« 2人共♪HappyBirthday♪ | トップページ | 花文字ぃ!! »

にょほほ

にょほほ~4日ぶり(?)の登場デ~ス!!
えっ?なんで休んでたかって?
それは・・・・ネタ切れデスよ!!!
このるい村を4月ごろ始めて、5ヶ月たちました・・・・そしてとうとう、
ネタ切れという事件が発生・・・。
投稿するにはこんな風にネタ切れという事件を
ネタにしなければならないんデスよ~!!!!

ハァ・・・・ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・。
大声出したら疲れた(汗)

これからもネタ切れという事件が発生するコトでしょう。
なので私がしばらく投稿していないコトがあったら、
「あっネタ切れなんだ。ネタ切れ事件がおきたんだ」と思って下サイ。

あっ、まだネタ切れ事件は終わってないから、明日も
投稿できないかもしれない・・・・。
でも明日は友達と通信する日!!!!
投稿できるかもしれない!!!
では皆様、また明日~♪♪(それかまたいつか~♪♪)

|

« 2人共♪HappyBirthday♪ | トップページ | 花文字ぃ!! »

コメント

まさに、お笑い芸人のネタ切れw(ぇ?

投稿: れいな | 2006/09/15 20:56

ははは~!!!あっメールボックス見て!!

投稿: はるか | 2006/09/15 20:57

更新しないのは、ネタ切れなのね(笑)
桜のブログにゎ、ネタ切れという事がないから楽だな~~♪
明日の更新楽しみにしてるよww

投稿: | 2006/09/15 23:40

コメントできないけどね・・・
あっ!↑のは、いやみじゃないから。
失礼しました。

投稿: れいな | 2006/09/16 08:21

>れいなへ
別にコメントしてくれなくてもいいよ。
お願いしてないし。
リア友が見に来てくれているから、れいな、無理に見なくていいよ。

投稿: 桜 | 2006/09/16 10:26

桜へ。
コメントできないけど、毎日見てるからね。
よろしこっ!

投稿: れいな | 2006/09/16 17:12

はぁるかぁぁぁーーーーー!!!
おっひさぁ!!!
あのねぇ。ブログ建て直したの!
また、相互リンクしてくれないかな?
あ、まだ作り途中だけど、がんばるよ!

投稿: ナツキ♪ | 2006/09/16 17:48

桜へ
いいなぁ~ネタ切れしないなんて。

ナツキ♪へ
リンクするね!あとこれの前の記事も見た?コメントして!!

投稿: はるか | 2006/09/16 18:56

あっ。。。実はさっきまではネタ切れ中・・・(滝汗)
でも、そのひリアルであったことを書くだけだから、結構いいよ!
はるかも、リアルのこと、書いてみたら???

投稿: 桜 | 2006/09/16 22:43

はるか~~~~
リンクの貼り方わかりました!
早速貼りました!
勝手にやってゴメンね。
だめだったら、リンクからはずすんで、言ってください。
あと、桜のブログも、リンクしてくれると嬉しいです!!

投稿: 桜 | 2006/09/16 23:15

桜へ
コメントしたよ!

あと、実は私、もう1つ生活ブログをやってるの。だからこっちでは生活については書かないんだ!!

このブログはリンクフリーだからOKよ!
じゃあさっそくリンクするネ!

投稿: はるか | 2006/09/17 11:01

えぇ!?
はるか2つブログやっているの?
知らなかった・・・

おぉ!
早速リンクされてる!!
有難う!

投稿: 桜 | 2006/09/17 11:38

そうなの!!友達には秘密にしてるの。『友達には秘密にしてる』って言っても、私がブログをもう1つやってるっていうのは、バレてもいいんだ♪
タイトルは・・・・言わないと。

あっそうそう。前なんて、3つもブログやってたんだヨ!このるい村以外の2つは消して、また始めた!!

こちらこそ、相互リンクしてくれてアリガトウ!!
あっRAINBOWにコメントしたから見てネ!

投稿: はるか | 2006/09/17 11:47

返事すっごく遅れてごめんなさい!
えぇーーはるかのもう1つのブロぐ、行きたいなーーー!!!
どうしてもだめかな==!!??
前は3つもやってたの!?
桜も、自分用の友達には非公開でブログやりたいな~!

投稿: 桜 | 2006/09/18 22:29

でもさ、桜だけに教えるのは無理じゃないかなぁ?
コメントに書くとすると、学校の友達も見てるワケだから、無理だし・・・・。
教えたいのはやまやまだケド、どうする?

投稿: はるか | 2006/09/19 19:42

じゃあ、桜のブログの、掲示板に書いてもらうっていうのはどう?
掲示板だったら、はるかが消せるし。
何日か前から、予定を立てておいて、
はるがか書く
  ↓
桜が見る 
  ↓
『見たよ』と書き込む
  ↓
はるかが消す。
っていうのはどう?

もしくは、
はるか書く
  ↓
パスワードは○○○だよ!!(○はパスワード)
  ↓ 
桜が見て消す。
は?

長くなってごめん!
わかりにくかったらいってね!

投稿: 桜 | 2006/09/19 20:50

ok!!あっ他にも思いついたんだケド、おい森の通信した時に言うっていうのもどうカナ?2人だけで通信して!

投稿: はるか | 2006/09/20 14:46

あぁ!それもいいね!!
でも、おい森どっかやっちゃって・・・。
いつ通信できるかわからないけど、はるかはいい?
それでもよかったら通信した時に教えてね!

投稿: | 2006/09/20 15:45

うん!OKだヨ!!

投稿: はるか | 2006/09/21 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人共♪HappyBirthday♪ | トップページ | 花文字ぃ!! »