« 昨日の花火大会☆ | トップページ | ツバクロ&ももこの話 »

あら!!カゼ??

今日はつねきちの日!!
名画は・・・『うつくしいめいが』!!
さてさて・・・肝心(かんじん)なのはホンモノなのか・・・。
ドキドキの瞬間!!
_003_41

















おぉーーーーーーーー!!!
またまたホンモノ!!!わぁ~い♪
うつくしいめいがはどんな絵かというと・・・↓
_005_35

















こんなのデス。
だれが描いた、なんというタイトルの絵か、
知りたいですなぁ・・・。

そして、引っ越しの準備しているか確認に、
アポロ様のご自宅へGO☆
_001_38

















あら!!カゼ??
るい村に来て初めてかしら?
それとも初めてじゃないのかしら?
・・・まぁそんなコトはお・い・と・い・て。
おくすりを買いにタヌキデパートへダッシュ!!!

はぁ・・はぁ・・・おぉ~い!アポロ様!おくすりデス!
_002_42

















あぁ~良かった!!!
_004_35

















いやぁ・・・どーってコトないですヨ。
明日も持ってくるネ♪

|

« 昨日の花火大会☆ | トップページ | ツバクロ&ももこの話 »

コメント

いやはや、久しぶりに来ましたら
かなり更新されてますな~。
読むのが辛かった(笑)
博物館の展示品は全部寄贈して
博物館の模型貰いましたよ~う

残りの模型シリーズは役場の模型だけさ
でも・・・9億9999万9999なんて
ためられないよう

でも頑張らなきゃな~。

投稿: てつや | 2006/08/08 12:22

博物館の方は今のトコロ順調だけど、
役場の9億9999万9999ベルは、か・な・りキツイよねぇ~・・・。

私は博物館と、タヌキデパートのポイント(あとはプラチナ会員)と、役場の貯金を頑張らなきゃ!!

てつやは役場の貯金、ガンバって!!
フレー!フレー!て・つ・やぁ!!

投稿: はるか | 2006/08/08 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の花火大会☆ | トップページ | ツバクロ&ももこの話 »