« ひとつめおばけ(昨日の日記) | トップページ | お久しぶりの通信!! »

ついに捕まえたぞっ☆

今日、花の水やりをしていると・・・・・
あれぇ?なんか白いパンジーの上で、
何か動いてるぞ?
はっ!!!これはまさか!!?
_007_30



















やった~!!ついにハナカマキリを捕まえたぞっ☆
やっとだ・・・姿も見なかったからなぁ・・・・・。
あっ!!開門してたからか!!
通信してたからか!!
通信してる時は、めずらしい魚&ムシを捕まえやすいからネ♪
だからめずらしい(?)ハナカマキリを見つけられたんだ!
まだハナカマキリを捕まえていない皆様!!
開門すると捕まえられるカモ☆

その後、二コバンのお宅におじゃましちゃいましたぁ~。
どんな話を聞かせてくれるのカナ?
_006_30



















ハッピールームアカデミー48332点!!?
ほっほ~ぅ、いままでるい村に来た住人のなかで、
一番高い点数ダッ!!
そりゃそうだよネ。
カラフルシリーズコンプしてるもんネ。
(あとは置き方の問題だケド。)
そりゃ高くなるわぁ・・・・・・・。

~お知らせ~
今週の土曜日は通信できません!!
納涼大会があって、その手伝いをしなくてはならないのデス。
ゴメンなさい!!!

|

« ひとつめおばけ(昨日の日記) | トップページ | お久しぶりの通信!! »

コメント

いいね!ハナカマキリか・・・。あ!!ところで、くるみ村の博物館で見た、「ミイロタテハ」ってちょうちょ、いた?ほら!いないとか言ってたじゃん!どうなったのかなぁ・・・??

投稿: れいな | 2006/08/24 18:49

何でみんなコメント入れないの?はるかも更新しないし・・・

投稿: れいな | 2006/08/26 10:05

れいなの妹のじゅんなです!3年生です!呼び捨てOKです!!みんな仲良くしようね!
じゅんなは、この前カマキリをゲットしたよ!!もしかしてみんな捕まえてるか・・・
エキストラに出たの??すごいね!はるかちゃん!

投稿: じゅんな | 2006/08/26 10:10

れいなへ
もう1ヶ月くらい前に捕まえたヨ!!

更新しないのは、忙しいからだヨ。

じゅんなへ
さっそく呼び捨てしマス!!
私も前にカマキリGETしたヨ☆

あと、『はるかちゃん』じゃなくて『はるか』って呼んでネ!!

(年上だからちゃん付けはちょっと・・・--;)

投稿: はるか | 2006/08/27 14:19

はるかって呼んでいいの?じゅんなは、アロワナをつったよ!!

投稿: じゅんな | 2006/08/27 20:55

はるかさんだったらOKでいいですか?年上に呼び捨てはちょっと・・・早く、更新してください!!

投稿: じゅんな | 2006/08/28 11:50

あのさ、シリーズ家具の「ロイヤルな時計」持たせてくれる??あたしもベットとか持たせてあげたじゃん!いいかなぁ・・・?

投稿: れいな | 2006/08/28 18:40

今日の7じごろいいですか?
遅くなってすみません

投稿: おいでよ | 2006/08/29 11:10

ねぇ・・・昨日きづいたんだけど・・・
うちの村にもニコバンがいたの!!!
ホントにカラフルコンプしてた!!

投稿: れいな | 2006/08/29 14:21

ねぇーねぇーはっしーさん、ハナカマキリ捕まえたんだよ!あとーなんと!!!!!!!カラフルコンプ達成しました!!!!!!!

あとどーやったら写真がもらえるの?まだ一回も、もらった事がなくてもらいたかった人も引っ越しちゃったんだ。ショーック!

投稿: | 2006/08/29 19:34

↑の人ちのかな?
ちのだったら、れいなだよ!6-1組の!
写真のもらい方はね、住人と仲良くなって、住人が、プレイヤーに心を許した相手だけに写真をくれるの!どう?わかったかな?

投稿: れいな | 2006/08/30 12:36

じゅんなへ
分かった!!はるかさんネ☆
OKOK!!
アロワナ釣ったんだ!!オメデト^^

れいなへ
いいよぉ~!

二コバンいるのか!?
しかもカラフルコンプしてるとは・・・偶然だネ☆
あとちのは結構前からみてるし、れいなだってコトは分かってるヨ!!(たぶん)
ついでに、個人情報とかもれる?って昔聞いてたケド、自分でもらしちゃってる!!

最初コメントしたときは自分の学校の名前を普通に言ったし、自分のクラスも言ってるし・・・。
だから、これからは個人情報をもらさないように、気を付けてネ(・v<)⌒☆

おいでよさんへ
ホントにホントにすみません!!
すみません・・・・・。

ちのへ
住人に写真をもらうには・・・
①毎日話しかける。
②プレゼントつきの手紙を送る。
③ほしいものをあげる。(たとえば白っぽい家具をほしがってたら、ロイヤルなクロゼットをあげる)

分かったカナ?
あと、今日は楽しかったネ☆

投稿: はるか | 2006/08/30 21:56

あのね、あたしが言ったのは、このPCのデータ(メルアド、パスワード)の事だよ!

投稿: れいな | 2006/08/31 12:47

ありがと!ユキとキャロラインとルーシーとちとせとのりっぺはゼッタイゲットするぞーーーーーーーーーーーーーー!

投稿: | 2006/08/31 12:53

れいなへ
でも自分でもらしちゃったら意味無いじゃん?
それにPCによって違うと思うヨ!!(『思う』だケド)

ちのへ
ガンバってネ☆★☆

投稿: はるか | 2006/08/31 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつめおばけ(昨日の日記) | トップページ | お久しぶりの通信!! »