« キャロラインからのプレゼント | トップページ | 今度のお礼は・・・? »

みごころ村へ到着☆

今日、さゆりと通信したのネ。
あの迷子ちゃんのためにも・・・。
ホントは5時だったのだけど、習い事があって
6時になっちゃったのヨ。
いやぁゴメンネぇ・・・。
急いでたから、迷子ちゃんも忘れてしまい、
また戻ってまた来たのヨ。

そして・・・・・。
_020_3
















無事再開♪
良かった良かった♪
しかも来た次の日だし!!!
なにもらえるかなぁ??

そしてそして、あとからてつやさんが来たのデス。
_021_3
















どうやらてつやさん、日焼けしたらしい・・・・。
てつやさんが言ってたのヨ。
てつやさんと私を比べたら、ホントかも・・・・。
と、思ったのヨ。

まぁそれからは、またお客さんが来てネ。
かくれんぼを何回もやったのヨ。
私は無敵☆の場所をみつけ、そこにずっと隠れたのヨ。
そしたら、制限時間の10分内にも見つからなかったの!!
やったネ☆

とにかくとにかく、楽しかったのだヨ♪

|

« キャロラインからのプレゼント | トップページ | 今度のお礼は・・・? »

コメント

いやいや、るいさんが日焼けしたんじゃ
なくて、オラが日焼けしたのヨw

投稿: てつや | 2006/07/13 19:38

あら、そうなの!?
じゃあ正しく編集するわ。
コメントアリガトウ!!
あと、私はるいではなくはるかと呼んでネ。

投稿: はるか | 2006/07/13 19:54

そうか「るい」は村名だったか(お馬鹿
じゃあこれからは「はるか」って呼ぶね♪

投稿: てつや | 2006/07/15 22:40

るいって勘違いして呼ぶ人も少なくはないから気にしないでネ☆
はるかでヨロ♪♪♪

投稿: はるか | 2006/07/19 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャロラインからのプレゼント | トップページ | 今度のお礼は・・・? »