« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

やっと釣ったゼ☆

今日は★ハッピー★村の★miku★(ちの)と、
キラキラ村のちさとと通信したのネ☆
そして・・・・そして・・・・・・!!!
Photo_8

















シュモクザメを釣ったのダーッ!!!
ちなみに右の方はちさと。

ドラドも釣ったの。★miku★も釣ったの。
で、↑の写真みたいに撮ろうと思ったんだケド、
私が売っちゃったのぉ・・・!
撮ろうと思う前にネ・・・?
撮りたかったナ~・・・。

んで、話戻るケド、シュモクザメを釣ったってコトはぁ・・・!!
魚コンプまであと1匹だぁ~~~~!!!!
わぁ~い♪わぁ~い♪
あとシーラカンスだけかぁ・・・・・でもシーラカンス、
なっかなか釣れないんだよネ~・・・・。
最近雨降らないし。(今日は降ったヨ)

えーっと通信は、ほとんど釣りをやってたのネ!!
私は特にサケを大漁に・・・・・。
そうそう。ヒレあり(特大)の魚を結構たくさん発見!!!
私が釣ったのは、例のシュモクザメと、う~♪マンボ~ウ♪♪デス。
・・・・『結構たくさん』って言っても、ちさとがシュモクザメ釣ったから、
私のあわせて3匹くらいなのかぁ!?
少ない?多い?

とにかく、楽しかった☆★☆

| | コメント (3)

やっとできましたヨ~!

ハタの注文をしていたお2人様。
やっと、やっとできましたヨ~!!!
というワケで、そのハタを公開~♪
♪おんぷ♪(ちの)の村。ハッピー村のハタ!!
_007_32


















はい!!どうでしょうか?
お望み通りだったのでしょうかぁ!!
もうもらえるのなら、Wi-Fi通信を・・・・・。

れいな&じゅんなの村。くるみ村のハタ!!
_006_34


















えーっと、ご注文では、「背景はオレンジ」と書かれていましたが、
髪の色もオレンジだったので、水色にしたのネ!!
(両方オレンジだと見にくい・・・)
れいな&じゅんなは自分で作るそうですがっ!
一応言っておきますがっ!使う色は黄緑で囲んである色デ~ス♪

お2人とも、もし直して欲しいところがあったら言ってネ☆


ハタの注文は終了しましたが、ハタ以外のデザインのご注文は受け付けておりマス!
なので、作って欲しいデザインがあったら、コメントに書いてネ☆
(でもデザイン作るのに時間がかかる可能性が十分にありマス。そこら辺はヨロシク!!)

| | コメント (6)

10000HIT記念パーティー

昨日10000HIT記念パーティーがあったのは、
皆様知っておりますか?(たぶん知ってるよネ)
開門したら・・・ナント・・・一気に3人来たのデス!
一瞬でまんぱん(?)に・・・!!!

来たのはハルカ♪とちかともとはしさん!!
↓の写真がその時の記念写真デ~ス♪♪
_001_43

















左→ハルカ♪ 右→ちか 後ろ→が・・・岩石!?

・・・・今度はちゃんと撮らなきゃ☆
_002_49


















イェーイ!!!今度はちゃんと撮れたネ☆
ハルカ♪もちかも・・・クィーンのかんむりいいなぁ・・・!!

_003_47

















もとはしさんキラキラリン♪♪ちかはうなずいている・・・・。
まさにミラクルショットだネ☆(!!?)

今度はなんにもしずに撮ろう!!!
_004_42


















はいポーズ☆(パシャリ☆)
あっそうそう。ちかが言ってるように、
オニだったちかが、かくれんぼで勝ったのヨ!!
まさにかくれんぼのオニの天才!!?

そしてそして、ハルカ♪がこのるい村のアクセス10000HITを記念して、
デザインを作ってくれました!!
_005_41


















わぁ~い♪アリガトウ!!ハルカ♪!!

| | コメント (4)

花文字ぃ!!

