕まえたら、キリギリスだった。自慢して?ごめん。

投稿: れいな | 2006/07/13 20:00

ごめん今日いけなかった。。。でも、なんか、桜にゎ、ついでに来てって感じだよね・・・。

投稿: 桜 | 2006/07/13 21:45

扉|*´・ω・`)<コッショリ ハジメマシテ☆)
ルイです。
いつも『はるかチャン』のブログ見させてもらってます☆涙はDSのどう森は持って無いけどキュ-ブのは持ってるからなんとなく分かるっていうか(´∀`;)楽しませて貰ってます((*´∀`))
ルイも虫追いかけてると川に『ボチャンッ』って落ちちゃうんだよネil||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li

投稿: 涙☆☆ | 2006/07/14 15:51

はるかー今日の7時に門開けているから来てね
よろしくww

投稿: 桜 | 2006/07/14 16:48

蝶☆へ
コメントアリガトウ!!!
これからもヨロシク♪

桜へ
今日行くネ!!!

れいなへ
へぇ・・・そうなんだ・・・。

涙☆☆さんへ
初めましてぇ☆
楽しんでもらえてとても嬉しいデス。
私は涙☆☆さんの逆で、キューブを持っていないデス・・・。
ホントはどっちも欲しいケド、それだと、ぜいたくなのヨ。私の場合・・・。

投稿: はるか | 2006/07/14 17:42

似顔絵かぁいいねぇ。うち、迷子ちゃん連れてったことないから・・・(うちヒドイね)・・・

投稿: ちさと | 2006/07/14 18:38

あらま!!
そうなんだ・・・。

投稿: はるか | 2006/07/15 08:02

なんか、あたしのコメント冷たくなぁい?
「へぇ・・・そうなんだ・・・」って!
ちょっと自慢したからかなぁ・・・。うーんん・・・怒ってる?

投稿: れいな | 2006/07/18 19:58

れいなへ だいじょうぶ×2怒ってないって!

投稿: ちさと | 2006/07/18 20:02

れいな&ちさとへ
私はもちろん怒ってないヨ。
ただ、どう返事すればいいのかわかんなくて・・・。

投稿: はるか | 2006/07/19 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みごころ村へ到着☆ | トップページ | 大事なお知らせ »