« あぁ・・・うれしいなぁ♪ | トップページ | ひとつめおばけ(昨日の日記) »

昨日やった花火☆

少し更新が遅れてしまいました・・・理由は・・・・・・
今日テレビの撮影に行ってきました!!『誰よりもママを愛す』
エキストラで!!場面はお笑いのオーディションのトコロ!!
(私は観客♪)
田村 まさかずとか伊藤 蘭、内田 ゆうき、玉山 てつじ、劇団ひとりを
で見れました♪ほかにもまだ有名になっていない芸人さんのコントも見れました♪
(でも、正直会いたい!!と思う人はあまりいなかったのネ。
玉山 てつじと劇団ひとりぐらい・・・・)
わずか10分くらいの撮影を4,5時間かけて撮影☆
だから私にはタレントは無理だなって感じたのネ・・・(疲れるわ、眠いわで・・・)
私の夢はマンガ家か声優。あとちょっとでもテレビにでるコト。
だからタレントが無理でもいいのネ・・・。

ていうかエキストラも大変(汗)笑ったり、ざわざわしたり、拍手したり・・・・
意外に大変なのヨ!!特に大爆笑するのが!!
・・・上手くできてたかな??
でもテレビに映ってるかわかんないんだヨ・・・・
毎週見ないとネ(汗)
あっそうそう。TBSのBOOBOのノートをもらったのヨ♪(結構カワイイかも)
よし!使いまくるぞ!!

・・・自慢に聞こえちゃうかもしれないケド、私はそんなつもりないからネ。
ただ、更新遅れた理由を言っただけ。
自慢に聞こえちゃったらゴメンネ!!

ってまあこの話はもう終了して、昨日の花火のお話。
昨日開門してたんだケド、誰も来なかった・・・(ガビーン!!)
それでお出かけするコトにしたのネ☆
おっ!!ハルカ♪の村が開門してる!!
行っちゃえーーーーーー!!!

はい。行きました!!
そしたらほうちゅうさんというかたが来まして、
一緒に花火を♪
そのときの写真をチェック!

まずはふきだしはなび~♪
_017_6


















左=ハルカ♪ 真ん中=私 右=ほうちゅうさん

_019_5














あ~消えてきた~の瞬間をパシャリ☆

こんどはせんこうはなび~♪♪
_018_5


















あ゛ーーーーー!!!ほうちゅうさんが切れちゃった!!
もう1回!!!
_020_5



















あぁ~キレイだなぁ~♪♪♪

まだ何回かやったのヨ~♪
ホンモノもおい森も、花火がキレイなのは変わらないのネ☆

来週こそは!来週こそは誰か来ておくれ~!!!

~お知らせ~
ななナント!!アクセス9000突破しました!皆様どうもアリガトウ☆

|

« あぁ・・・うれしいなぁ♪ | トップページ | ひとつめおばけ(昨日の日記) »

コメント

エキストラって意外に一般の人でもできるんだ!お笑いは生で見たことないなぁ~w

投稿: ちか | 2006/08/21 12:58

まだですか?
登録しましたか?

投稿: おいでよ | 2006/08/21 15:06

しらす村のみのりです!
しらす村とは、飼ってるハムスターの名前から取りました。るい村は、友達の紹介で知りました!5年です!これからもお願いします!あ!そうそう、お兄ちゃんも書き込むかもしれません。(6年)

投稿: しらす | 2006/08/21 15:44

自慢ばっかしないでくれない?
今まで見てて、チョーイラつくし。
っていうか、あたしなんて、事務所所属してるんだけど!TVとか、普通に出たし~!
天テレのスカウトも来た。まぁ、くだらないから、ことわったけどね!

投稿: yuuki | 2006/08/21 15:50

天テレってなんですか?

投稿: おいでよ | 2006/08/21 15:56

明日の2時半ごろいいですか。
それときょう門開けましたか?

投稿: おいでよ | 2006/08/21 17:22

天才テレビ君のこと!そんなことも知らないの?

