« 昨日やった花火☆ | トップページ | ついに捕まえたぞっ☆ »

ひとつめおばけ(昨日の日記)

昨日、るい村を散歩していると・・・・・?
_002_45


















あやしいネコを発見!!
不思議な顔で現れたな!!!
_001_41

















う~ん・・・コンセプトも不思議・・・。
言葉で言うと「音符ハート星涙」ですかね?

さぁて、どんな顔を描こうかな??
_003_44


















『ほんとにあった怖い話』を見てたんで、おばけに。
コンセプトは「ひとつめおばけ」
どんな顔になるのカナ?
_004_38


















う~ん・・・ぶきみ!!(かも・・・)

もうちょっとはっきり顔が見えないカナ??
_005_38


















あ、あやしい!!ってか、ぶきみ!!(怖くは無いケド)

|

« 昨日やった花火☆ | トップページ | ついに捕まえたぞっ☆ »

コメント

こんばんは★
あやしいねこの顔ビミョ~にぶきみかもw
顔かくのうまいねぇ~!
うちいつもあやしいねこの顔かいたら、
目がビヨーンって横にのびてたりして
顔気持ちわるくなるんだよね;
それでは♪

投稿: ハルカ♪ | 2006/08/23 20:11

ワイファイ持ってていいね!!
でも、DS通信であたしは楽しいから!!

投稿: れいな | 2006/08/23 20:46

ハルカ♪へ
私も最初は顔描いてもか・な・り変になっちゃったんだよネ~!!
何描いたのか分かんなくなっちゃうくらい(汗)
いまではだんだんコツをつかんできて、得意になってきたの!!
ハルカ♪も何回も描いてれば、コツがつかめるはず!!!

れいなへ
あっでもでも、あやしいネコには会えないんだネ。
私もWi-Fi通信できるようになる前はDS通信だけでも楽しかったなぁ・・・。
なかなか通信する機会がなかったケド。

投稿: はるか | 2006/08/23 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日やった花火☆ | トップページ | ついに捕まえたぞっ☆ »