« お久なのデス☆ | トップページ | 昨日やった花火☆ »

あぁ・・・うれしいなぁ♪

あっ、そうそう。書き忘れてたんだけど、昨日開門してた時に・・・?
_012_18



















クラゲGET☆
そっかぁ・・・もう8月後半かぁ・・・・・・楽しかった夏休みが終わるのかぁ・・・(泣)


そして今日、旗っぽいのがたってるポストを見てみると・・・↓
_011_19


















ニンテンドーのスタッフさんから手紙ダッ!!
ふふふ・・・昨日書いた(言った)ように昨日で宿題終わったのヨ!!
ギリギリであせりたくないしネ・・・・・。

そして花の水やりをしていて・・・あっ!!!
_016_8


















わぁ~い!!るい村に金のバラ開花☆
1,2,3,4,5!!!
_014_9



















6!!!
_015_8



















7,8,9!!!
_013_15



















10,11!!!
やった♪♪♪11本♪♪♪
これからもバラ交配して、黒いバラ作って、きんのジョウロで水あげて、
金のバラいっぱい作るぞ!!(オー☆)

~読んでネ~
今日は土曜日!!花火大会!!なんで、7時~開門しマス!!
ゼヒ来てネ☆

|

« お久なのデス☆ | トップページ | 昨日やった花火☆ »

コメント

あの、いまからいいですか?

投稿: おいでよ | 2006/08/20 14:32

私は今日、クラゲをつかまえたよ♪

投稿: さゆり | 2006/08/20 14:35

あしたの4時ごろ門開けといてください。

投稿: おいでよ | 2006/08/20 18:49

あ、明日は無理ですね。
じゃあこれみてたら
今からいいですか?

投稿: おいでよ | 2006/08/20 18:56

何度もすみません、
やっぱり明日の3時半ごろで。

投稿: おいでよ | 2006/08/20 19:02

さゆりへ
お久しぶり♪
クラゲ釣ったんだ!!オメデト☆

おいでよさんへ
明日の3時ですネ。いいデスよ♪
楽しみにしてマス♪

投稿: はるか | 2006/08/20 21:39

あのさ、きんのジョーロで、バラに水をあげると、金のバラが咲くの?もし、普通のバラに水をあげて、バラが咲くなら、あたしと今度通信したときに、あげて行ってくれる??
もし、交配した花にしか上げれないのなら、何色か教えてくださいw

投稿: れいな | 2006/08/24 09:15

金のジョウロで黒のバラに水をあげると、金のバラになるんだヨ!!

投稿: はるか | 2006/08/24 13:12

じゃぁ、こんどあたしと通信したときに、黒いバラにあげてくれる?

投稿: れいな | 2006/08/24 18:42

絶対ダメ!!自分で作ってヨ!!
私、一生懸命ガンバって黒いバラ作って、環境サイコーにして15日間たもって、金のジョウロをやっともらえたんだヨ!?
なのに、頑張んないでもらうなんて考えるなんて・・・れいなはずるいヨ!!

投稿: はるか | 2006/08/27 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久なのデス☆ | トップページ | 昨日やった花火☆ »