« 久しぶりのマイデザイン | トップページ | わぁ・・・キレイ・・・。 »

UFO発見!!

今日、るい村をお散歩していると・・・。
あのUFOを発見!!(2回目ダッ!!)
パチンコ持って、ピューン・・・ドドーン!!
_031_1

















タヌキデパート付近についらく!!!
さっそくついらくしたトコロへダッシュ!!!

そしてジョニーに話しかけたら・・・・・?
_032_1

















えっ・・・えっ・・・え゛ーーーー!!!
びっくりしたぁ・・・。
いきなり「バーロー!」って言われた・・・。
そのあと課長か部長かなんたらかんたら言ったんで、
ちょっと安心・・・(?)

何度も話しかけて・・・・・?
_033_2

















やっと起き上がったよぅ!!
そんで色々と話聞いて、Oパーツを一気に5つ集めて・・・。
もらったのは・・・・・。
_036_1

















マトリョーシカ!!(わぁ~いわぁ~い♪)
意外におっきくてビックリ☆

そして、この前引っ越してしまったピータンの次に来たのは・・・?
_030_3

















ツバクロ!!・・・またおいらタイプーーーー!!!!
うぅ・・・残念(泣)

最後に、今日捕まえた新☆ムシは!?
_035_1

















ショウリョウバッタ!!(わぁ~いわぁ~い♪)

|

« 久しぶりのマイデザイン | トップページ | わぁ・・・キレイ・・・。 »

コメント

ショウリョウバッタかぁうち、まだ捕まえてないや・・・  そういえばまたUFOあてたんだ! いっつもみのがしちゃうんだよねぇ・・・  なんかコツとかありますか?なんかあったらおしえてください!!!

投稿: ちさと | 2006/08/02 20:50

うちは、今日ショウリョウバッタつかまえたよ!!
でも、もうUFOできたんだ!!
すごい!!(うちよりぜんぜん先輩だからかな??)
うちなんか、今日やっと、パチンコで、
風船を割った!! (すんごく遅れてる気がするのは気のせい????)

投稿: mi-ちゃん(みさき) | 2006/08/02 21:24

ちさとへ
コツかぁ・・・。
そうだねぇ・・・。
じゃあまず、早く見つけるコツ!!
①下の画面を見なくても大丈夫な時は、常に上の画面を見る!!
②UFOが飛んでるときは、「フウァン、フウァン」ってカンジの音が聞こえるから、音が聞こえたら上を見る!!

打って落とす時のコツは・・・↓
例えば、自分のキャラが村の真ん中にいるとする。そしてUFOが右から左に進んでたら、すぐにパチンコを持って、左上に向かってダッシュ!!!打ったら届きそうなところに来たら、打つ!!
村の下の方(海の方)にいたときは、上に行くのに時間がかかるから、早めに見つけないとネ。
UFOって動き速いから、必ず走ってネ☆

・・・わかったカナ?

みさきへ
まだ始めたばっかりだから、しょうがないヨ!!
始めたばっかりだと、UFOも来ないと思うし・・・。
私は1月に始めたから、2回目のジョニーに会えたんだヨ!!
時が経てば経つほど、ジョニーに会える確率は高いと思うヨ☆
ガンバレ☆★☆

投稿: はるか | 2006/08/03 13:10

おひさ~!また×2パソコンが壊れてしまったんです。んで、はるかにメールをしようと思ってたら、お父さんが「今日、パソコン修理出すから。」っていわれてショックを受けながら出しまして、戻ってきたんですが、つけてみたら、また×3パソコン壊れてて、今日やっと直ったわけです。あっという間に進んでてびっくりだよ!じゃ、またよろしく!

投稿: れいな | 2006/08/03 19:31

そうだったんだぁ・・・。
これからもヨロシク♪

投稿: はるか | 2006/08/04 12:04

きのう、UFOみつけたんだけど、海にいたから、パチンコで、うてなかった・・・・
(涙)   あっそうそうこの前、ちのの村(イチゴ村)から、キャビアが引越して来た!!(ちょっとビミョ~~TヘT)
mi-ちゃん 

最近あんまりいいことないな・・・・。
mi-ちゃんの村(ピース村)から、クッチャネが来たことぐらいカナ??
ちの

投稿: ちの&mi-ちゃん | 2006/08/09 19:34

mi-ちゃんへ
残念だったネ・・・。
でも大丈夫!!またチャンスはある!!!

キャビア来たの!?
私は知ってのとおり、ネコ好きだから、
キャビアでもいいなぁ・・・><

ちのへ
るい村からクッチャネ引っ越していきました!!!
それと、mi-ちゃんの村ってピース村って言うんだぁ・・・。

投稿: はるか | 2006/08/09 19:47

へぇ~知らなかった!はっしーさんの村は、リスの村だからブタがいたなんてチョー以外です!!!!!!!!!!うちの村に(イチゴ村)にのりっぺが引っ越して来たよ!意外とカワイかったよ!はっしーの村にアヒルっている?
あっそうそうはっしーにのむらにキャロラインっている?うちの村にいまいるんだけどはっしーの村にいる?

投稿: ちの | 2006/08/10 18:05

・・・ちのですネ。名前書いてないケド。
キャロラインはいるヨ!!!
アヒルは前いたなー・・・初期メンバーのボンと初期メンバーではないマグロとピータン。
・・・ピータン、帰ってきてぇ~~~~!!!(心の叫び)

投稿: はるか | 2006/08/10 19:46

ピータンってどんなやつ?アヒルなのは、わかるけど、、、、、。

どうぶつの森をやり始めて半年ぐらい経つんだけど一回もパチンコでプレゼントを、落としたことがないんだけどコツを教えてくださいはっしー様!!!!!!!!!!!!!!

投稿: ちの | 2006/08/11 12:06

・・・名前書いてェーーーーーー!!!
誰かわかんない!!(たぶんちの???)
誰なのかは教えて!!

るい村(ブログ)の中に載ってるヨ!ピータンは!!

落とすコツ??ヒューってカゼの音が聞こえるから、聞こえたら空をみてネ☆

投稿: はるか | 2006/08/11 20:03

名前書いときました^^

投稿: はるか | 2006/08/11 20:11

ラジャー!がんばります!

投稿: | 2006/08/12 13:09

名前かいてネ^^;

投稿: はるか | 2006/08/12 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのマイデザイン | トップページ | わぁ・・・キレイ・・・。 »