« 残暑お見舞いデ~ス♪ | トップページ | お久なのデス☆ »

ああ!!○○。○ダッ!!

今日、雑草探しの散歩をしていると・・・・・?
_001_40
















ししょーを発見!!!
お久~~~♪
さぁて、今日はどんなネタがあるのカナ~?
・・・あっ!!欲しかったあのネタがある!!
っっって!!!ネタを消さないと!!
_003_43
















うーんと、ど・れ・を・け・そ・う・か・なぁ!
なやむとこまるが似てるから・・・えぇい!!こまるを消すぞ!!

そして、もらったネタは・・・?そしてあのネタとは・・・?
_004_37

















ほほえましいネタ☆(だっけ・・・?)
ニコニコ☆★☆

サクラは、しつれんネタをもらおうとしたけど、
消してもいいネタがなかったので、もらってませ~ん!!!

次は不良少年けんとだネ~・・・。
さぁて、どんなネタがあ・る・の・か・なぁ?
_002_44
















えぇぇぇ!!?迷うよぅ・・・。
よぉし、じゃあ、コレ!!↓
_005_37
















ヤレヤレなネタ。

そして、この前引っ越してきた二コバンのお部屋をチェック☆
_006_29
















スゴイ!!スゴすぎるヨ二コバン!!
カラフルシリーズコンプしてるじゃん!!
うぅ・・・二コバンよ・・・魚かムシか化石のブームになっておくれ・・・。
あげるからさぁ・・・魚かムシか化石を・・・。
そしたら全部飾ってくれて、カラフル系の家具を不用品回収箱に捨てて、
それを私がもらって・・・うっしっし~・・・。

|

« 残暑お見舞いデ~ス♪ | トップページ | お久なのデス☆ »

コメント

ししょーね~。うちんとこ(キラキラ村)最近ししょー来てないや・・・(ネタがほしいから残念なの・・・)ネタがもういっっぱいなの!!いいな~(>3<)           にコバンから家具をうばう気?全部うばったらニコバン貧乏生活になるかも・・・

投稿: ちさと | 2006/08/11 20:39

いやぁ・・・貧乏にはならんでしょう・・・その代わりに良く売れる魚やムシや化石をあげるし・・・ネーー;
私もすっごくししょー久しぶりだったなぁ^^;

投稿: はるか | 2006/08/12 19:06

いいな~!うち今カラフル系集めてるから、チョー欲しい!!!!!!!!!!!!!
出来たらくださいな!
テーブルと時計がほしい!です。

投稿: | 2006/08/13 12:23

ごめん!!ちのでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: | 2006/08/13 12:24

ちのへ                   !マーク多いよ!             はるかへ                 そーいえばそのてがあったね>!< ちょっとしたあどばいす(?)ありがとう!!

投稿: ちさと | 2006/08/13 21:34

やっほー!ちのでーっす。微笑ましいネタ同じだね!!!!(ある意味うれしいかも)  あとさぁちとせが引っ越してきたんだけど
虫捕り大好きマンって感じで違う意味でウザイんだよね!
 早く更新してね!待ってるよ!

投稿: | 2006/08/15 20:57

ワイファイ通信のことで質問です!!(アレ?トモダチなのに、ナゼ、敬語なの??フツーに
話すよ!!)
本題です!!

『ともだちコード』が、門番さんから、もらえないの~~ぉど~して~(TヘT)はるかは、
             (↑の呼び方
               ツライ!!)
どうやって、コードもらったの??
できたら、ツーシンしよ~ね!!

投稿: mi-ちゃん(みさき) | 2006/08/15 22:01

mi-ちゃんへ                 やっぱりコードもらえないよね!?     はるかぁどうすればいいの???      あと最近更新されてないけど・・・?どっかいってるの?

投稿: ちさと | 2006/08/16 10:59

はるかぁ~~!!
教えてぇ~~!!ヘルプミー!!
うええぇぇ~ん!!
早く、ワイファイやりたいよぉ~~。

投稿: mi-ちゃん(みさき) | 2006/08/16 17:37

はるか,お久しぶりッ
最近来れなくてごめんなさい;;
ししょー良いナァww
私のところ,ししょー来ない。。。
やってないっていうのもあるんだけどねーー;
これからもよろしくね☆ミ

投稿: 蝶☆ | 2006/08/17 12:14

はるかへ
『ともだちコード』、もらえたよ!!
やった~!!え~っと・・・
481112854953だったと思う!!
(ちのと、ちさとと、はるかは、必ず登録してね。)

投稿: mi-ちゃん(みさき) | 2006/08/17 20:56

ちのへ
あのぉ・・・名前かいて!!いい加減かいて!!絶対忘れないで!!!お願いだヨ!!

ちとせきたんだぁ・・・いいなぁ・・・。

ちさとへ
もらうにはパソコンに無線LANという機能が必要。もしなかったらUSBコネクタっていうものを買うの!!分かった?

蝶☆へ
私も全然来なくてかなりショック(泣)
こちらこそヨロシク♪

mi-ちゃんへ
ともだちコード教えるときは村名と名前も教えないとできないヨ!!
教えてネ☆

投稿: はるか | 2006/08/18 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞いデ~ス♪ | トップページ | お久なのデス☆ »