投稿: yuuki | 2006/08/21 17:56

yuuki さん>
 じまんばっかかも知れません。
でも、貴方自身が決めつける事ではないでしょう?
はるかは、私こんな事あった!発見したよ!
って事を見つけて書いているだけですよ?
貴方も、事務所を持っているとか、テレビに普通にでたといいますが私はそんなこと全くもってしりません。「ゆうき」っていうんですよね?しりません。
あなたは、「ちょー」とかいう言葉を発しているので、女かな?間違ってたらすみません。
貴方も女でしたら、「ゆうき」っていう名前は変わってますね~^^
あと、「礼儀」をしりましょう。
今から、すごい関わってくる事ですので。
もう、ここに来ないというなら、教える必要なんてないですが。
私自身は、礼儀を知らない人は、受け入れません。いじょう。

投稿: ちか | 2006/08/21 20:58

つーかさ、君に言われる筋合いないし。
「yuuki」のどこがいけないの?あたしの本名は、「yuuki」じゃないけど、世界中の「yuuki」だっているんだから!
君だってさ、あたしに対していろいろいってるじゃん!本名が知りたかったら、自己紹介する。これが「礼儀」ってもんじゃないの?

投稿: yuuki | 2006/08/21 23:21

今日は無理になりました。
すみません、、、

投稿: おいでよ | 2006/08/22 10:23

>>yuukiさん
ちかに対してひどくない?
まぁ、二人ともいろいろ言ってるから、この際はっきり言ったら?

投稿: れいな | 2006/08/22 10:52

やっぱりオーケーです

投稿: おいでよ | 2006/08/22 13:03

yuukiさんへ>
こんな単純な事に文句つけるなんて、
かわったお方ですw
初めてみます~w
分からない異常に文句着ける方に教えても
意味がありません。時間の無駄です^^
と、いう事なので。
貴方と話していたら、荒らし同様になるのが
意のままです。
出羽。

投稿: ちか | 2006/08/22 14:14

いつのまにか大変なことになっていますネ・・・。
ちかへ
インターネットでエキストラに応募とかできるから、ちかもゼヒ体験してみて欲しいな!!
それと、言いたい事をいってくれてアリガトウ!!

しらすさんへ
初めまして!!これからヨロシクお願いしマス!!
あと、呼び捨て&友達言葉OKデスか?

yuukiさんへ
自慢ばっかりにきこえましたか。ゴメンなさい。
気に入らないようですので、記事の内容を編集しました。
まだ気に入らなかったら、言って下サイ。
正直に言いますが、自分でも自慢を言っているので、自慢ばっかりといえないと思います。
自慢ばっかりと思うのなら、『自慢ばっかりに聞こえちゃうと思うから、ちょっと文章を変えた方がいいよ』などの言い方もあるので、そういって下サイ。

ちなみに天テレ知ってマス。
私、小さい頃は出たいと思ってたので、少しだけ憧れます。
お仕事がんばって下サイ。
それと、これ以上みんなの悪口を言ったら、荒らしとみなします。そして、yuukiさんが書いたコメントを消します。
これだけは覚えておいて下サイ。

おいでよさんへ
門開けられなくてゴメンなさい!!おいでよさんの前に行って土下座をしたいぐらいデス!!(おおげさですかネ?)
今日も昨日も開けられなくてほんとにゴメンなさい!!
約束したのに来ないのって、かなりショックなことですもんネ。
コメントを見ていなくて、開けられませんでした。
ホントに×2ゴメンなさい!!!

れいなへ
言いたい事を言ってくれてアリガトウ!!

投稿: はるか | 2006/08/22 18:55

それじゃ明日の2時ごろで。
こっちもいろいろと変更してすみません。

投稿: おいでよ | 2006/08/23 10:39

あぁ~・・・明日は出かける予定があるんデス。(友達と)
2時までに帰って来れるかわかんないのデス。
それでもいいデスか?

投稿: はるか | 2006/08/23 13:05

じゃあ3時で

投稿: おいでよ | 2006/08/23 16:55

帰ってこれる時間が分かりました!PM5:30くらいデス。・・・何時にしマスか?

投稿: はるか | 2006/08/23 18:05

それは無理です・・・

投稿: おいでよ | 2006/08/24 10:06

おでかけ中止になりました!!
3時に開けますネ^^

投稿: はるか | 2006/08/24 13:11

いまからいきます。

投稿: おいでよ | 2006/08/24 16:30

あぁ・・・すみません。
3時50分くらいに閉門してしまいました。
(普通は開門してから20分後に閉門するのデスが)

投稿: はるか | 2006/08/24 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ・・・うれしいなぁ♪ | トップページ | ひとつめおばけ(昨日の日記) »