« ついに捕まえたぞっ☆ | トップページ | 嬉しいお知らせ♪♪ »

お久しぶりの通信!!

お久しぶりデス!!
更新できなかったのは、忙しかったから。
・・・も、あるのですが、ネタ切れも理由のひとつ(汗)
たくさん投稿したから最近ネタ切れ中。
うぅぅ・・・(泣)

今日★スター★と通信しました!!
(もちろんWi-Fi通信)

まずははるか&★スター★で通信しました!!!
かくれんぼをしたのヨ♪
_013_16

















ふふふ。こんなトコロに隠れているのヨ☆
・・・タイマーストップしても見つからなかったのヨ☆
わぁ~いわぁ~い!!

あっそうそう。
★スター★から服をもらったのヨ♪
(アリガトウ!)
それによつばのクローバーをあわせて・・・・↓
_008_27


















こんな格好に!!
「どう?」って聞いたら「いいかんじだよ!」だって!!
これからしばらくこの格好でいようカナ♪♪♪

お次は★スター★の村へ☆
_015_9

















アレクサンドラアゲハを捕まえたんで、
一緒に記念撮影(パシャリ☆)
ちなみに★スター★は家にかざってあった、
アレクサンドラアゲハを持ってきたのネ。

今度はサクラ&あい♪で通信!!
_014_10


















まずはるい村の博物館(ムシのトコロ)で記念撮影(パシャリ☆)
あい♪がブレちゃったケド・・・。

で・・・色々とありまして、ムシトリをするコトに!!
_010_17


















はわわわわ~!!!
オ、オ、オニヤンマだよぉ~!!!(興奮中)
_016_10

















トンボ同士で写真を☆
あい♪が持ってるのはギンヤンマ。

_009_22



















そうそう。★スター★にお手紙送りました!!
英語、あってるか分かんないんだケド・・・・・。

~ひとこと~
_017_7


















たぬきちの前にこうやって並んでると、
なんか・・・なんか・・・・カワイイ♪

~ちなみに~
今日から学校なので、更新が遅くなりマス!!
(まだ4時間だからちょっと早くできるカモ)

|

« ついに捕まえたぞっ☆ | トップページ | 嬉しいお知らせ♪♪ »

コメント

っふ・・ふふふふふふwwww
はるか・・w
私は、いつも鬼ですが負けたことはありません
家の後ろは絶対・・・ですw
他もっwwwww
って変なコメントw
んなことなので、こんど鬼になってあげりゅw

投稿: ちか | 2006/08/30 21:51

ありゃ!!?
強敵発見!!!
ぬぉぉぉ・・・どうしよう!
今度通信した時はゼヒ鬼になってくだされ!!
ちかの実力を試す為に・・・!!

投稿: はるか | 2006/08/30 21:58

ほほほほほ・・・・・!
今からでも、悪はいきます・・・w
今日はジェットコースター乗りまくって
テンションたかいから、どうなるのかw

投稿: ちか | 2006/08/30 22:00

今からは・・・ちょっと遅いので・・・できませぬ!!
ゴメンネ☆

投稿: はるか | 2006/08/30 22:04

おっほっっほっっほw(変人w
あぁ、いいのいいのw
今度ねw
でも、時間は何分でどんなヶの範囲なの?w
うっぎゃぁぁぁw
ふかつめしっちゃった・・・・・・w

投稿: ちか | 2006/08/30 22:06

じゃぁ今度で☆
時間は10分で家の中は無し!!

投稿: はるか | 2006/08/31 17:12

土曜の2じごろいいですか?

投稿: おいでよ | 2006/08/31 17:29

はい!!分かりました!!

投稿: はるか | 2006/08/31 18:32

はるか~♪範囲わ?10分で広かったら大変だねw頑張るw

投稿: ちか | 2006/09/01 12:36

ちゃんと書いたんだケドな・・・。書いたとおり家の中は無し!!

投稿: はるか | 2006/09/01 13:10

範囲の意味ちょっと分かってなかったかな?^^;
家の中はなしなのは、分かったよぉw
っていう事は、村全体で、10ぷん・・・!?
わ~!村、全体見回るのもできるかなぁ^^;
ふふふふ・・・^^;

投稿: ちか | 2006/09/02 20:04

あぁ・・・ゴメンネ!!
・・・っていうか、昨日2時半ごろ門開けてたでしょ?(たぶん)
もし開いてたら行けばよかったな。
(行くか行かないかでか・な・り迷ってねぇ、結局行かなかったの)

でもかくれんぼする時はるい村が開門するんだよネ!

村全体は広いケド、結構見つかるもんだヨ!!
るい村とかでかくれんぼするときは、いつも村全体で家の中なしなの。
隠れる人が3人でも全員見つかったりする・・・。

それにるい村は隠れる場所が少ないからーー;

・・・ところで、いつ通信する?

投稿: はるか | 2006/09/03 14:44

はるかさん!★スター★さんは、ワイファイ機能を持ってるんですか?

投稿: じゅんな | 2006/09/03 16:03

うん!
そうだヨ!!
ちなみに★スター★はコメントもしてるちののコト。

投稿: はるか | 2006/09/03 16:27

もしかして、なつのおねいちゃん?

投稿: じゅんな | 2006/09/03 16:37

ん?なつって・・・あのなつ?
私は妹いないヨ^^
今度れいなに紹介してもらったらどうかな?

投稿: はるか | 2006/09/07 17:00

この記事へのコメントは終了しました。

« ついに捕まえたぞっ☆ | トップページ | 嬉しいお知らせ♪♪ »