« ああ!!○○。○ダッ!! | トップページ | あぁ・・・うれしいなぁ♪ »

お久なのデス☆

お久しぶり~!!!
えっ?なんでいなかったのかって?
それは・・・宿題に熱中してたから!
楽しい宿題ばっかり♪今日で全部終了!!
早く終わったのか遅かったのか・・・・・

おい森もやってなくて・・・ゴメンゴメン!!!

っていうワケで、今日とこの前(何日かわすれた!!)の日記♪

ツバクロのお宅に行ってみると・・・・・
_010_16

















引っ越し!?早いよぉ!!
10回ぐらい引きとめて成功☆
うぅ~ん・・・まだあんまり仲良くない住人だと、
カンタンに引きとめ成功しないなぁ・・・・(汗)

お次はタヌキデパートへGO☆
_009_21


















たぬきちのドラマが始まりましたぁ!!
内容はご自分でお確かめを♪

さぁて、気になるのは環境♪
話しかけてみると・・・・・・?
_008_26


















おぉ!!まさか!!!やっぱり!!
_007_29


















きんのジョウロGET☆
わぁ~いわぁ~い♪苦労のかいがあった(泣)
さっそく水をあげちゃったのネ☆

~ついでに~
私にメールをくださった義○様へ

お返事のメール届きましたか?
コメントでお知らせして下サイ。

|

« ああ!!○○。○ダッ!! | トップページ | あぁ・・・うれしいなぁ♪ »

コメント

金のジョウロ、ゲットしたんですね!
こちらなんか友だちにもらうありさまです。
あと、今度ぜひ通信してみたいんですが。

投稿: おいでよ | 2006/08/18 14:46

初めまして!
私もぜひ通信してみたいです。コードはプロフィールに載っているので見て下サイ。

投稿: はるか | 2006/08/18 16:22

ありがとうございます。
たろう 村

もとはし  

0687-8684-2673
です。
今から門ひらけます?
ダメだったら通信する日
あとでかきます。

投稿: おいでよ | 2006/08/18 16:25

OKですヨ^^
あと、ブログに写真や名前を載せてもいいですか?では開門しマス!!!

投稿: はるか | 2006/08/18 16:33

すみませ~ん・・・閉門しました!!
るい村は明日の7時ぐらいに開門しマス!!もし来れたら来て下サイ。

投稿: はるか | 2006/08/18 17:23

おひさ~宿題に熱中ってすごいですね!ブログのことまで忘れちゃうなんて・・・私だったらありえないことだよ~!           あと金のジョウロゲットしたの!すごいじゃん!!!金シリーズはなにをもってますか?  ちなみに私はスコップだけです・・・(グスン) んじゃお返事くださいね~!!

投稿: ちさと | 2006/08/18 20:27

昨日はすみません。
今日の16時半ごろ開いててください。
少し遅れるかもしれませんが。

投稿: おいでよ | 2006/08/19 10:45

やっぱ明日の
2時ごろからいいですか?

投稿: おいでよ | 2006/08/19 17:31

ちさとへ
私は金のパチンコ、金のスコップ、金のオノ、金のジョウロを持ってるヨ!!
ちさともガンバって☆★☆

おいでよさんへ
コメントを見ていなかったので、開けられなくてすみません!!!
それと、明日はテレビの撮影があるんデス。(エキストラに偶然えらばれまして・・・)11時ちょっとから出かけてしまうので、開門できません。ホントにすみません!!!

投稿: はるか | 2006/08/19 18:50

何のテレビ?見るから。
あとさ、この前書き忘れていたことなんだけど・・・さゆりのわいわい掲示板に来ない理由について、「教えなぁい!!!」ってひどくない?断り方にもあるじゃん!きつい事いってたらごめん。でもこれがあたしの本心。ひどいと思っていやになったら、「もう来ないで」って書いて!そしたら来ないから!ホントの事書いてね♪

投稿: れいな | 2006/08/20 16:56

教えなぁいは別にひどくないと思うよ。

番組は『昨日やった花火☆』の記事に書いてあるから。

投稿: はるか | 2006/08/20 21:42

あたしはそういうことが言いたかったんじゃないの!小さい「ぁ」をつけたり、「!!!」とかがイヤなの!意味分かる?
つまり、春かがいいと思ったかもしれないけど、あたしは嫌だったって事。

投稿: れいな | 2006/08/21 11:24

分かった。
ゴメンネ!!じゃあココで書き直すネ。

ゴメン!教えられないの!言いたくない理由があるんだ・・・。ゴメンネ!

これでいい?許してくれる?

投稿: はるか | 2006/08/22 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ!!○○。○ダッ!! | トップページ | あぁ・・・うれしいなぁ♪ »