この前、まんたろうが引っ越したのデス。やったぁ~!!(ヒドッ!)
誰が引っ越して来たのかな~・・・と楽しみにしながら地図を見てみると、
「ナッキー」という文字が!!!
・・・・ナッキーってどんなのだっけ?と忘れてしまった私は、
「ナッキー♪ナッキー♪」と言いながら家へ向かう。
ありゃ?いない。じゃあ外?
「ナッキー♪ナッキー♪ナッキ・・・・」
_003_46



















あはは~久しぶりのアヒルだぁ~!!(イヌだと思ってた)
これでアヒルが来たのは・・・・3回目?

そして近くにいたももこに話しかけてみたのネ☆
(相変わらずカワイイ♪)
お!ももこが私のニックネームを考えてくれたらしい!
どんなのかなぁ・・・・・↓
_004_41



















ワンダー!!?悪くは無いケド、「はるか」からどうやって「ワンダー」になるの!?
すみませんが、変更させてもらうのネ。
・・・・・そして私のニックネームは「はるっち」に決めたのヨ!!
どう??


皆様覚えてますか?私がもとはしさん(たろうさん)と
「花文字」を作ったと言ったコトを!!
私、やっと写真撮ったのネ☆↓
_006_33



















「ヨ」
_002_48


















「ウ」
_005_40


















「コ」
_001_42


















「ソ」

つまり「ヨウコソ」ですヨ!!!
最初は「ヨウコー」だったんデスがネ、
やっぱり「ヨウコソ」の方が良いと思ってネ。

~お知らせ~
皆様!ついに明日はアクセス10000突破記念パーティーの日!!
明日、PM2:00ごろに開門しマスので、ゼヒ来て下サイ!!
(るい村にいる人が4人になる確率が高いデス。なので入れないコトもありマス。そこらへんヨロシク!)

| | コメント (7)

にょほほ

にょほほ~4日ぶり(?)の登場デ~ス!!
えっ?なんで休んでたかって?
それは・・・・ネタ切れデスよ!!!
このるい村を4月ごろ始めて、5ヶ月たちました・・・・そしてとうとう、
ネタ切れという事件が発生・・・。
投稿するにはこんな風にネタ切れという事件を
ネタにしなければならないんデスよ~!!!!

ハァ・・・・ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・。
大声出したら疲れた(汗)

これからもネタ切れという事件が発生するコトでしょう。
なので私がしばらく投稿していないコトがあったら、
「あっネタ切れなんだ。ネタ切れ事件がおきたんだ」と思って下サイ。

あっ、まだネタ切れ事件は終わってないから、明日も
投稿できないかもしれない・・・・。
でも明日は友達と通信する日!!!!
投稿できるかもしれない!!!
では皆様、また明日~♪♪(それかまたいつか~♪♪)

| | コメント (19)

2人共♪HappyBirthday♪

実は今日、誕生日の人がいるのデス。
それは・・・・・ハルカ♪!!!
というワケで・・・・・・・・・
ハルカ♪、Happy Birthday to you!!
何歳になるのカナ?

ナントもう1人いマス。
それは・・・・・ナツキ♪!!!
というワケで・・・・・・・・・
ナツキ♪、Happy Birthday to you!!
2人とも同じ誕生日だったんだネ☆
何歳になるのかはどちらも分からない・・・。
と・に・か・くオメデトウ!!

私の誕生日1月26日だからうらやましいデス♪
2人とも、見てたら通信できる日を教えて下サイ。
その日、私もOKだったら開門しマス!
誕生日プレゼントを持って(?)待ってマス☆

| | コメント (13)

いろいろありました。

最近おい森の記事を投稿してなかったんで、
何があったかはあまり分かりませんよネ。
まぁ・・・いろいろありました。

・・・というコトで、そのいろいろの中から少しだけ(?)紹か~い♪
(特に通信のコトを)

まずは、私のファッションのコトで。
_009_24



















髪の色を黄緑に♪
おかげで、キャラクター見てても、
目が前よりも痛くなりません♪
服とかも、みどりのカーディガン&よつばのクローバーで。
この写真だと、レースのかさだケド、
これもはっぱのかさにチェンジして、緑だらけファッションに。
しばらくはこれでとおっていくつもりデス!!!

