« お・ひ・さぁ~~~!!! | トップページ | 久しぶりのマイデザイン »

イェイ!!8月だネ☆

こ・ん・ば・ん・わぁ(はぁ)!!!

もう8月だネ☆
暑くなってくるよ~・・・。
夏本番だよ~・・・。

そして!!!
新しい月といえばぁ!!?

そう!!新☆ムシ&新☆魚♪♪♪
私が捕まえたのは・・・・・?
_028_3
















まず『キリギリス』!!!
これは新☆ムシじゃないケドね。
7月に川におとして逃してしまったキリギリス。
今度は川に近くなかったし、木の前でかたまってたから、
カンタンに捕まえられたのヨ☆
今度は『ショウリョウバッタ』を捕まえるぞ!!!

次は・・・・・?
_027_1
















『カマキリ』!!!
次は『ハナカマキリ』を捕まえるぞ!!
そのためには・・・。
ハナカマキリは白い花&タンポポの上にいるから、
よぉ~っく白い花&タンポポの上を見ないとネ・・・。

あっ!!それと、アクセス数、7500突破しました!!
皆様、アリガトウ☆

~予告~
8月の毎週土曜日といえば・・・「花火大会」!!!
その花火大会の日、友達といっしょだと、もっと楽しいと思うのヨ☆
ということで、『いっしょに花火☆』というイベントを開催するのヨ!!!
8月毎週土曜日の7時から開門するので、
ゼヒ来てネ☆

|

« お・ひ・さぁ~~~!!! | トップページ | 久しぶりのマイデザイン »

コメント

はるか~!復活したんだね!ありがと~!!  ブログバンバン見させてもらいま~す!!


投稿: ちさと | 2006/08/01 19:15

ありがとございまーーーーーっす!!!!!

投稿: はるか | 2006/08/02 19:18

れいなとは、友達なんだ!
yuukiとも、友達なんだよ!


投稿: しらす | 2006/08/21 18:07

私もれいなと友達デス!!!

投稿: はるか | 2006/08/22 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お・ひ・さぁ~~~!!! | トップページ | 久しぶりのマイデザイン »