« わぁ・・・キレイ・・・。 | トップページ | あら!!カゼ?? »

昨日の花火大会☆

昨日は花火大会があったネ!!
なので、花火の写真を撮りました!!↓
_007_27
















打ち上げ・・・ヒュ~~~ン・・・
_008_24

















3つドドーン!!!
_009_19
















もういっちょ大きいのをドドーン!!!
一方はるかは・・・↓
_012_16
















盛り上がってマ~ス!!!

そしておみくじは・・・?
_001_37
















・・・・・まぁ・・・信じた方が・・・よいのかな?

そしてなんだかポストにお手紙が・・・↓
_002_41
















ニンテンドーからだ!!!
でも雨は降って欲しいなぁ・・・。
シーラカンス釣れるかもしれないし、
花に水あげなくてもいいし・・・。
そしてついていたプレゼントは・・・・・?
_003_40
















レースのかさ!!
欲しかったの!!ニンテンドースタッフさん、アリガトウ!!!
さっそく持ってみよ~っと!
_006_27
















日焼け対策バッチリ(?)

そして・・・持ち物が・・・・・↓
_004_34

















こんなになっちゃったヨ!!!
こんなにもらってどうすんだ!!?
自分でもナゾ・・・。

あっ!そういえばとたけけライブだっ!っと気づき、
喫茶店「ハトの巣」へGO☆

そしておまかせにしようと思ったら、間違えてリクエストあるって
言っちゃった!!!
えぇぇぇ・・・どうしよー・・・。
えぇい!!テキトーに!!!
そしてテキトーにやったら「ここお」に・・・。
そしたらとたけけがウタを歌い始めた!!
えっ!?えっ!?ここおなんて曲ないのに・・・。
そして「ここお」が終わったらとたけけがホントは
ないってさ。安心(?)

次におまかせにして、もらったのはけけカントリー。
_005_34
















ライブ中の写真。
なかなかいいショット!!!
そして・・・・・・
_011_17
















おーーー!!気づいたかぁ!!
そして・・・ついに・・・写真GET☆
_013_13
















さっそくアポロ様のトナリに☆
イケメン2人組(?)

えっ?今日のコト?
うー・・・ん・・・。
タランチュラにさされたってコトぐらいしかないカナ?
では☆

|

« わぁ・・・キレイ・・・。 | トップページ | あら!!カゼ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぁ・・・キレイ・・・。 | トップページ | あら!!カゼ?? »