お次は新☆魚&新☆ムシのコト。
コオロギ・スズムシ等の新☆ムシはもう捕まえて、
魚はサケを大漁にGET☆
そして今日・・・・・・↓
_006_32



















キングサーモンGET☆
ハッ!!!!
というコトは、魚コンプまで・・・あと2匹!!?
(あとはシュモクザメとシーラカンス)
キャッホウ!!!
よし、が・ん・ば・る・ぞぉ~♪♪♪(オー!)

お次は通信について。
先週(土曜日)の2時に・・・・・↓
_002_47


















もとはしさん(元・おいでよさん 現・たろうさん)と通信しましたぁ♪
一緒にあかいチューリップで花文字を作ったのデス。
(その写真はいつか・・・・・!?)

そして今日も、通信しましたぁ♪
(同じ時間・同じ曜日に)
通信してる時に・・・・・?
_004_40



















虹がでたぁ・・・・・何回目だ?
3回目か?るい村に虹出たのは?
でも通信してる時に虹が出たのは初めて☆(のはず)
_007_31



















そしてオレンジと黒のコスモスが咲いているのを発見☆
発見した時に、もとはしさんの村(たろう村)のお話しを聞かせてもらったのヨ♪

それと、♪おんぷ♪(元・★スター★)とも通信したのネ♪
あっ、そのときにキングサーモンを釣ったのヨ。

最後は引っ越しちゃった住人と新☆住人について。

実は・・・・・いつのまにかレベッカねぇさんが引っ越してしまったのデス(泣)
もうリスは引っ越させないぞ☆と思っていたのにぃ!!!!(泣)(泣)
うぅ・・・でも楽しみなのは新☆住人のコト♪
誰が来るのカナ?
_008_30



















おぉ!!キャビアだっ!!
・・・ん?待てヨ?
というコトは、二コバンもいるからネコ2匹でしょ?
で、リス3匹だったケド、レベッカねぇさんが引っ越したから、
リス2匹・・・・・リスネコの村だぁ~~~~~!!!!!!
(リスネコってなんだぁ~~~~~!!!!!)
で、今度はまんたろうが引っ越そうとしてるから、
リスかネコ来ぉ~~~~~い!!!!!

| | コメント (5)

えーコホンっ!

えーコホンっ!
お久しぶりデス~♪
最近忙しくって更新できませんでした。
すみません・・・・・・。
学校でも宿題あるしネ!!
(今日はもう終わったのデス!!イェイ♪)

さぁて、アクセス10000突破のことでお話が。

①ハタ注文を締め切りマス!!
ハタ注文は合計2つでした。
意外と時間かかるので、(あと、忙しいので)注文した2人は
これから一週間内に完成すると思いマス。
もしかしたらそれ以上かかるかもしれませぬが、
待っていて下サイ!!

②9月18日の2時ごろ開門しマス!!
10000突破記念パーティーとして、開門しマス。
持ち物があるので、メモのご用意を(!!?)

1、お花(種類はなんでもよし、1本以上なら、何本でもOK☆)

2、果物(持ってこれたら持ってきて下サイ。種類は何でもよし)

3、あげてもいい家具(お礼に私からも何かプレゼント!!)

4、そのほか自由!!

以上デス♪
日にちは用事などで変更する場合もありますので、そこらへんヨロシク!!!

そのほかにもお知らせがありマス。
9月10日は絶対更新できません!!
用事がありまして・・・・・すみません(汗)
おい森ことは、明日かあとで、投稿しマス。
ではこれで♪

| | コメント (15)

昨日・・・。

昨日・・・、
Photo_7















マリオカートDSを買ったのデス!!
(おい森とは全く関係ないケド・・・)

この前5人くらいで友達と遊んだ時に、
ダウンロードプレイでマリオカートDSをやったのデス!!
それが・・・すっごく楽しかったのネ!!!
だから買っちゃいましたぁ☆
(トイザラスで。私のお金で。)
めちゃくちゃハマるぅ~♪♪♪

・・・でも母に「いつかあきちゃうでしょう?」・・・と、
言われました。
た、たしかにその通りかもしれません・・・。
皆様もそう思いません??
そう。い・つ・か・は、あきるのデス!!!

全クリしたとかで・・・・ネ?

最後に・・・
マリオカートDSは楽しい!!
リアル!!
オススメ!!

(気づいた?最後に書いた3つの文章の1番上をとると、
マ・リ・オになるのヨ。一工夫?)

| | コメント (33)

友達の村のハタを!!

この前★スター★と通信した時
『いちご村(★スター★の村)のハタ作って!!』・・・と
言われたのネ。
だから作ったのデス♪
_006_31


















ちょっと難しかったナ・・・。
いちご村ではもう飾ってるカナ?

昨日友達と通信した時に、
『私の村のハタ作って!』・・・と言われたのネ(また!!)
_008_28


















まずはコメントもしてくれてるちさとの、
キラキラ村のハタ。
キャラクターがあんまり上手くないナ(汗)
ゴメンなさい!!!

_009_23



















お次は同じくコメントもしてくれるmi-ちゃん(みさき)の、
ピース村のハタ。
・・・まぁまぁカナ?
2人共、どう??

~お知らせ~
10000突破記念イベントの1つ目を決めました!!
それは・・・あなたの村のハタを私が作る!!
・・・というイベントデス。

ハタを作って欲しい方はコメントに村名を書いて下サイ。
「こんな色を使って欲しい!!」「このキャラを使って欲しい!!」
という希望がありましたら、一緒に書いて下サイ。

Wi-Fi通信ができない方は私がブログに載せる写真を見本に、
作れたら作って下サイ。
まだともだちコードを交換していない方は、
Wi-Fi通信が出来ない方と同じやり方にするか、
コメントにともだちコードを書いて下サイ!!
(私のコードはプロフィールに載っていマス☆)

ではご応募(?)お待ちしてマ~ス!!!

| | コメント (22)

もう9月だ・・・。

もう9月!!いやぁ・・・あっという間だネ☆
・・・というコトは新☆魚&新☆ムシが捕まえられるワケだ!!!

私は新☆ムシしか捕まえられなかったのヨ・・・。
なので、私が捕まえた新☆ムシをご紹介♪
_003_45


















まずはアキアカネ!!
スピード遅いし、捕まえやすかったナ☆
いっぱいいたんで、5、6匹捕まえた・・・!!

_005_39

















お次はオオカハマダラ!!
ビミョーにまんたろうが拍手してるネ・・・。
これもいっぱいいたんで4,5羽捕まえた・・・!!

あっそうそう。ポストの中にこんなお手紙が↓
_010_18







 









クロコねぇさん引っ越したんだ・・・・よかった!!(ヒドッ!)
だってワニはあんまり好きじゃないし、メイク濃いし・・・(ブツブツブツブツ)

そして新しく引っ越してきた新☆住人は!!?
_002_46


















わぁ~い!!グルミンだ!!
カワイイなぁ・・・♪
はっ!わイわイ村といえば昨日通信した友達の村!!
んじゃぁ、クロコは昨日通信した友達の中の1人の村に
行ったのかもしれないな!

・・・やってて気づいたんだケド・・・
_004_39

















結構焼けた!!(分かるカナ?)

| | コメント (5)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »